さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 国内


    女性用カツラに全裸でホテルの女性風呂侵入 会社員男逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6995246 2018/10/12 02:05
    女性用カツラに全裸でホテルの女性風呂侵入 会社員男逮捕
    女性用カツラに全裸でホテルの女性風呂侵入 会社員男逮捕
    三重県亀山市で女性用の長い髪のカツラをかぶってビジネスホテルの女性風呂に侵入した疑いで男が逮捕された。

    逮捕されたのは、三重県亀山市の会社員・森川勝敏容疑者(62)。

    警察によると、森川容疑者は10日午前2時頃、亀山市内のビジネスホテルの女性風呂に、無断で入っていたという。

    当時、風呂場には宿泊客はいなかったが、森川容疑者は全裸で、頭には女性用の長い髪のカツラをかぶっていた。

    容疑を認めているという森川容疑者は「仕事のストレスがたまり女性の気持ちになりたかった」と話しているという。

    警察は、ホテルに侵入した時間や経路などについて調べている。



    【日時】2018年10月11日 19:16
    【ソース】日テレNEWS24


    【女性用カツラをかぶり全裸で女性風呂侵入した会社員男逮捕←62歳wwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    これはセーフだろ

    1 ひかり ★ :2018/10/10(水) 19:14:05.95 ID:CAP_USER9.net

     違法カジノ店通いが明るみに出て、バドミントン・桃田賢斗選手(24)に無期限の試合出場停止処分が下されたのは一昨年4月のことだった。「謹慎」が明けて以降の
    目覚ましい活躍は知られたとおりだが、またもバド協会から厳重注意を受ける“事件”を起こしていた。

     ***

     舞台となったのは、東京都北区にある『味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)』。男子と女子が集って今年5月に行われた日本代表強化合宿中の
    出来事である。

     文部科学省が374億円を投じて建設したこのトレセンには、延べ床面積約3万平方メートルの屋内トレーニング施設のほか、食堂、そして宿泊施設も完備されている。

    「そのトレセンでの強化合宿中の、早朝6時頃のことでした。『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が、バドミントン日本女子代表のある選手に
    抜き打ちのドーピング検査を行おうとしたところ、彼女はトレセン内の宿泊施設であるアスリートヴィレッジの自分の宿泊部屋にいなかった」

     と明かすのは、協会関係者だ。この女子選手とは、女子ダブルス日本代表の福島由紀(25)。関係者の証言にあるとおり、JADAのドーピング検査は確実に
    その選手がいる場所と時間を選び、事前の予告なしで行われる。

     当の福島選手が姿をくらましたことで、代表コーチたちは一時騒然となったというが、防犯カメラがすべてを目撃していた。

    「カメラに写っていたのは、桃田の部屋から出てくる福島の姿でした。誰もが『夜這い』という言葉を思い浮かべました――」(トレセン関係者)

     合宿では桃田、福島、ともにひとり部屋が用意されており、密室でふたりだけの時を過ごしていたということになる。“若気の至り”ではあるが、JADAには
    迷惑を掛けた格好で……。

     当の桃田は取材に、

    「あの、広報の方に連絡してもらって……」

     と歯切れの悪い答え。所属先のNTT東日本は、

    「協会から、福島選手と自室で話をしていたことについて厳重注意を受けたことは事実です」(広報室)

     と、「同室騒動」は認めつつ、「話をしていた」だけとの回答だった。10月11日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

    「週刊新潮」2018年10月18日号 掲載

    新潮社

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181010-00549956-shincho-spo
    桃田賢斗選手と福島由紀選手(右 撮影・末松友幸)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539158588/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539161481/


    【【新潮】バドミントン桃田賢斗、今度は合宿所で女子選手と密会で厳重注意wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    何で自転車盗んだw

    1 記憶たどり。 ★ :2018/10/10(水) 13:20:53.94 ID:CAP_USER9.net

    https://dot.asahi.com/dot/2018101000030.html?page=1

    大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)と行動をともにし、山口県警に逮捕されていた44歳の男性が10日、
    釈放され、山口市内で会見を開いた。男性は樋田容疑者が山口県周南市で身柄を確保される直前まで一緒におり、
    占有離脱物横領の疑いで逮捕されていたが、周南区検は処分保留とした。男性が語った樋田容疑者の逃走劇の全真相とは? 会見全文を掲載する。

    ――樋田容疑者だったと知った時はどのような気持ち。

    びっくりしました。単純にびっくり。(逃走している人物がいたことは)途中で一度聞いたけど、その程度。何をして捕まって、いつ逃げたということも知らない。手配書も見ていない。

    ――樋田容疑者はどういう人物でしたか。

    人懐っこい、子どもっぽい、よく喋る。

    ――話の内容は。

    色々ですね。

    ――自分のことをどう話していましたか。

    仕事を辞めて、日本一周をしようと思って出てきたと言っていました。

    ――彼に感じることは。

    やっぱり子どもっぽいというのと、途中途中よく喋るのでうっとうしいと思うようになったかな。

    ――どういうところに子どもっぽさを感じましたか。

    まず、考え方が甘いなと。日本一周をするにあたって。魚の名前を知らないとか、料理を自分でできないとか、そういうところを子どもっぽいなと思った。

    ――これは日本一周できないだろうな、と?

    そんな感じ。ノウハウを分かっていないというより、お金の使い方もそうやし、持っている荷物もそうやったし、「それで日本一周できる?」というような感じ。

    ――お金の話を具体的に。

    けっこう色んなものを買ってきていた。「いらんやろ?」というようなものも買っていた。たとえば家庭で使うようなS字フックやロープとか変な鍋とか釣り竿もそうやし。挙げていけば色々ですね。

    ――今樋田容疑者にどう思うか。

    アホやろ、単純に。ということと、逃げて日本一周ということをされたら他の日本一周をやっている人に迷惑がかかる。
    そういう風な目で見るんと違うかなあと。それが一番腹立たしいな。

    まず、食材にお金を使うのと、今そんなにいらんやろというものに使う。衣服にお米、野菜も。スーパーとか道の駅でも買う。
    で、駄菓子も結構買うんで。お金を使っているのを見てたのは最初のうちだけ。広島でも使ってたな。まぁはっきり覚えてないけど、
    あんまり一緒に買い物に行かないんです。

    ――どういう日程で樋田容疑者と行動をともにしたか。

    8月末に愛媛県で出会って、日程は決めていないです。決めずに俺の行きたいままに行きました。愛媛から香川を抜いて、一緒に行ってんけど、途中で一回別れました。それで、待ち合わせをして、また一緒に行くことになりました。

    俺自身、四国でお遍路さんしていたので、(樋田容疑者が)それについてくるのがしんどくなって、別れようって。「(お遍路を)周り終わったらまた一緒に」と言われたので、「それはいいよ」と。広島、尾道から西へ行ったところの道の駅で待ち合わせをした。

    9月3日の昼11時から4日の昼12時まで道の駅にいてたら一緒に行こうか、と。いてなかったらそれまでやな、と。別れて、また9月3日に合流して。

    ――樋田容疑者だと分かったのは?

    分かったのは警察に行ってから。

    ――それまでは樋田容疑者と分かっていなかった?

    そら、分かっていたらダメでしょ。そういう質問って無駄じゃない? かまへんけど。

    ※全文はソース参照


    【樋田容疑者と行動を共にした男性が釈放され逃亡劇の真相を全文掲載!!!】の続きを読む



    NO.6988475 2018/10/08 22:47
    ホワイトタイガーに襲われ40歳職員心肺停止 鹿児島市の動物公園
    ホワイトタイガーに襲われ40歳職員心肺停止 鹿児島市の動物公園
    8日午後5時10分ごろ、鹿児島市平川町の鹿児島市平川動物公園の職員から「おりの中で職員がホワイトタイガーに襲われ、意識がない」と消防に通報があった。

    襲われた男性飼育員(40)は病院に搬送されたが心肺停止の状態。一般客にけがはなかった。

    県警などによると、8日午後5時の閉園後にホワイトタイガーの飼育室内で男性が首から血を流して倒れていたのを別の職員が発見、通報した。

    消防の到着時にはホワイトタイガーも倒れていた。麻酔銃などで眠らせたとみられる。

    ホワイトタイガーはトラの白変種で、平川動物公園では4頭が飼育されている。

    県警は飼育の態勢などに関して、関係者から話を聞いている。



    【日時】2018年10月08日 19:24
    【ソース】産経ニュース
    【関連する掲示板】


    【【悲報】ホワイトタイガーに襲われ40歳職員心肺停止…】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    社会のゴミは消えていいよ

    1 ばーど ★ :2018/10/09(火) 11:02:45.99 ID:CAP_USER9.net

    転落した田んぼ

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    パトカーから逃走し事故を起こした暴力団組長の男。酒気帯び運転などの疑いで逮捕です。

     逮捕された六代目山口組傘下組織の組長・味岡秀典容疑者(44)は9月9日、豊橋市内で乗用車を酒気帯び状態で運転した疑いなどが持たれています。

     9月9日、味岡容疑者は職務質問しようとしたパトカーから信号無視をするなどして逃走。警察は危険と判断し追跡を中止しましたが、ガードレールや電柱に衝突しおよそ2キロ離れた田んぼで転落しているのが見つかっていました。

     味岡容疑者は首の骨を折る大けがをして入院していましたが、8日退院したため警察は逮捕しました。

     調べに対し、味岡容疑者は黙秘していて、警察は詳しい状況を調べています。

    10/8(月) 17:42
    東海テレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00005175-tokaiv-l23


    【【衝撃】職質しようとしたパトカーから逃走した暴力団組長(44)の末路…】の続きを読む

    このページのトップヘ