さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    キンコン梶原雄太、YouTuberデビュー 芸人引退をかけた挑戦 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6973888 2018/10/02 14:55
    キンコン梶原雄太、YouTuberデビュー 芸人引退をかけた挑戦
    キンコン梶原雄太、YouTuberデビュー 芸人引退をかけた挑戦
    お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が1日、YouTuberとしてデビュー。

    公式YouTubeチャンネルの登録者数が2019年の年末までに100万人を達成しない場合、芸人を引退する決意のもと、本気でYouTuberとして活動していく。

    YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」を1日18時より開設し、赤いジャージに白いタオルのハチマキががトレードマークのYoutuber「カジサック」として配信していく。

    初回では#1を配信し、YouTuberへの熱い思いと決意が本人から語られる内容となっている。

    ■キンコン梶原、活動に意気込み
    芸人引退をかけた挑戦について、梶原は「タレント業をしながらYouTuberでの成功。では成功とはなにか?2019年年末までに100万人登録と勝手に設定させて頂きました」と説明。

    また、相方の西野亮廣の反応を「ええやんええやん!と大笑いしていました」と明かし「僕は本気でYouTube界に新しい風を吹かせたいと思っています。現状TVとYouTubeのお客様の間にはぶ厚い壁があると感じてます。そこをブチ壊したいなと。TV離れしているYouTubeのお客様をもう一度TVへ、YouTubeを見ないTVのお客様をYouTubeへ、そう考えています」と意気込み、思いを語った。
    ..


    【日時】2018年10月01日 18:41
    【ソース】モデルプレス

    【関連する掲示板】 
    芸能総合
    男性芸能人
    動画配信

    【【動画あり】キンコン梶原雄太が芸人引退をかけたYouTuberデビューwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)


    時と場所の指定をしろ

    1 ストラト ★ :2018/10/01(月) 19:35:04.68 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が1日、ユーチューバーデビューを宣言した。
    自身のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」をこの日午後6時に開設。
    2019年の年末までに公式ユーチューブチャンネルの登録者数100万人を達成しなかった場合は、お笑い芸人を引退することも発表した。

    「カジサックの部屋」では、赤いジャージに白いタオルを頭にまいた姿がトレードマークのユーチューバー「カジサック」として動画を発信する。
    梶原は「一番最初は芸人が有名ユーチューバーの方に絡みにいくって新しいと感じ、行動したのがきっかけです。最初は目標もなく、がむしゃらに行動していたのですが、行動していく中でいろいろな人と出会い、タレント業をしながらユーチューバーになって成功する、という目標に至りました」とコメントした。

    現在は「分かりやすい所でいうと、休みなし、睡眠時間、家族の時間も取れない。それぐらい変わらないと結果は出ないと思っています」と、悲壮な覚悟を持って臨んでいるようで、相方の西野亮廣(38)は「ええやん、ええやん!」と大笑いしていたという。

    梶原は、タレント業をしながらのユーチューバーとしての成功を目標に掲げ、「今まで芸能人の方がユーチューブに参戦していますが、その方々とは違ったアプローチの仕方で、なにか新しい風を吹かせたいと、本気で考えています」と決意を明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000142-sph-ent

    「キングコング」の梶原雄太がユーチューバーデビュー

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    カジサック

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【キングコング梶原雄太がとんでもないことを…ユーチューバーデビュー!!チャンネル登録100万人未満なら芸人引退宣言wwwww】の続きを読む



    NO.6962347 2018/09/27 11:22
    小籔千豊「バイキング」卒業 坂上忍との確執が原因か?
    小籔千豊「バイキング」卒業 坂上忍との確執が原因か?
    やはり、溝は思っていた以上に深かったようだ。

    9月25日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にて、火曜レギュラーを務めていた小籔千豊の番組卒業が発表された。

    番組の最後で、MCの坂上忍が小籔の卒業を発表すると、小籔は話題となっている作曲家・平尾昌晃氏の遺産トラブルにかけて、「お金を残さないような人生を送りたいと思います」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

    「小籔は、番組スタートから約4年半にわたって同番組に出演。ニュースを討論する形に番組がシフトしてからは、“言葉は辛らつだが内容は正論”とのトークが視聴者に受けていた。しかし、そのことで坂上とたびたび衝突し、“共演NG”は避けられないと思われていましたが、やはりこうなったかという印象です」(テレビ誌ライター)

    たとえば、4月10日放送でレスリングのパワハラ問題を取り上げた際にも、小籔が「僕はどっちに肩入れしたいというよりも、平等に聞きたい」と語ると、坂上は「報道のあり方に疑問を呈する前に、ご自分はどうお考えなんですかって聞いてんだよ!」とケンカ腰に。

    さらに、5月8日放送でも、福田淳一前財務事務次官のセクハラ問題について、小籔が発端となった音声テープが編集されていたことや、本人が行為を認めていない段階で罪を背負わせることに関して疑問を呈すと、坂上は「罪もクソも財務省認めてんだよ?」「また振る相手間違えたかな俺」とブチギレモードになり、そのたびに坂上の「パワハラ」がネット上で話題となったものだった。

    「小籔はネット番組に出演した際にも、違った意見を言うと嫌な顔をしてくるMCがいると明かし、『心、折れてきますよ』と語っています。坂上がそれを耳にして、ずっと根に持っていたのかもしれません」(芸能ライター)

    自分と違った考えを持つ人間を、MCの権限で排除するのであれば、今後『バイキング』のコメンテーターは坂上の意見の代弁者ばかりになりそうだ。
    【日時】2018年09月27日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】小籔千豊、バイキング卒業!! 坂上忍との確執が原因??】の続きを読む


    ハチミツ二郎(ハチミツじろう、1974年11月20日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ東京ダイナマイトのツッコミ担当。相方は松田大輔。本名、高野 二郎(たかの じろう)。 岡山県倉敷市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。冷めたツッコミが特徴。
    15キロバイト (1,763 語) - 2018年9月2日 (日) 10:21



    (出典 www.asahicom.jp)


    いちいち反応してたらキリないよ

    1 Egg ★ :2018/09/19(水) 06:18:53.36 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(43)が18日、総合格闘家の山本“KID”徳郁さんの訃報を扱った記事についての匿名投稿に対して怒りのツイートをした。

     訃報は山本さんが率いた「KRAZY BEE・スポーツジムYSA」の公式ツイッターが「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ」とのタイトルで「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と伝えた。

     訃報を受け、KIDさんと親交のあるアスリートからは追悼の声があふれたが、ネットニュースの投稿欄には心無いコメントがあり、ハチミツは自身のツイッターで「山本KID徳郁さんが亡くなられた。ニュースですぐに記事を見たら『試合も弱く ガンにも負けた』だなんだって書いてるコメント欄のコメントが目に入った。どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?クソ野郎 そろそろ匿名顔無しだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ」と一部の投稿を批判した

    9/18(火) 17:36 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000129-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2018/09/18(火) 17:58:22.58
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537271865/


    【ハチミツ二郎、KIDさん訃報への心無い投稿に怒り】の続きを読む



    (出典 otonto.jp)


    確かに暴力団幹部みたいだしな

    1 muffin ★ :2018/07/11(水) 10:57:43.69 ID:CAP_USER9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20180710-662342/
    2018/07/10 22:27:11

    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭』(19:56~22:54)にゲスト出演し、昔はNHKに出演できなかったと話した。

    見た目で判断されてしまうという話になり、富澤が「NHKとか昔はダメでした。ガラ悪くて」と告白。伊達も「僕ら出禁でした。見た目で」と打ち明けた。そして富澤が、NHKのお笑い番組『爆笑オンエアバトル』について「出してもらえなかった」と言うと、伊達も「1回もですよ」と強調した。

    サンドウィッチマンのエピソードに、さんまは「ガラ悪そうに見えたのかな? すごいな、イメージって」と驚き、「CMもそうやって決まっていく。お前らCMも少なかったんだ?」と質問。2人は「最近ですよ。ようやくやらせていただいて」「シャンプーとか」と答えた。


    【サンドウィッチマンはNHK出禁だった!? その衝撃の理由に草wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ