さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂



    (出典 i.ytimg.com)


    これはひでえw

    1 ヴァイヴァー ★ :2018/06/08(金) 21:30:31.33 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句......「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由

     人気アイドルグループ乃木坂46に新たな「伝説」が生まれてしまったようだ。

     8日の『ZIP!』(日本テレビ系)で、乃木坂46メンバーが演じる舞台『美少女戦士セーラームーン』が紹介された。山下美月を中心とし
    たメンバーが、歌にアクションにと活躍するミュージカルで今日からスタートということだが......。

     この放送を見た視聴者は、ひたすら「驚愕」しているようだ。

    「山下さんの歌唱シーンやアクションシーンを中心に放送されていたのですが、多くの視聴者がビックリするほどの『音痴』と話題にな
    っています。『これで金とるのか』『あまりにも下手』『いろいろひどい』など呆れた声が多くなっていますね。

    また『別に乃木坂アンチじゃないけど』という前置きをつける人もいるほどです。それほど衝撃的だったということですね。『なぜZIP!
    は紹介した』と、これをチョイスする番組にも非難の声があります」(記者)

     ある意味話題性は抜群となってしまった今回の『セーラームーン』。山下は最近一気に人気が上昇しているメンバーで、週刊誌の表紙
    を飾るなど活躍中だが、今回はさすがにハードルが高かったか......。

    『ZIP!』に出演していた桝太一アナウンサーや鈴木杏樹もワイプで「絶句」「蒼白」状態になっている。そもそも企画に無理があったと
    いう説もあるが「本番」は心配ないという意見も出ている。
    「ゲネプロは生歌で、本番は『口パク』なのでは、という声も多いですね。もともと乃木坂46は音楽番組では口パクも少なくないので、
    そうなるのでは、と」(同)

     今や日本アイドルの頂点に君臨する乃木坂46だけに、あらゆることがニュースになってしまう。『セーラームーン』がどうなるのか注
    目だ。
    http://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_6890.html
    動画

    (出典 Youtube)

    画像

    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【動画】乃木坂46の生歌が下手すぎると話題wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6439441 2018/05/30 18:40
    暗雲が漂う乃木坂46 白石の事件&西野お泊り発覚でファン離れ!?
    暗雲が漂う乃木坂46 白石の事件&西野お泊り発覚でファン離れ!?
    ■2トップに“事件”発覚でピンチの乃木坂46
    今年の夏にビッグイベントを控えたアイドルグループ・乃木坂46だが2トップの白石麻衣(25)と西野七瀬(24)がダメージを受けてしまった。

    人気アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣(25)を「捕まえて締める」などとツイッターに書き込んだとして、警視庁五日市署が24日までに脅迫容疑などで、東京都足立区の職業不詳、勝又大希容疑者(25)を逮捕したことを、各メディアが報じた。

    報道をまとめると、逮捕容疑は、15年12月から今年5月にかけ、白石に対してツイッターに「居場所教えてください。とっ捕まえて絞めたいので」、「殺すは俺の十八番口癖や」と複数回にわたって書き込み脅迫するなどした疑い。

    白石が勝又容疑者の投稿を見つけ、乃木坂の運営会社を通じて五日市署に被害を相談していたという。

    「今回の事件は少なからず白石のメンタルに悪影響を及ぼしたと思われる。トラウマになってしまったのではともささやかれており、握手会などでファンとの交流を控える方向で調整されているようだ」(芸能記者)

    一方、西野は「週刊文春」(文芸春秋)のネット版で2年前のスキャンダルを報じられた。

    報じられたところによると、2016年の4月、西野は番組の収録を終えてそのまま家に帰ると思いきや、待ち合わせをしていた男性2人と合流し3人で居酒屋へ。

    その後、食事を終えた3人は店を後にしたが、その時、一緒に飲んでいた30代のワイルド系ディレクターを西野が自宅に“お持ち帰り”。

    男性はそのままお泊まりしたというのだ。

    「ファンの間では『西野にスキャンダルが出たら自殺者が出る』と言われるほど。スキャンダルによるイメージダウンは必至でかなりのファンが離れてしまったと思われる」(同前)

    昨年、2人がセンターをつとめた曲「インフルエンサー」でレコ大を受賞した乃木坂だが、何やら暗雲が漂っているようだ。

    ■“お渡し会”で悲劇が?
    1stフォトブック『わたしのこと』(集英社)を発売した乃木坂46・西野七瀬が、5月27日に大阪で“お渡し会”を開催。

    西野は「週刊文春」(文藝春秋)にスキャンダルを報道されたばかりのため、ファンから注目を集めていた。

    5月9日に発売された『わたしのこと』は、累計発行部数が20万部を超える大ヒットを記録しており、オリコン週間写真集ランキングでも2週連続で1位を獲得。

    乃木坂46のセンター常連者として、絶大な記録を打ち立てている。

    しかし19日に、「週刊文春」が西野の家にテレビディレクターの男性がお泊りをしていたと暴露した。

    この報道にネット上では、「ショック過ぎる」「なぁちゃんだけは信じていたのに……」「なぁちゃんに文春砲とかまじかよ。一気に生きる気力がなくなった」「なぁちゃんのことはこれからも推し続けるけど。それでも精神的なダメージがデカい」とファンからの悲鳴が続出。

    一部では西野の写真を焼くなどして怒りを露わにするファンも現れたが、そんな中で“お渡し会”が行われることに。

    「27日の“お渡し会”に参加したファンがSNSにレポートを投稿していますが、どうやらかなり和やかな雰囲気で行われたようです。『笑顔の“ありがとうございます”にはほんまに心がやられました』『握手会と比べてあんまり疲れてない感じで、素敵な笑顔だったので来てよかったです』『なぁちゃん可愛すぎた。終始笑顔やった。とにかく可愛すぎ!』『くっそ可愛かった。元気そうやったし良かった』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

    “西野七瀬フォトブック『わたしのこと』”の公式Twitterでは、握手会に参加した西野の動画をアップ。

    カメラに向かって西野が「おおきにー」「ほなねー」と語りかけながら笑顔で手を振っている。

    「しかし一部では、ファンが『週刊文春』の報道について西野に問いただしていたという目撃談も。ネット上には『平和に終わったような感じになってるけど、俺の3人前に並んでたオッさんは“文春の件はどうなの!?”みたいなこと言ってたな』という投稿も上がっています。フォトブックの公式Twitterに掲載されている西野の写真にも、ファンから『なんかしんどそうに見える……大丈夫かな?』『顔色が悪く見える』『ゆっくり休んでね』といった心配の声も寄せられていました」(同)

    果たして西野は今どんな心理状態なのだろうか。温かく見守っていきたい。

    【日時】2018年05月30日
    【提供】gossip!


    【ファン離れ加速、人気暴落の乃木坂46、戦犯は白石麻衣wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    バイトルのCMが可愛いとか(^^;

    1 ジョーカーマン ★ :2018/05/29(火) 17:39:12.43 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46メンバー同士で撮影したオフショット写真集『乃木撮〈のぎさつ〉 VOL.01』(6月26日発売/講談社)が、発売前重版5万部を緊急決定し、累計発行部数が25万部となることがわかった。

    『乃木撮』は乃木坂46のソロ写真集・グループ全体の写真集を含めて、史上最多の初版部数となる20万部でスタートすることが明らかになっていたが、さらに発売前重版で5万部を追加して、発行部数は驚異の25万部突破となる。

    ちなみに“今世紀最大ヒット写真集”となった白石麻衣写真集『パスポート』(2017年2月発売)の初版部数は10万部。
    その後、19回にわたる重版を行い今年5月には発行30万部を突破しているが、『乃木撮』はその白石の写真集の発行部数30万部に発売前から迫る勢いを見せており大記録達成へ期待が募る。

    講談社の販売担当者は「ものすごい数の予約が殺到しており、乃木坂46史上最多初版部数の20万部でも供給が追いつかない“異常事態”が予測されるため、5万部の発売前重版を緊急決定しました」とコメント。
    ヒットを連発する乃木坂46写真集シリーズの中でも最大のヒット作になる可能性を感じさせる期待作だ。

    乃木坂46の素顔満載
    『乃木撮』は1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。
    ビジュアルNo.1グループの呼び声の高い乃木坂46のメンバーたちの普段は見られない赤裸々な素顔が満載の1冊となる。

    http://mdpr.jp/news/detail/1769542

    白石麻衣の自撮りでポーズを決める乃木坂46メンバー(手前から時計まわりに)白石麻衣、衛藤美彩、松村沙友理、高山一実

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    カメラに向かっておちゃめなチュー顔を見せる白石麻衣(撮影/秋元真夏)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    “彼女感”たっぷりの西野七瀬(撮影/秋元真夏)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    脚にボディクリームを塗って準備中の齋藤飛鳥(撮影/秋元真夏)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    秋元真夏の歯を磨く白石麻衣(撮影/若月佑美)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    “モジモジくん”風白石麻衣(撮影/若月佑美)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    歌番組の舞台裏でおちゃめなセクシーポーズを決める白石麻衣と衛藤美彩(撮影/若月佑美)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    真夏のライブ中、楽屋で汗をぬぐうメンバーたち(左から)星野みなみ、西野七瀬、若月佑美、松村沙友理(撮影/伊藤万理華)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【画像】時代は乃木坂?? 写真集『乃木撮』、ものすごい数の予約殺到で異常事態wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 愛知県名古屋市生まれ。幼少時に東京都北区田端に移住。北区立滝野川第四小学校、堀越中学校(現在は廃校)を経て堀越高等学校卒業。
    15キロバイト (1,708 語) - 2018年3月22日 (木) 23:56



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    そりゃムスッとするわw

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/23(金) 09:42:21.51 ID:CAP_USER9.net

    武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」
    2018.3.22(Thu)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/22/0011091554.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     モデルの武田久美子が22日、フジテレビ系「バイキング」で、日本在住の日本人男性の恋人がいることを告白。また現在手を焼いているという一人娘に言ったキツーい一言も紹介した。

     番組では米国に住んでいる武田に独占インタビュー。2016年に米国人男性と離婚してからの生活を聞かれると、恋人については「まあ、いますよ、もちろん」とあっさり認めた。
    そして「日本人。日本に住んでます」「そんなに最近でもない。離婚して2、3年たっているから」と言うと、「はい、そこまで」と笑顔で新恋人についての質問を遮った。
     そんな生活の中で、今、武田の頭を悩ませているのが長女。「娘もティーンエイジャーになって言うことを聞かない。小憎たらしい」と苦笑。
    「すごい格好で学校行ってますよ。上も下も出てるみたいな、ビーチ行くみたいな格好して。テレビ出るわけでもないのに。でもみんなそうみたい」と諦めの表情を浮かべた。

     そんな長女が「モデルになりたい。オーディション受けたい」と言い出したといい、武田は、現在娘が続けているフィギュアスケートとの二足のわらじは難しいと指摘。
    武田自身が13歳で芸能界に入ったことから「余りに早くデビューしたので、何か芸を持っていたかった。何か1つ(特筆するものが)あると良いな」と思っていたことを長女に話し、しばらくはスケートに専念した方がいいとアドバイスしたと明かした。
     だがアドバイスはそれだけではなかった。「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と強烈な一言をお見舞い。
    これには長女も「ムスっとしてバーンと(ドアを閉め)部屋にいちゃった」と笑いながら振り返っていた。

    ★1=2018/03/22(木) 14:47:22.79

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521697642/


    【【画像】武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言が酷すぎると話題wwwwwwwwww】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23
    70キロバイト (9,387 語) - 2018年1月27日 (土) 14:10



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/02/10(土) 09:29:25.66 ID:CAP_USER9.net

     アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(25)が、出演したテレビCMの撮影時にスタッフに取った対応が、インターネット上で「ドン引き」「態度悪すぎ」
    などと批判が集まっている。

     乃木坂46のメンバーは、2018年2月9日に放映が始まった紳士服チェーンのテレビCMに出演。問題視された行動は、同社の公式YouTubeで公開されたCMの
    メイキング動画に収録されていた。

    ■スタッフを一瞥すらせずに...

     今回、乃木坂46のメンバーが出演したCMは、はるやま商事(岡山市)が運営する紳士服チェーン「はるやま」「P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)」の
    フレッシャーズキャンペーンを告知するもの。

     CMでは、白石さんをはじめとした11人のメンバーが、メンズスーツにウィッグを着用した男装姿で登場。男性に扮したメンバーが「イケメンすぎる」などと、
    グループのファンを中心に注目を集めていた。

     だが、そんなCMのメイキング映像が9日未明に「はるやま」公式YouTubeで公開されると、ネット上では、白石さんが動画の中で取ったスタッフへの態度を
    批判する意見が相次ぐことになった。

     問題視されたのは、メンバーが1人ずつ撮影現場に入るシーンだ。そこで、白石さんがスタッフからの挨拶に全く反応しなかったというのだ。

     実際に映像を確認すると、ほとんどの出演メンバーは、大きな声で「お願いします」と返したり、ペコリと頭を下げたりするなど、何らかの形で挨拶に反応している。
    しかし、白石さんはカメラを構えるスタッフの方向を一瞥すらせず、挨拶も無視してそのまま歩き去っていった。

    「挨拶もまともにできないのか」

     こうした白石さんの態度について、ツイッターやネット掲示板には、

      「半分以上普通に挨拶してない?ガン無視は白石だけか?」
      「社会人として挨拶もまともにできないのか」
      「アイドルとしてどうこうより  挨拶されて返さないってのが深刻だ な...」
      「こんな態度とるメンバーがいるのが恥ずかしい」

    といった手厳しい書き込みが続出。ただ一方で、グループの熱心なファンからは「変なタイミングに声掛けんじゃねえ」「単純にカメラとスタッフに気付いてないだけ」
    といった擁護意見も出ていた。

     なお、今回のメイキング映像は、公開からわずか数時間後の9日朝までに削除されている。J-CASTニュースは同日夕、はるやま商事の広報担当者に対し、
    動画を削除した理由などを取材で問い合わせたが、

      「現在、回答ができない状況となっております」

    とのことだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000013-jct-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518182935/


    【【動画】乃木坂・白石麻衣、スタッフ「ガン無視」で炎上wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ