さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:アイドル >



    NO.7060698 2018/11/11 13:10
    相葉雅紀、『僕とシッポと神楽坂』不振で業界評暴落の大ピンチ!
    相葉雅紀、『僕とシッポと神楽坂』不振で業界評暴落の大ピンチ!
    テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠で放送されている、嵐・相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』の不振が続いている。

    このままいけば、相葉の業界評が暴落してしまいかねない状況だ。

    同ドラマは初回6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、同枠としてはまずまずのスタートだった。

    ところが、以後、5.4%→4.9%→4.3%と見事なまでの右肩下がりで、第4話までの平均は5.3%と低調だ。

    同作は東京・神楽坂にある「坂の上動物病院」を継ぐことになった、腕のいい若き獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちとの心温まる交流を描いたハートフルな作品。

    ヒロインには、動物看護師・加瀬トキワ役で、広末涼子が起用されており、深夜ドラマにしては、豪華キャストになっている。

    「相葉は前回の主演ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系/昨年4月期)が全話平均8.6%と大爆死してしまい、“黒歴史”となりました。さすがにゴールデン・プライム帯において、2作連続で主演ドラマがコケると、その評価は暴落してしまいます。ジャニーズ事務所としては、そうならないように、深夜帯でワンクッション置いて、“リハビリ”させたかったのだと思われます。ところが、予想外の低視聴率で、その思惑通りにはいかなくなりました。このまま不振が続くようなら、深夜帯とはいえ、相葉の評価はグッと下がりそうです。テレ朝は2ケタとはいわないが、『相葉なら、7〜8%程度は取れる』と見込んでいたでしょうから、ガックリ肩を落としているようです」(テレビ誌関係者)

    相葉は2011年1月期に同枠ドラマ『バーテンダー』で主演し、深夜帯ながら平均10.0%と2ケタに乗せた実績がある。

    7年前に比べ、ドラマ全体の視聴率が下がっているため、単純比較はできないが、それにしても『僕とシッポ』の低迷ぶりが目立っている。

    昨年以降の同枠ドラマでは、今年4月期の『家政夫のミタゾノ』第2シリーズ(TOKIO・松岡昌宏主演)の平均6.7%が最高値だが、それには遠く及びそうもない。

    『僕とシッポ』が、このまま巻き返せないようなら、今やすっかり女優としての需要がなくなった、剛力彩芽が主演した『女囚セブン』(昨年4月期)の平均5.5%をも下回りかねない。

    そうなると、相葉のゴールデン・プライム帯でのドラマ主演復帰には、ジャニーズも民放各局も慎重にならざるを得ないだろう。
    【日時】2018年11月11日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【嵐】相葉雅紀、業界評暴落の大ピンチ(´д`|||)】の続きを読む


    雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 千葉県千葉市花見川区出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は相葉ちゃん。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。嵐のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たした。
    39キロバイト (4,944 語) - 2018年10月26日 (金) 10:48



    (出典 i.ytimg.com)


    はよ結婚!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/02(金) 18:55:59.48 ID:CAP_USER9.net

    嵐の相葉雅紀のテレビ朝日系主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」の視聴率が苦戦している。

    同ドラマは神楽坂の動物病院を舞台に、相葉扮する心優しい獣医師・高円寺達也が、動物やその飼い主たちと交流を深めていくストーリー。
    相葉にとっては初の獣医師役となった。

    放送は金曜午後11時15分からで、ゴールデン・プライム帯(午後7時?11時)のドラマに比べると視聴率が落ちるのは仕方ないものの、
    視聴率は初回から6・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、5・4%、4・9%と徐々にダウンしてしまっているのだ。

    同枠では今年4月期、相葉のジャニーズ事務所の先輩にあたるTOKIO・松岡昌宏主演の「家政夫のミタゾノ」が放送された。
    視聴率は全話平均で6・7%。最高は第6話の8・1%だった。

    「視聴率が好調で、日本テレビから視聴率三冠の奪取を狙うテレ朝。全体的な視聴率の押上げを狙ってあえて午後11時台のドラマに相葉を起用。
    しかし、狙い通りにそこそこの視聴率をゲットすることができなかった」(芸能記者)

    嵐といえば、松本潤が女優の井上真央と、二宮和也がフリーの伊藤綾子アナウンサーとそれぞれ交際中と言われており、事務所のゴーサインさえ出ればゴールインしそうだ。

    相葉は昨年12月、一部で5年以上交際している一般人の彼女の存在を報じられていた。

    発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、相葉は地元の友達が続々と結婚。
    さらに、レギュラー番組「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で共演しているアンジャッシュ・渡部建らの話を聞き、家庭を持つ事への憧れを強めているというのだ。

    松本と二宮よりも先に相葉がゴールインする可能性もありそうだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1556552/
    2018.11.02 18:00 リアルライブ


    【嵐・相葉に最初に結婚説wwwwwwwwww】の続きを読む


    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6928542 2018/09/12 15:18
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    一部では「来年結婚説」も報じられている、嵐・松本潤と井上真央。

    かねてよりウワサになっていた両者の極秘交際は、2014年に週刊誌報道で決定的となったが、その後「週刊文春」(文藝春秋)により、松本の“浮気”が発覚。

    それ以来、松本の女性関係についての報道は特に報じられていないが、ごく一部で意外な“復縁説”がささやかれているのだという。

    16年末、「週刊文春」は松本がAV女優・葵つかさと交流を深めており、自宅に呼んでは性行為を行っていたと報道。

    葵は本命である井上の存在を、関係を持った当初は知らなかったが、ある時に松本を問い詰めたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と衝撃的な一言を放たれた、とされる。

    「葵が松本の自宅を訪れる様子から、詳細な両者の会話など、かなり力の入った記事でした。そして浮気が発覚したことで、松本と井上には“破局説”が取り沙汰されるように」(週刊誌記者) 

    しかし、井上や松本、また双方所属事務所ともに、破局どころか交際があったことさえ認めておらず、真相は闇の中という状態が続いていた。

    ところが――。

    「葵の友人関係によるウワサでは、結局松潤は井上さんとはお別れして、発覚後関係を清算していた葵とヨリを戻したと言われているんです。“復縁”というよりは、“繰り上げ当選”という方が正確かも知れませんが……。それでも、一度マスコミにバレてしまったということもあって警戒しているのか、誰も詳細は知らされていないようです」(葵に近い芸能関係者) 

    一方で松本の側からも、周囲から井上との“破局”を疑われる場面があったとか。

    「9月5日に行われた、松田翔太と秋元梢の結婚式です。当日は多くの芸能人が参列し、ニュースにもなっていましたが、ここに松本は姿を見せたものの、井上は不参加だった。彼らは05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、現在までも公私にわたる付き合いで、同じく共演者の小栗旬、阿部力らも参列している。仕事で海外に行っていた小栗は、式に参加するために、一度帰国したほどです」(芸能プロ関係者) 

    それほど深い絆で結ばれた“花男”メンバーだけに、井上の欠席は「松本と顔を合わせたくないからでは」とささやかれていたという。

    「秋元側には、芸能界だけでなく各界からも多くの参列者がいて、松田側の参列者が足りなくなってしまっていた。そこで、松田は2度にわたって招待客を募っていたそうで、決して出席者を絞っていたわけではありません」(同) 

    嵐メンバーでは、フリーアナ・伊藤綾子との交際が取り沙汰される二宮和也が、ファンからの集中砲火を受けているが、松本に関しては異性交際の“ゲスぶり”が、いずれはつるし上げられるのかもしれない。
    【日時】2018年09月12日 12:08
    【提供】サイゾーウーマン


    【松本潤がAV女優と復縁説wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    好きにさせてやれって

    1 メアリー ★ :2018/08/10(金) 14:18:33.66 ID:CAP_USER9.net

    https://myjitsu.jp/archives/59095
    まいじつ
    2018.08.10 10:30

    ジャニーズ『嵐』の櫻井翔に新たな恋人が発覚したと、8月8日発売の『週刊文春』が報じた。

    同誌によれば今回のお相手は「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さん」で、有名私立大学に通う21歳とのこと。7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会した他、櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごしたという。

    櫻井といえば昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しい。

    「小川アナとは自宅を行き来する仲で、一時期は結婚間近ともいわれていました。確かに今年に入ってから、櫻井のキャスターとしての稚拙さに小川アナが愛想を尽かしているというウワサもありましたが、まさか破局していたとは驚きです」(芸能ライター)

    『週刊文春』のオンライン版で、今回の一報が先立って届けられるや否や、ネット上には女性ファンを中心にさまざまなコメントが寄せられた。中でも目立つのは失望の声の多さだ。

    《女子大生とか、一気にイメージ悪くなった》
    《15歳年下はないよね》
    《ちょっとこれは引くわ》
    《もう少し落ち着いた相手選んでると思ってた》
    《小川アナとの方が似合ってたと思う》

    「小川アナとの熱愛発覚の際は、むしろ小川アナをたたくコメントが多かったのです。その一方で、どこか祝福のムードもありました。互いに落ち着いた30代で、家柄も申し分ない知性派同士。相手が小川アナなら仕方ないか、と無理やり自分を納得させたファンも多かったはずです」(同・ライター)

    それが21歳に乗り換えたとなれば、女性ファンが「結局、男は若い女がいいんだよね…」などとため息をつくのもうなずける。

    デビュー20周年ツアーを控える大事な時期に…

    ファンらの反感だけではない。この手の報道には“ダンマリ”を決め込むのが常のジャニーズ事務所も、何がしかのアクションを起こさざるを得ないだろうと、前出の芸能ライターは言う。

    「同じく嵐の二宮和也についても、交際中といわれる元フリーアナウンサーと2人で海外旅行に出掛けたと、やはり『週刊文春』で報じられました。同じタイミングで、しかも同グループから2人もスキャンダルが出るのは極めて異例です。ましてや嵐はデビュー20周年ツアーを控える大事な時期。ファンを大切にするようにと日頃から口すっぱく指導しているジャニーズ事務所が、この事態を静観するとは思えません」(同・ライター)

    突如吹き荒れた“嵐”は、いつ収まるのかまだ先が見えない。


    【櫻井翔の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒(*`Д´)ノ!!!】の続きを読む


    櫻井 (さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。愛称は「翔ちゃん」 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
    64キロバイト (8,439 語) - 2018年7月31日 (火) 14:19



    (出典 pics.prcm.jp)


    嵐の結婚ラッシュかな?

    1 ほニーテール ★ :2018/08/08(水) 00:49:20.79 ID:CAP_USER9.net

    かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、
    有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

     櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、
    朝まで二人の時を過ごした。

     櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、
    8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

    「週刊文春」編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008497-bunshun-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533625354/


    【櫻井翔にミスコン女王の新恋人キタ━(゚∀゚)━!】の続きを読む

    このページのトップヘ