さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg。
    35キロバイト (4,521 語) - 2018年3月20日 (火) 17:35



    (出典 logo-imagecluster.img.mixi.jp)


    イケメンすぎたから

    1 ちょこぼΨ ★ :2018/04/12(木) 15:29:53.33 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が出演するカンテレのオムニバスドラマ「大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル」の撮影が12日、大阪市内で行われ、小学4年生の娘を持つシングルファーザー役を演じた徳井が「もう間に合わないんだという現実が突きつけられて」と婚期を逸したと苦笑いを浮かべた。

     徳井は第4話で主演を務め、この日がクランクイン。朝から子役と撮影にのぞみ、「このぐらいの子どもがいてもおかしくないなと。もう間に合わないんだという現実が突きつけられて」と苦笑い。「結婚願望はある。いつかはしたい」と語り、「なんでこんなことになってもうたんか。疑念のみです。思っていたのとちゃうな」と独身の身を嘆いた。

     一方で、徳井は友人のシングルマザーの子どもたちと親しく接していることを公言している。今も一緒に食事などをしているといい、「友達の子どもと接している分、そんなに子どもが欲しいというのがあんまりない」とも告白。「なんでそんなに、『子どもが欲しい』とならないのかが怖い。友達の子どもで十分と思ってしまう自分が怖い」と語っていた。

     同ドラマは、大阪環状線の駅を舞台にした1話完結のオムニバスドラマ。この日、10月から放送開始予定の第4シリーズの制作が発表された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000058-dal-ent


    【徳井義実 婚期を逸したと嘆く…「なんでこんなことになってもうたんか」】の続きを読む


    小島 よし(こじま よしお、1980年11月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名及び旧芸名、小島 義雄(読み同じ)。沖縄県島尻郡久米島町生まれ、千葉県千葉市稲毛区育ち。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。サンミュージックプロダクション所属。
    50キロバイト (7,006 語) - 2018年3月10日 (土) 07:43



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    らスターPあ

    1 たんぽぽ ★ :2018/04/05(木) 21:36:17.00 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000139-dal-ent
    デイリースポーツ

     お笑いタレントの小島よしお(37)が5日、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所 芸能人人間ドックSP」に出演し、医師から大腸がんを発症する危険性があると指摘された。

     小島はパンツ1枚で芸を披露するだけに、体作りが大切。「筋肉を制する者が健康を制す!スーパー筋肉健康法」と称した自前の健康法を取り入れている。身長178センチ、体重71・5キロという筋肉質のからだを維持するために「運動したり、食べ過ぎないように」と気を使っているという。筋トレを週2回し、ボルダリングもやり、筋肉をつけるために毎日、肉を食べていることを明かした。

     小島の大腸を番組で検査したところ、大腸ポリープや腫瘍性ポリープが見つかった。ポリープは腫瘍の一種でがんになる可能性もあるという。腫瘍を検査し、結果はがんではないと判明した。

     医師は「腫瘍の大きさが3ミリで良かったが、放っておいて10ミリを超えるとかなりがんになりやすく、危険」と指摘した。医師は大腸に腫瘍ができる原因として(1)たばこ、(2)肥満、(3)飲酒、(4)肉をたくさん食べる、(5)甘い物の取り過ぎをあげた。小島は肉は毎日のように食べること、焼肉は週に2、3回行くことを明かした。


    【【悲報】小島よしお 大腸がんの危険性…3ミリの腫瘍性ポリープ発見、10ミリだと…】の続きを読む


    尼神インター(あまこうインター)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC30期生。 誠子 三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹が居る。 幼少期は妹たちの服を自分が着たいからと入りもしないのに無理に着ては、妹を泣かしていたが、中学時代になると容姿に磨きがかかった妹た
    13キロバイト (1,548 語) - 2018年3月3日 (土) 13:05



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    妹可愛いんだよな

    1 muffin ★ :2018/03/13(火) 19:20:12.53 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1752697
    2018.03.13 18:51

    お笑いコンビ・尼神インターの誠子が12日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送、毎週月曜よる11時58分~)にゲスト出演。自身の本名を明かした。
    番組では芸能人が親友を紹介するという企画が実施され、誠子は高校時代に同じハンドボール部で出会ったという親友を紹介した。

    親友が誠子のことを「うのか」と呼んでいることを明かすと、誠子はその理由について「かのうの反対で、ずっとうのかって学生時代呼ばれていて…」と説明。

    司会を務める明石家さんまが「(名字が)かのうなのか?」と思わず聞くと、誠子は「私、狩野なんです。狩野誠子」と本名を明かした。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【尼神インター誠子、本名を告白!←どうでもいい?wwwww】の続きを読む


    オリエンタルラジオ (略称:オリラジ) は、吉本興業東京本社 (東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー) 所属のお笑いコンビ。リズム芸『武勇伝』ネタで一世を風靡した他、漫才やコントも行う。東京NSC10期生。デビュー後すぐブレイクを果たし、冠番組を史上最速で持った。201
    32キロバイト (3,481 語) - 2018年2月28日 (水) 17:49



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    武勇伝?

    1 Toad lily ★ :2018/03/11(日) 21:33:38.32 ID:CAP_USER9.net

     オリエンタルラジオ・中田敦彦(35)が11日、大阪市内で行われた大阪万博誘致PRイベント「ダイヤラッシュフェス」で講演を行った。現在、物販とデザインにハマり、すでに会社を立ち上げたと明かした。

     参加者から、次はどんなことでブレークしたいかと質問されると、中田は「あるとしたら武勇伝やPERFECT HUMANとは全く違う何かだと思う。日々、新しいことに挑戦してます」と語った。

     続けて「今、僕がハマってるのは、物作りとデザイン。自分でネットショップを立ち上げて、グッズをデザインして作ってるんです」と明かした。

     「趣味ですよ」と笑いつつも「作れるものがあると思って、やっていると、どんどんうまくなる。最初は発注してもダメと言われたけど、何度か苦しんだら、1、2カ月で、非常に精密にデザインできるようになった。今はあらゆるものが作れる自信が出てきた」と明かした。

     司会者から「会社を立ち上げようということには」と聞かれると中田は「もう立ち上げてます」とニヤリ。社名を問われると「秘密です」と返していた。

     「それくらい物販とデザインにはまってます」と、Tシャツやノート、ポストカードなども作っていることを明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00000179-dal-ent


    【オリラジ中田、会社立ち上げた!社名は「秘密」…物販とデザインにハマって自信も】の続きを読む


    にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。 スーパー3助(スーパーさんすけ、 (1983-05-03) 1983年5月3日(34歳) - )立ち位置は主に左でツッコミ担当。 本名:一釣 良太(いちづり りょうた) 長崎県出身。血液型O型。身長171cm。
    20キロバイト (2,677 語) - 2018年2月11日 (日) 22:08



    (出典 i1.wp.com)


    悲惨な結末になりそう

    1 かばほ~るφ ★ :2018/03/10(土) 17:48:11.28 ID:CAP_USER9.net

    にゃんこスター、同棲準備を告白 3助「結婚視野」にも村長「良さ分からない」
    2018.03.10.

    コンビで交際中のにゃんこスターが10日、千葉・浦安市内で行われ
    た「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」の楽曲「Goサインは1コイン」発売記念イベントに出席。
    同棲の準備を進めていることを打ち明けた。

    会見中、アンゴラ村長(23)がカメラではなく、スーパー3助(34)を見つめながら
    トークしたことから、3助は「ただのカップルになっている」とツッコミ。
    交際は「順調」というが、3助が住む6畳の家に出入りするアンゴラ村長とは
    手狭な部屋で顔を合わせるとケンカになることも多いことから、引っ越しを検討した。

    アンゴラ村長は「今、探している途中で明日(11日)の午前に内見に行きます。1人になれる部屋を。
    同棲を始めようかな。同棲芸人で」と1LDKの住まい探しをしていることを明かした。

    3助は「結婚を視野に入れているんですが」と希望を語るも、
    アンゴラ村長は「結婚の良さがわからないですね。結婚で何が変わるのかわからない。
    同棲を機に家族がいいなと思うかも知れない。遊びたいとかじゃなく、しなきゃいけない焦りもない」
    と自身の結婚観を打ち明けながら、心境の変化を待つことにしている。

    500人が集まったイベントでは、謎の新人女性歌手・カフェラテ噴水公園の
    メインボーカル・トコロダニアミ(16)のデビュー曲で振付と歌詞を手がけた同曲を披露。
    楽曲は現在、放送中の月9「海月姫」のオープニングテーマとして起用されている。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/10/0011055859.shtml
    同棲の準備を進めていることを明かしたにゃんこスターのスーパー3助(左)とアンゴラ村長(右)。
    デビュー曲を歌ったカフェラテ噴水公園のトコロダニアミ=千葉・イクスピアリ

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【にゃんこスターが同棲準備を告白!! 3助は結婚を視野もアンゴラ村長「結婚の良さ分からない」wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ