さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 www.rbbtoday.com)


    何でそうなるん?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 18:06:49.77 ID:CAP_USER9.net

    2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。
    2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

    さてと。
    またはじめてみようかな。

    おひさしぶりです。

    ? ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。
    この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

    「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。
    8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。
    視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

    しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。
    そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

    好感度回復のために結婚
    「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。
    共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

    このまま結婚となれば、周囲も祝福ムードに包まれますし、不倫騒動も完全に過去のものになるでしょう。
    もともと視聴者からのイメージは決して悪くないベッキーですから、家庭をもつことによって、完全復活も可能だと思います。
    子どもができればママタレとしても十分、引く手あまたの存在になるでしょうね」(同・記者)

    ベッキーの叩かれた最大の理由は、愛されるお茶の間キャラが、まさかの不倫をしていたこと。
    そして「友達で押し通す予定! 笑」など川谷とLINEで連絡を取り合い、堂々とウソの記者会見をしたこと。
    しかし今後、“仲の良い夫婦”というイメージが視聴者に浸透してくれば、かつての人気を取り戻すことは難しくないかもしれない。

    ベッキーも気がつけばすでに34歳。親友の上戸彩が結婚して子育てをしているのを間近に見て、より結婚欲は高まっているだろう。

    ?


    http://dailynewsonline.jp/article/1538389/
    2018.10.11 17:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【ベッキー、好感度の回復に結婚・出産するとかwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    裏があるのは知ってた

    1 Egg ★ :2018/09/29(土) 08:55:32.83 ID:CAP_USER9.net

    タレントのりゅうちぇる(23)とぺえ(26)が28日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。ぺえがりゅうちぇるにSNS用のおもしろ動画を強要されていることに激怒した。

     年上だがデビューが遅かったため芸能界では後輩にあたるぺえ。りゅうちぇるのSNSに投稿するための動画の撮影を強要され、20回以上撮り直させられたこともあるという。「結構無茶ぶりも多いじゃん。『急に歌って』とか『何かの真似して』とか。先輩だから何でもいいってことじゃない。普段テレビに出るときは笑顔で幸せキャラですけど、結構冷酷」と怒りをぶちまけた。

     続けて「単刀直入に言うと、あなたが私にしてたことはパワハラです」と語り、「王様なのかよ、りゅうちぇるは。私、りゅうちぇるの何なのかな」と静かな声に怒りを込めた。これにりゅうちぇるは「そんなこと思っているなんてびっくりした」と驚きの表情。「ぺえが『なかなかゴールデンに出られない、夜中の番組しか呼ばれない』って言ってて、こんなに面白いんだよってことをSNSだからこそ拡散できる。面白い動画を上げたらぺえのこと好きって思ってくれる人も増えるのかな(と思って動画を撮影していた)」と理由を説明すると、ぺえも「今のは初めて知ったからちょっとうれしかった。ただイイネの数が伸びるから載せられていたと思っていた」とうなずいていた。

    9/29(土) 8:40 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000076-spnannex-ent


    【【衝撃】ぺえがりゅうちぇるを告発!!!パワハラに激怒(# ゚Д゚)】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    30キロバイト (3,665 語) - 2018年9月15日 (土) 23:37



    (出典 image.walkerplus.com)


    ワケわからんwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 09:03:22.82 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が26日付で自身のブログを更新して話題になっている。
    この日の辻は、夫である俳優の杉浦太陽(37)がお土産に持って帰ったという一風変わった特別なキノコを紹介し、炊き込みご飯に調理しようと奮闘している様子を綴っている。

    辻はこの日の投稿で「昨日たぁくんがお土産に持って帰ってきたこの見た事がないキノコ達?色も形も見た事ない。
    戻し汁の色も凄かったー笑笑。そんなはじめましてのキノコ達で人参や揚げや糸こんにゃくを入れて今夜は炊き込みご飯にしてみます?今日も餅米100%にしようかなー」と報告した。

    夫がお土産に持って帰ってきたものを食材にして妻が調理をするという微笑ましい光景なのだが、
    辻のこうした投稿に対し、ファンからは「特別なキノコなのに、一気に炊き込みご飯にしちゃったら、どんな種類かどんな味かよくわからなくなっちゃうね」
    「一言でいえば素材殺し。もったいない」「醤油の味しかしないね。秋の味覚が台無し!」「きのこを煮ている鍋、ガスコンロの色が違うのは加工?」など厳しい指摘が相次いでいた。

    投稿されている写真では特別なキノコが確認しづらく濃いめに炊かれている印象だ。
    さまざまな声はあがってはいるものの、家族で美味しく夕食を囲めることが何よりも一番幸せなことではないだろうか

    http://dailynewsonline.jp/article/1528495/
    2018.09.30 07:33 デイリーニュースオンライン


    【【インスタ】辻希美、キノコを炊き込みご飯にしただけで批判殺到wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    まなみ(ほんじょう まなみ、1975年5月1日 - )は、日本のタレント、女優、声優、ナレーター、エッセイストである。本名、沢田 まなみ(さわだ まなみ)。旧姓、本上。公式ニックネームはほんじょ。東京都生まれ、大阪府出身。所属芸能事務所は、株式会社アクラ。身長168cm。
    19キロバイト (2,164 語) - 2018年9月9日 (日) 06:46



    (出典 i.daily.jp)


    お疲れ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 15:52:01.97 ID:CAP_USER9.net

    タレントの本上まなみ(43)が28日の放送をもって、金曜レギュラーを務めていた日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)を卒業した。

    16年春から金曜レギュラーを担当。エンディングで、番組加入同期でMCの「ハリセンボン」
    近藤春菜(35)から花束を手わたされた本上は「自分でも学ぶべきこと多かった。みんなでコミュニケーションとれるところがこの番組の好きなところでした」と振り返った。

    本上といえば、お笑いタレントのハリウッドザコシショウ(44)のVTRを観ながら、2回号泣して話題を集めたが、「良い経験になりました」と笑顔で述懐。
    いまだ、当人とは会ったことがないといい「このまま(番組を)去っていきたいと思います」と打ち明けて笑わせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15369001/
    2018年9月28日 10時43分 スポニチアネックス


    【本上まなみ「スッキリ」卒業!! 号泣原因、ザコシショウと対面なし・・・】の続きを読む



    NO.6962668 2018/09/27 14:43
    後藤真希「生えてきたね」 甥っ子が17歳まで一緒にお風呂に…
    後藤真希「生えてきたね」 甥っ子が17歳まで一緒にお風呂に…
    元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希(33)が、26日に放送されたトークバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。

    変わらぬ美貌と爆弾トークに視聴者が騒然となり、大きな反響を呼んでいる。

    最近はテレビ露出が少なくなっている後藤にとって、ゴールデン帯の番組出演は6年ぶり。

    モー娘。時代のファンはもちろんのこと、トップアイドルとして一時代を築いた彼女の久々のテレビ出演に注目している視聴者は多かった。

    後藤はモー娘。時代とほとんど変わらないルックスで登場。

    2014年に結婚した3歳下の夫とは交際中にいったん破局したものの「LINEがきっかけ」で6年ぶりに復縁したと明かし、知られざるプライベートが明らかになった。

    途中、12歳年下の甥っ子で俳優の勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ/21)が特別ゲストとして登場。

    ここで後藤の爆弾発言が飛び出した。

    勧修寺が17歳になるまで一緒にお風呂に入り、気軽にキスもしていたというのだ。

    スタジオは騒然となったが、後藤は「普通ですね」「今でも入りますよ」と涼しい顔。

    一方の勧修寺も「(後藤の)背中を洗ったりする」と、あまりにもフランクな関係を証言した。

    さらに衝撃の発言は続き、後藤は勧修寺の下半身に視線を向けながら「『ナニナニ成長したね』とか、『ちょっと生えきたね、増えたじゃん』とか言っていた」と告白。

    息子の成長を見守っているような感じだったというが、あまりのぶっちゃけぶりに共演陣は仰天することになった。

    この瞬間、ネット上の視聴者たちも騒然。

    「17歳でゴマキと風呂に入れるって羨ましすぎる」「ゴマキの甥っ子に生まれ変わりたい」「俺も成長を確認してもらいたい!」などと、男性視聴者を中心に興奮状態のコメントが数多く飛び交った。

    その一方、爆弾トークとは別に後藤の美貌を絶賛する声も続出。

    「モー娘。時代と全然変わらない」「なんでこんなに可愛いままなの」「二児のママとは思えない!」などと、モー娘。全盛期と変わらぬルックスとスタイルを維持していることに驚愕するコメントが殺到した。

    後藤は2014年の結婚を境に半休業状態になっていたが、今年6月に音楽特番で「モー娘。OG」として元メンバーたちとヒット曲メドレーを披露するなど完全復帰の兆しを見せていた。

    久々のバラエティ出演でも大きな話題を呼んだことで、その流れは加速していきそうだ。

    最近は元メンバーの不祥事もあっただけに、モー娘。黄金期の象徴ともいえる後藤が完全復活となればファンにとっては何より嬉しいニュースとなるだろう。

    是非とも、ファンの期待に応えてバラエティや歌番組で再び大活躍してほしいものだ。
    【日時】2018年09月27日 13:05
    【提供】メンズサイゾー


    【【生えてきたね】後藤真希のぶっちゃけトークwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ