さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 有名人


    マツコ「常温の水を買う女は大概ブス」と毒舌 「最近どうした?」と心配の声も | ニコニコニュース


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を
    37キロバイト (4,345 語) - 2018年4月16日 (月) 22:40



    (出典 lohas.nicoseiga.jp)



    (©ニュースサイトしらべぇ)

    「水を飲みたいけど、冷たいのはちょっと…」と常温水を好む人は少なくない。最近ではコンビニや自販機でもペットボトルで販売されており、常温水のニーズは高まっているといえる。しかし、中には常温水を嫌う人も。

    このことについて、22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でマツコ・デラックス(45)が語った持論が話題になっている。

    ■「常温の水を買う女は大概ブス」

    マツコがコンビニで買い物をした際、女性客の1人が「お水は常温のほうが良いんだって。モデルはみんなそうだよ?」と常温水を買っていたという。それを聞いたマツコは「フン! なに気取ってんのよブス!」と心で毒づいたとか。

    マツコが提唱した「常温の水を買う女は大概ブス説」だが、日本テレビアナ・徳島えりか(29)は「キレイな人は冷たいものを飲まない」との考えから、常温派を貫いていることが明らかに。

    するとマツコは「誰から聞いたんだよそれ?」とバッサリ。徳島アナが「雑誌とか…」と言葉をにごすと「雑誌を読んだらキレイになったか? 誰がなった?」と徳島アナの目も見ずにドスの聞いた声で怒りをぶつけた。

    ちなみに、番組冒頭でマツコは徳島アナに「プロフィール写真よりアナタがキレイだったの見たことがない」と毒づいていた。

    ■「マツコさん最高」

    マツコの説を受け、ネット上では「たしかに」「最高かよ」とマツコを絶賛する声があがった。ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…




    その他にも「私常温の水飲む。確かに私ブスだけど笑」「はい! 私ブスです!」と自虐の声も見受けられた。

    ■「ちょっとズレてきてる」と心配の声も

    しかし、一方で批判的な意見も。マツコにとってはリップサービスなのかもしれないが、実際に常温水を飲んでいる女性や、美への意識が高い女性からは「マツコが否定したら変なイメージがつく」とのクレームが。

    中には、「テレビだからってなんでも好き勝手しゃべるな」とマツコの毒舌キャラに対する怒りの声も見受けられた。

    ・モデルの真似してぬるい水飲むのだってテレビで嘲笑するようなことじゃない。ましてやブス呼ばわりするようなことじゃない

    ・最近のマツコの毒舌ちょっとズレてきてる

    ・スーパーの裏で働いてたから、マツコの影響力がどれだけ強いかも知ってる。「常温の水飲む女はモデル気取りで大概ブス」なんて言われたら常温の水に変なイメージしかつかないじゃん。ほんとむかつく

    ・マツコほんとどうした最近

    ■水を飲むなら常温がいい?

    しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「水」について意識調査を実施したところ、「飲むなら常温がいい」と回答したのは全体の約3割。20代を除いた年代で、男性よりも女性のほうが常温水を好んでいることがわかった。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    冷えが気になる人にとっては、常温のほうが好みという場合も多いだろう。

    一部では「迷走している」ともいわれるマツコの毒舌だが、やはり世間的にはまだまだ支持されている。「モデル気取り」と特定の女性を標的にしているところもまた、支持される理由だろう。

    ・合わせて読みたい→「インスタ映えスイーツ」の大量食べ残し マツコの一刀両断に賞賛殺到

    (文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
    対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

    マツコ「常温の水を買う女は大概ブス」と毒舌 「最近どうした?」と心配の声も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【最近のマツコの挙動が何かおかしいwww 「常温の水を買う女は大概ブス」と毒舌に「最近どうした?」と心配の声も(/_;)/~~】の続きを読む


    浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、
    114キロバイト (9,449 語) - 2018年3月27日 (火) 14:58



    (出典 endia.net)


    もっと工夫した方が良かった

    1 イセモル ★ :2018/04/23(月) 12:46:52.13 ID:CAP_USER9.net

    フィギュアスケーターの浅田真央(27)と舞(29)姉妹が、男性ライフスタイル誌『GQ』6月号(コンデナスト・ジャパン)の表紙に登場。初めての姉妹そろっての雑誌出演で、70年代ディスコ風ルックをまとったグラビアや、美輪明宏との鼎談が掲載される。

    今号の特集「考えるカラダ」にちなみ、自身初プロデュースとなるアイスショーを控える浅田姉妹がアスリートらしく均整のとれた”美ボディ”を披露。美輪との鼎談では、舞台の作・演出・美術・主演をこなす先輩として、新しい世界に挑む真央と舞へのアドバイスが送られた。

    舞は自身のインスタグラムでも表紙カットを公開し「姉妹で表紙は初めてです!最高の思い出になりました」と喜びを報告。SNSではファンから「2人ともカッコよくてステキ!」「キレイでかわいい最強姉妹!」「宝塚みたいでかっこよすぎる!」「こんな真央ちゃんも舞ちゃんも初めて!」と多数の反響が寄せられている。


    *** 引用ここまで
    全文は下記よりお願いいたします|ω・)
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0423/ori_180423_3779486236.html

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【画像】浅田真央&舞の初雑誌カバーが超絶カッコよすぎるとその美ボディに反響続々wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)


    記者会見楽しみや!

    1 動物園φ ★ :2018/04/21(土) 15:17:34.75 ID:CAP_USER9.net

    4/21(土) 15:13配信
    デイリースポーツ

     来日したバヒド・ハリルホジッチ氏=羽田空港

     サッカー日本代表監督を電撃解任された、バヒド・ハリルホジッチ氏(65)が21日、羽田空港着の航空機で再来日を果たした。集まった報道陣は100人超と大きな注目を集めての再来日。W杯を直前に控えた中での解任に納得できない前指揮官は、涙ながらに「真実を探しに来た」と話した。27日には都内の日本記者クラブで会見も行う。

     以下、ハリルホジッチ前監督の再来日時、全コメント。

     -来日の目的と、今の心境は?

     「日本に来るのは…いつも、喜びを持っていましたけど。今回の状況は、ちょっと特別なものです。45年フットボールにかかわっていて、本当にフットボール人生の中でも難しいものになっていますが、何が起きているかまだ理解できていない状況です。真実を探しに来ました。本当に、公に真実を知りたいと思っている」

     (続けて)

     「私をうんざりさせるような状況に追いやって、私をゴミ箱に捨てたような状態で。ただ、私は最後の言葉を言いに来ました。私の誇りを傷つけるようなところは戦わないといけないと思っています。このような対応をされると、特に日本のような素晴らしい国で。日本という社会はお互いを尊敬しあい、リスペクトをするという文化のところなので。ただ、私はまだ終わっていないと思っています」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000054-dal-socc


    【ハリル、涙と怒りの再来日wwwwwwww「私をゴミ箱に捨てた」】の続きを読む


    西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日 - )は、日本の政治家。元衆議院議員(2期)。日本維新の会で女性局事務局長などを務めたが維新の党在籍時に除名され、以後は無所属議員として活動した。 1983年(昭和58年)4月30日、大阪府羽曳野市に生まれる。大阪教育大学附属天
    22キロバイト (2,784 語) - 2018年4月1日 (日) 18:38



    (出典 image.news.livedoor.com)


    何やこいつ、深田恭子に似てるからって調子乗りすぎだろ

    1 Egg ★ :2018/04/20(金) 00:33:38.79 ID:CAP_USER9.net

    元衆院議員の上西小百合氏が19日、ツイッターで、福田淳一財務事務次官のセクハラ疑惑に関連して
    「私は国会で2度セクハラと言われる事をされたけど、正直なんとも思わなかった」と投稿した。

    続けて「また自民党の議員に陳情に行く時も、党から若い女だからって理由で散々行かされた(美人議員って言われてた頃ですね)」と明かしたうえで
    「女性記者が言われた程度の言葉は散々言われたけれど“まあそんなもんだろう”って適当にあしらってた」とツイートした。

    「まあ私みたいな女性と、繊細な女性を一緒に考えるのに無理はあるし、立場によって取り組み方も変わるし程度にもよるけれど」と断る一方で
    「ただこんな報道ばっかり続くと男性の側も女性と2人で話すのは面倒だなって思ってる人が多くなってるとは思う」と記した。最後に「でもセクハラはダメですよ」と綴った。

    4/20(金) 0:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000166-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【衝撃】久々にキタ━!! 上西小百合氏、「美人議員と言われた時代」に国会で散々セクハラされたwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    大谷 (おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )は、岩手県奥州市出身のプロ野球選手(投手、外野手)。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。2015世界野球プレミア12銅メダリスト。マネージメント契約はホリプロ(2016年12月 - )。
    104キロバイト (13,946 語) - 2018年4月14日 (土) 20:14



    (出典 burenyu.com)


    なお、来年以降…

    1 Egg ★ :2018/04/17(火) 12:31:40.37 ID:CAP_USER9.net

    4月9日、対アスレチックス戦で毎回連続の12奪三振、7回1死まで完全試合の快投を演じたエンゼルス・大谷翔平は、米メディアからこぞって賞賛の嵐で迎えられた。

    まだ始まったばかりとはいえ、昨オフに大争奪戦を制して大谷を獲得したエンゼルスは笑いが止まらないだろう。というのも、そもそも「カネよりも夢を選んだ」と賞賛された大谷だが、
    25歳以下でのポスティング入団は「マイナー契約」スタートで、球団は若きスターに最低保証額しか支払わなくてよいのだ。

    「かねてからメジャー挑戦を熱望していた大谷を意識したかのように昨冬から導入されたこの“大谷ルール”により、今季の大谷はたとえメジャーで大活躍しても、
    昨年の推定年俸2億7000万円を大きく下回る最低保証額54万5000ドル(約6000万円)しか得られません。

    エンゼルスはルール上、6年間は条件のいい金額で保有権を持つことができ、契約が決まった時から現地では、
    どれだけ働いても金額が変わらず、ケガをしてもマイナーに放置する余裕がある“奴隷契約”と陰口を叩かれていた。

    あと2年待って25歳になってからメジャーに挑戦すれば『総額2700万ドル(約300億円)』契約と言われていたのにですよ」(現地ジャーナリスト)

    この“奴隷契約”について、米球界に詳しいスポーツライターの友成那智氏が説明する。

    「米国で『史上最大のバーゲンセール』と報じられたように、この契約によって大谷は3年目までは50数万ドルの最低保証金でプレーすることになります。
    これは、MVPやサイ・ヤング賞を獲っても変わることはない。ちなみに、かつてドジャースのクレイトン・カーショー(30)も最低年俸でプレーしている。

    4年目からは年俸調停権を得られますが、FAほど金額は跳ね上がりません。例えば4年目で700万ドル(約7億円)、5年目で1500万ドル(約16億円)、
    6年目で2000万ドル(約22億円)と徐々に上がる仕組みです。ようやくFA権を行使して本来の評価通りに複数年200億円クラスの契約を勝ち取るためには7年目まで待たなければなりません」

    2018.04.17 05:58 アサ芸プラス
    http://dailynewsonline.jp/article/1423575/

    写真

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    2018/04/17(火) 06:50:38.20
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523915438/


    【うわっ…大谷翔平の年棒、低すぎ…? 奴隷契約がエグいと話題wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ