さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > タレント



    NO.7128417 2018/12/12 15:08
    坂口杏里”見返してやるため”にバンドメンバー募集?ネットは失笑
    坂口杏里”見返してやるため”にバンドメンバー募集?ネットは失笑
    元タレントの坂口杏里のある宣言が話題になっている。

    芸能界復帰を宣言して以来、SNS上でも積極的に復帰について言及している坂口。

    一連の行動に賛否も集まっているが、10日に自身のインスタグラムを更新し、小林弘幸著『怒らなければすべて健康 自律神経の乱れが人生をおかしくする』(祥伝社黄金文庫)という新書の表紙写真をアップ。

    「やりたい事見つけたのに、やっと。夢見がち女 なんていわれたら傷つく。悔しい。悔しすぎる」と自身に対する批判について言及。

    さらに、「けどありがとう!」とつづりつつ、「その夢見がち女って言われようが思われようが見返してやる、って気持ちになった」と宣言していた。

    4日にも都内で芸能界復帰を目指すイベントを行っていた坂口。

    直後には「歌、やりたい。人前で歌うのって気持ちが良いね」とインスタグラムで歌手宣言も行っていたが、セクシー女優やキャバクラ嬢に転身。

    恐喝未遂事件も起こし、現在も風俗店で働いていることから、ネットからの芸能界復帰に対する反応は冷ややか。

    今回も「芸能界復帰なんて夢見がちなんて言葉じゃ済まない」「本のタイトルと真逆なこと言ってるじゃん。怖い…」「根..



    【日時】2018年12月11日 12:10
    【ソース】リアルライブ


    【坂口杏里がバンドメンバーを募集wwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.7120882 2018/12/09 01:54
    益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声
    益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声
    モデルの益若つばさ(33)が4日、自身のインスタグラムに公開した写真がファンの間で話題になっている。

    益若といえば先日、新しいネイルの写真をアップするも、ネイルはもちろんだが益若の顔が可愛すぎると反響を集めていたばかり。

    そんな益若がこの日は「寒い時薄くて暑い時厚い!!楽しかった撮影!」とコメントを添え自撮り写真を公開した。

    この益若のいつもと変わりない投稿には、ファンから「このつっちゃんマジ惚れる!」「可愛い〜お肌ふわふわ」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

    しかし、その一方で、「これつうちゃん別人すぎる!」「違う人みたい!なんか違う」というような声が目立っていた。

    さらには「ほっぺと涙袋いじって腫れてるんですか?」「ヒアルロン酸かな?」などと美容整形を疑う声も。

    益若もハッシュタグで「#朝起きたら#とてもつもなくほっぺが腫れていた日#親知らず抜いたくらい腫れた#一時間ゴリゴリマッサしたけど戻らず、、#髪で誤魔化したけどコメント欄見たら全然ばれてた#次の日しゅんしゅんと治ってたよ!#辛いの食べたからかな」とつづっているのだが、ファンも心配しているようだ。

    益若のもとに..



    【日時】2018年12月08日 18:10
    【ソース】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【画像】益若つばさ、別人レベルに顔が変わりファン混乱wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)


    どんだけ叩きたいんだよw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 19:19:23.57 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     タレントの辻希美(31)が4日付で更新したブログが話題になっている。
    辻といえば、前日3日にいきなりステーキに行ったことを報告し、出産間近の立ち食い疑惑に批判の声が殺到したばかり。

     そんな辻がこの日もランチに母が切り盛りするお店のハンバーガーを食べに行ったことを報告。
    臨月の妊婦であるにもかかわらず連日となる外食にまたもや厳しい声が飛び交っている。

    「まあ…本当飽きずによく外食するよ」

    「昨日のランチは肉、今日もハンバーガー。凄いねーある意味」

     また、辻は「ソラやセイはファーストフードのハンバーガーはあまり食べないのですが、シエルのハンバーガーはモリモリ食べてくれます」
    と大手のハンバーガーチェーンを批判するようなコメントにも注目が集まっている。

    「もうマックには行けないね…」

    「天下のマックを敵に回すような発言はいかんな」

    「他のバーガーショップをディスるのはやりすぎだと思うけど」

    「ジャンクフードの申し子が、ファーストフードをディスってるよ」

    辻にどこまでの悪意があったかは不明であるが、何げない一言が思わぬ憶測を呼ぶ格好となった。
    母親のお店のハンバーガーを称賛したかっただけなのかもしれないが、そのために他のファーストフード店を引き合いに出す必要はなかったのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1597954/
    2018.12.07 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、まさかの大手ハンバーガー店批判で騒然wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    粘着ニートそろそろストーカー認定していいだろ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/04(火) 21:00:05.95 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が3日、自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。
    この日は「検診日?。まさかの子宮口が3?4㎝開いてたΣ(=゚ω゚=;) 陣痛や破水したらすぐに連絡下さい!との事?Σ(=゚ω゚=;) とりあえず帰りにいきなりステーキでお肉300gを食べて体力つけてみる!!笑」とつづり、
    ハッシュタグでは「#もういつ産まれてもおかしくない」状態であることを明かした。

    子宮口が開いている状況で「いきなりステーキ」に立ち寄ったことに対して、一部ネット上では「ステーキ食べてる場合じゃないでしょ。はやく帰りなさい」
    「誰があなたの子宮口が何センチ開いてたのか知りたいの?そんなこと書かなくていいから」
    「いきなりステーキって立ち食いだよね?子宮口開いてたって騒いでるけど大丈夫なの??」
    「臨月の妊婦さんがいきなりステーキで立ち食いって…なんかすごいね」
    「子宮口がそんなに開いているのに、テイクアウトのお肉とかじゃなくて立ち食いのいきなりステーキに行くなんて私ならできない」という厳しい声が上がっている。

    いきなりステーキは立ち食いのイメージがあるものの、現在は椅子席が用意されている店舗もあるようだ。
    辻が立ち寄った店舗に椅子席が用意されていたかは定かではないが、体には十分気をつけてほしいところである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1596462/
    2018.12.04 17:55 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】辻希美、メシ食いに行っただけで大炎上wwwwwwww】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,454 語) - 2018年11月29日 (木) 07:43



    (出典 geinou-resistance.info)


    キュートねぇ…(・・;)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/04(火) 09:06:08.57 ID:CAP_USER9.net

    歌手で女優の板野友美が、1年半ぶりに前髪をカットしたことを報告。
    可愛らしさが前面に押し出されたヘアスタイルにファンから称賛の声が挙がっている。

    3日に自身のツイッターを更新した板野。
    雑誌「美人百花」2月号の撮影にのぞんだことを報告し、「1年半ぶりに前髪を切ってもらいました」と前髪をカットしたことを伝え、4枚の画像をアップした。

    板野といえば、前髪を左右に降ろしたロングヘアが印象的。
    それを後ろで束ねるなど様々なヘアアレンジをしているが、今回の画像では前髪をカットしたことでキュートな様子に一変。
    フワフワにアレンジされた前髪が板野の可愛らしさを存分に引き出している。

    さらに、「美人百花」の公式インスタグラムでもこのことを報告。
    「今日は、板野友美さんをモデルにやわらかフェミニンの撮影をしました」とし、「現場ではともちんの前髪をカットするシーンも撮影 1年半ぶりに前髪を作ったというともちん めちゃめちゃ可愛すぎる仕上がりになりました」と伝えた。

    こちらも画像をアップしているが、実際に美容師がハサミをもち、これから板野の前髪をカットしようとするシーンなどを活写している。

    この前髪をカットした板野にはファンから大きな反響が挙がり、「前髪切ると、可愛らしさが増すよね」「切っても超絶可愛い~」「似合ってます」「板野友美史上いまが1番いい女なんじゃね」などと、称賛の声が巻き起こっている。

    今年はライブハウスツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』をおこなうなど、歌手として精力的な活動をおこなってきた板野。
    そのステージでは、持ち前のダンスを封印し、歌手としての真摯な姿勢を見せて観客を楽しませている。

    一方、今年は映画『イマジネーションゲーム』でW主演も務めるなど女優としての活躍も目立った。
    今回の前髪カットはおよそ1年半ぶりとのこと。
    ソロとして活動の場を広げる板野が取り組むチャレンジには注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00010001-musicv-ent

    前髪カット前の板野友美

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 pbs.twimg.com)

         ↓
    1年ぶり前髪カットでイメチェン

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 板野友美

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像】板野友美、「1年半ぶり」前髪バッサリ!キュートにイメチェンらしいwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ