さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:アイドル >


    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6928542 2018/09/12 15:18
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    一部では「来年結婚説」も報じられている、嵐・松本潤と井上真央。

    かねてよりウワサになっていた両者の極秘交際は、2014年に週刊誌報道で決定的となったが、その後「週刊文春」(文藝春秋)により、松本の“浮気”が発覚。

    それ以来、松本の女性関係についての報道は特に報じられていないが、ごく一部で意外な“復縁説”がささやかれているのだという。

    16年末、「週刊文春」は松本がAV女優・葵つかさと交流を深めており、自宅に呼んでは性行為を行っていたと報道。

    葵は本命である井上の存在を、関係を持った当初は知らなかったが、ある時に松本を問い詰めたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と衝撃的な一言を放たれた、とされる。

    「葵が松本の自宅を訪れる様子から、詳細な両者の会話など、かなり力の入った記事でした。そして浮気が発覚したことで、松本と井上には“破局説”が取り沙汰されるように」(週刊誌記者) 

    しかし、井上や松本、また双方所属事務所ともに、破局どころか交際があったことさえ認めておらず、真相は闇の中という状態が続いていた。

    ところが――。

    「葵の友人関係によるウワサでは、結局松潤は井上さんとはお別れして、発覚後関係を清算していた葵とヨリを戻したと言われているんです。“復縁”というよりは、“繰り上げ当選”という方が正確かも知れませんが……。それでも、一度マスコミにバレてしまったということもあって警戒しているのか、誰も詳細は知らされていないようです」(葵に近い芸能関係者) 

    一方で松本の側からも、周囲から井上との“破局”を疑われる場面があったとか。

    「9月5日に行われた、松田翔太と秋元梢の結婚式です。当日は多くの芸能人が参列し、ニュースにもなっていましたが、ここに松本は姿を見せたものの、井上は不参加だった。彼らは05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、現在までも公私にわたる付き合いで、同じく共演者の小栗旬、阿部力らも参列している。仕事で海外に行っていた小栗は、式に参加するために、一度帰国したほどです」(芸能プロ関係者) 

    それほど深い絆で結ばれた“花男”メンバーだけに、井上の欠席は「松本と顔を合わせたくないからでは」とささやかれていたという。

    「秋元側には、芸能界だけでなく各界からも多くの参列者がいて、松田側の参列者が足りなくなってしまっていた。そこで、松田は2度にわたって招待客を募っていたそうで、決して出席者を絞っていたわけではありません」(同) 

    嵐メンバーでは、フリーアナ・伊藤綾子との交際が取り沙汰される二宮和也が、ファンからの集中砲火を受けているが、松本に関しては異性交際の“ゲスぶり”が、いずれはつるし上げられるのかもしれない。
    【日時】2018年09月12日 12:08
    【提供】サイゾーウーマン


    【松本潤がAV女優と復縁説wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    好きにさせてやれって

    1 メアリー ★ :2018/08/10(金) 14:18:33.66 ID:CAP_USER9.net

    https://myjitsu.jp/archives/59095
    まいじつ
    2018.08.10 10:30

    ジャニーズ『嵐』の櫻井翔に新たな恋人が発覚したと、8月8日発売の『週刊文春』が報じた。

    同誌によれば今回のお相手は「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さん」で、有名私立大学に通う21歳とのこと。7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会した他、櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごしたという。

    櫻井といえば昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しい。

    「小川アナとは自宅を行き来する仲で、一時期は結婚間近ともいわれていました。確かに今年に入ってから、櫻井のキャスターとしての稚拙さに小川アナが愛想を尽かしているというウワサもありましたが、まさか破局していたとは驚きです」(芸能ライター)

    『週刊文春』のオンライン版で、今回の一報が先立って届けられるや否や、ネット上には女性ファンを中心にさまざまなコメントが寄せられた。中でも目立つのは失望の声の多さだ。

    《女子大生とか、一気にイメージ悪くなった》
    《15歳年下はないよね》
    《ちょっとこれは引くわ》
    《もう少し落ち着いた相手選んでると思ってた》
    《小川アナとの方が似合ってたと思う》

    「小川アナとの熱愛発覚の際は、むしろ小川アナをたたくコメントが多かったのです。その一方で、どこか祝福のムードもありました。互いに落ち着いた30代で、家柄も申し分ない知性派同士。相手が小川アナなら仕方ないか、と無理やり自分を納得させたファンも多かったはずです」(同・ライター)

    それが21歳に乗り換えたとなれば、女性ファンが「結局、男は若い女がいいんだよね…」などとため息をつくのもうなずける。

    デビュー20周年ツアーを控える大事な時期に…

    ファンらの反感だけではない。この手の報道には“ダンマリ”を決め込むのが常のジャニーズ事務所も、何がしかのアクションを起こさざるを得ないだろうと、前出の芸能ライターは言う。

    「同じく嵐の二宮和也についても、交際中といわれる元フリーアナウンサーと2人で海外旅行に出掛けたと、やはり『週刊文春』で報じられました。同じタイミングで、しかも同グループから2人もスキャンダルが出るのは極めて異例です。ましてや嵐はデビュー20周年ツアーを控える大事な時期。ファンを大切にするようにと日頃から口すっぱく指導しているジャニーズ事務所が、この事態を静観するとは思えません」(同・ライター)

    突如吹き荒れた“嵐”は、いつ収まるのかまだ先が見えない。


    【櫻井翔の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒(*`Д´)ノ!!!】の続きを読む


    櫻井 (さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。愛称は「翔ちゃん」 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
    64キロバイト (8,439 語) - 2018年7月31日 (火) 14:19



    (出典 pics.prcm.jp)


    嵐の結婚ラッシュかな?

    1 ほニーテール ★ :2018/08/08(水) 00:49:20.79 ID:CAP_USER9.net

    かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、
    有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

     櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、
    朝まで二人の時を過ごした。

     櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、
    8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

    「週刊文春」編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008497-bunshun-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533625354/


    【櫻井翔にミスコン女王の新恋人キタ━(゚∀゚)━!】の続きを読む


    二宮和也、"婚前旅行"撮られる 事務所に直訴「ダメなら退社」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6848627 2018/08/08 14:31
    二宮和也、"婚前旅行"撮られる 事務所に直訴「ダメなら退社」
    二宮和也、"婚前旅行"撮られる 事務所に直訴「ダメなら退社」
    一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。

    週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

    二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

    7月16日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

    先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。

    黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。

    VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。

    空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。

    二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

    遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。

    目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)である。

    二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

    6日、国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也と、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが婚前旅行をしていることを『文春オンライン』が報じた。

    これまで何度も週刊誌に報じられてきたふたりだが、ネット上では二宮ファンから「いい加減にしてほしい」「涙が出てきた」と怒りの声が相次いでいる。

    ■婚前旅行だった?
    報道によれば、二宮が成田国際空港のロビーに降り立った際、二宮の少し後ろから伊藤さんが歩いていたという。

    ふたりは4泊5日の旅行から帰国したとし、結婚が秒読みといわれていることから「婚前旅行」と報じている。

    二宮と伊藤さんといえば、4月にはドライブデートが報じられており、二宮のファンから批判が殺到。

    この様子に、芸能レポーターの井上公造氏は4月13日放送の『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)で、伊藤さんについて「人気アイドルとのスキャンダルに対する意識が欠落している」「ファンにしてみたら、(伊藤アナは)一番嫌なタイプの女性なんですよ!」と批判していた。

    二宮ファンにとって、伊藤さんの話題はある種のタブーといえるほど加熱するが、今回の報道を受けて「ねえ泣きそう。どうしてあの人なの」「つらい」と悲しみの声があがっている。

    ■ジャニーズも苦悩 結婚を止められない!?
    嵐・櫻井翔の“新恋人”と、二宮和也の“婚前旅行”を、8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

    11月より、デビュー20周年イヤーに突入する嵐だが、このタイミングでの二大スキャンダル勃発とあって、ファンに衝撃を走らせている。

    ジャニーズ事務所としても、特に二宮の言動については、相当頭を悩ませているようだ。

    記事によると、櫻井はすでにテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーと破局しており、新恋人は15歳年下の女子大生だという。

    さらに、二宮は、交際が伝えられている元フリーアナウンサー・伊藤綾子と、海外の地で4泊5日の婚前旅行を楽しんだそうだ。

    「嵐ファンは、二宮の婚前旅行より、櫻井の破局と新恋人発覚の方にショックを受けている印象ですが、ジャニーズサイドとしては、むしろ二宮の方を問題視している様子。というのも、事務所は、伊藤との交際自体を“認めていない”状況ですし、両者には結婚のウワサもささやかれているとあって、今後大きな波紋を呼びそうです」(週刊誌記者)

    伊藤といえば、交際発覚時、SNS上で二宮との関係を“匂わせていた”ことにより、大炎上。

    両者は破局したとみられたものの、その後も週刊誌にツーショット写真が掲載されるなど、順調な交際ぶりが伝えられていた。

    「一時は、破局報道が流れ、その時点では二宮も事務所に対して『もう(伊藤とは)大丈夫です』などと答えていたと聞きました。にもかかわらず、ファンどころか事務所も裏切るような形で、交際を継続させていたとあって、関係者の間でかなり問題になっているのだとか」(同)

    一方の櫻井にしても、昨年は各メディアが盛んに「小川アナとの年内結婚」を報じていたものの、一部では「その可能性は限りなくゼロに近い」といわれていた。

    「20周年を終えるまで、嵐メンバーの結婚はまずないというのが、芸能界の共通認識でした。それ以前に、櫻井本人に結婚願望があまり感じられないこともあって、特にジャニーズに近いメディア関係者の間では、『小川アナと添い遂げることはまずない』などと指摘されていたものです」(テレビ局関係者)

    しかし一部報道によると、デビュー20周年にあたる2019年の後ならと、事務所が二宮の結婚を認めたものの、二宮は「2020年のオリンピックイヤーまで結婚を待てない」と周囲に漏らしているそうで、伊藤と海外旅行へ行ったことも踏まえると、もはや結婚を取りやめる気はなさそうだ。

    「ジャニーズとしては、できちゃった婚といった“強行突破”だけは避けたいはず。嵐ファンの反応やスケジュールの都合を見つつ結婚時期を調整するといった、“絶妙な采配”が求められる局面を迎えているといえそうです」(同)

    ファンの間で、「周年イヤーには何かが起こる」とまことしやかにいわれるジャニーズグループ。

    嵐にも過去最大級の大騒動が巻き起こりそうだ。

    ■事務所に直訴「ダメなら退社」
    「実は二宮が事務所幹部に対し強硬に結婚を認めるよう迫ったそうなんです。“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”とまで言ったとか。それは鬼気迫る感じで、さすがの事務所サイドもそれに押され、しぶしぶながら結婚を認めたそうですよ。ただ、デビュー20周年イヤーを無事終えてからという条件はあるみたいですけどね」(同・広告代理店関係者)

    「今年3月末には、伊藤アナは所属事務所を退社。芸能界から引退させたのは二宮の意向だと言われています。お互いの両親との顔合わせもすんでおり、ふたりはすぐにでも入籍したいと思っているそうですから。彼女に惚れ込んでいる二宮の情熱が、事務所を動かしたんでしょう」(レコード会社関係者)

    ■ネットの反応
    ・二宮がベタぼれなんかな
    ・婚前旅行ですか いいですね
    ・年相応の相手だし真剣交際で微笑ましいじゃん
    ・おめでとープロ彼女やゴミタレントよりマシじゃん
    ・姉さん選ぶとは野球選手のようなメンタル w
    ・ブログで匂わせ的な文章やら写真でヲタらを挑発してるあの女子アナかw
    ・ジャニーズ事務所は福山の悲劇を見てないのか?
     この女とだけは辞めさせないとマジで嵐終わるぞ
    ・ジャニーズどんどん切り崩されていくな
    ・ここでの仕切りを誤るとダメージに繋がる
    ・ニノまだ伊藤綾子と付き合ってたの?結婚は別にいいし応援したいけど伊藤綾子だけは嫌だわ。
    ・なんでこのタイミングで撮られてんの?来年20周年ですけど?
    ・これは流石にアラシックの皆さんに同情禁じ得ないわ
    ・37を嫁にもらうとかなかなか出来んぞ。これはそうとう本気やな。
    ・JALの仕事やってるとはいえ関係者が荷物持ってくれるのか
    ・綾子の三段締め名器から離れられない和也
     魔性の名器女子アナが自慢の武器を駆使して和也を腑抜けに
    ・周りが発狂するほど本人たちには心地よい環境
    ・次々出てきた嵐ネタ 絶対にテレビで出せないじゃん
    ・伊藤綾子はセントフォースもやめたんだから責任取らないとな
    ・直撃取材された二宮、オーラなしの一般人だなw
    ・堂々としててわりと好印象だけどな
    ・桜井と二宮同時の文春砲か
     アラシッコの太ヲタは心折れまくりだなw
    【日時】2018年08月08日
    【提供】gossip!


    【二宮和也が事務所に直訴!!←結婚ダメなら退社wwwwwww】の続きを読む



    NO.6537392 2018/07/07 14:14
    嵐・松本潤、マネジャーとの“仁義なき”確執?メンバー明かすエピソード
    嵐・松本潤、マネジャーとの“仁義なき”確執?メンバー明かすエピソード
    7月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐・松本潤が事務所のマネジャーに“声を荒げた”というエピソードが明らかになった。

    「Mr.パーフェクト」と称されている松本は食生活に対するこだわりが強いのか、マネジャーも彼の要望に応えるためにと、四苦八苦しているようだ。

    この日の『VS嵐』では、ゲームの合間のトークで「自分の中のルール」を聞かれた嵐メンバー。

    櫻井翔が「松本さんなんか、ルール結構ありそうじゃないですか?」と話を振ると、二宮和也が「ルールに縛られてる男ですから」と断言し、松本も「そうだね、ライブ前とかね」と、肯定した。

    この流れから、櫻井は「ついさっきあったこと」として、「マネジャーくんが、なんか買い物行ってくれたんでしょうね、きっと。それを開けた松本さんが、結構大きめの声で『違うよ! 飲むプロテインだよ! これは粉のプロテインだよ! 粉は家にいっぱいあるよ! 飲むやつだよ!』(と怒っていた)」と、説明。

    続けて、「僕が聞きたいのは、『VS嵐』の1本目と2本目の(収録の)間に“プロテインを飲む”っていうルールがあるのかな? って思ったんですよ」と松本に質問した。

    松本いわく、この日はあまり食べ物を口にしていなかったため、マネジャーに「ジムに行って、プロテインをとってきてください」と、お願い。

    「俺の頼み方も悪かったんだけど、俺はジムにプロテインを頼んだら、それ(飲むやつ)がくるもんだと俺は思ってた。スゲェ楽しみにしてた。おなか空いてたから。紙袋パって開けたら、スゲェでっけぇ筒が入ってるわけ」と語り、想定していた「飲むプロテイン」ではなく、「粉のプロテイン」が届いたことに落胆したため、思わずキツい言い方になってしまったようだ。

    「一連のやりとりを見ていたのか、大野智は『その後のマネジャーったら、もうチーン』と、落ち込む様子を再現。松本が『俺が悪かったよ』と自身の非を認めたところ、二宮も『あいつ(マネジャー)落ち込んでたなぁ〜』と、追い打ちをかけていました。実は、松本とマネジャーをめぐるイザコザは過去にもあり、ファンの間では『これ、松本潤伝説じゃなくて松本潤のマネジャー伝説だね』『オドオドする潤くんのマネジャーといえば、「untitled」名古屋公演MCでの蕎麦事件、めっちゃ笑った』『ステーキソースの件といい、マネジャーさんはドジッ子なのかな?』と、過去の類似例を思い出す人も少なくありませんでした」(ジャニーズに詳しい記者)

    ファンが指摘する「蕎麦事件」とは、昨年12月に行われた『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』の名古屋公演で注目を集めた逸話。

    なんでも、松本は蕎麦を食べる際に「蕎麦と麺つゆは別」といった決めごとがあるそう。

    しかし、マネジャーが手配した蕎麦は、麺つゆが一緒になった状態で届いてしまったそうで……。

    「松本の要望と異なる状態の蕎麦を見たマネジャーは慌ててしまい、その姿を見た二宮と相葉雅紀が、松本にはバレないように協力しながら、蕎麦と麺つゆ、大根おろしなどの具材を分ける作業を実行。この時、松本は酸素カプセルに入っており、二宮&相葉は出てくる時間を気にしながら“裏工作”に勤しんだところ、幸い“気圧の関係”で松本がいつもより長く利用していたため、一部始終は見られずに済んだとか。その後、松本が酸素カプセルから出て蕎麦を食べている時、相葉はついつい『蕎麦おいしい?』と、確認。ステージ上でこうした顛末を聞いた松本は『どおりで様子がおかしいと思った』と、笑い飛ばしていたそうです。二宮&相葉のフォローで救われ、マネジャーもホッと胸を撫で下ろしたことでしょう」(同)

    一方、今年1月3日放送の『嵐ツボ』(フジ系)でも、松本とマネジャーの関係性が垣間見える1コマがあった。

    嵐の歴代マネジャー11人に「嵐で1番こだわりが多いのは?」とアンケートをとると、松本が最多の8票で1位に。

    マネジャーから、松本は「ソースにこだわりがある」とタレコミ情報が寄せられ、二宮が「今ついてるマネジャーが本当にね、松本潤の名言を生み出すの」と、楽しげに「ソース」にまつわるエピソードを始めた。

    嵐メンバーはコンサート前によくステーキを食べるそうだが、ある時に二宮からの差し入れでカニクリームコロッケがあり、ソースでコロッケを食べようとした松本が「ソースとってくれない?」とマネジャーに指示。

    すると、「これです」と持ってきたのがステーキソースだったため、松本が「これは違う、これはステーキソースだから普通のソース持って来て」と言うと、マネジャーは2分後、まったく同じステーキソースを置いたそう。

    松本本人は当日の状況を振り返り、「『いやいや。これ違うじゃん』っていう話をしたら、『いや、これソースです』って言われたから、パって見て“ステーキソース”って書いてあるから、『これはソースじゃない、ステーキソース!』って(笑)」と、マネジャーにステーキソースを見せつけながら反論したとコメント。

    松本がステーキソースをアピールする仕草に、メンバーは大爆笑していたのだった。

    今後も「松本とマネジャー伝説」に新たな1ページが加わることを期待したい。

    【日時】2018年07月07日
    【提供】サイゾーウーマン


    【嵐・松本潤、マネジャーとの確執をメンバーが暴露wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ