さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    NO.6476048 2018/06/13 12:20
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、'17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。

     近所のスーパーに向かう彼女は、多少..



    【日時】2018年06月12日
    【ソース】週刊女性PRIME


    【【悲報】堀北真希の夫、山本耕史が嫁と子供をほったらかしてパチンコ&飲み歩き三昧の噂wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6452506 2018/06/04 16:00
    小出恵介さんとの契約終了 アミューズ
    小出恵介さんとの契約終了 アミューズ
    大手芸能事務所のアミューズは4日、俳優の小出恵介さん(34)との専属契約を同日付で終了したと発表した。小出さんは大阪市内で少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして昨年6月から無期限活動停止となっていた...



    【日時】2018年06月04日 15:57
    【提供】共同通信


    【【悲報】忘れ去られた小出恵介、契約終了wwwwwwww】の続きを読む


    2017年11月22日閲覧。 OMINA│夏目 雄大(びっぷ) MODEL 夏目 雄大 (びっぷ ゆうだい) (@VIPX_YUDAI) - Twitter なつめ ゆうだい (natume_yudai) - Instagram びっぷ(夏目雄大)オフィシャルブログ「なつめゆうだいの脳内わーるど」Powered
    4キロバイト (365 語) - 2018年5月9日 (水) 15:33



    (出典 www.omnia.co.jp)



    1 カーディフ ★ :2018/05/10(木) 23:27:34.20 ID:CAP_USER9.net

    アイドル育成プロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!』を実写化した舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ(あんステ)』に出演している俳優・夏目雄大のツイッターが炎上している。

    今回問題となっているのは、夏目が2013年に投稿した数々のツイートだ。「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」「生理用のナプキンでベッドを作りたい」「ぶすに人権はない」など、
    女性蔑視とも取れる発言から、「ディズニーランドで性行為をした」「(自分は)山口組幹部のひまご」といった真偽不明の発言も。また、特定の人種を見下すようなツイートもあった。

    現在、夏目はツイートの“発掘”を避けるためかアカウントIDをこまめに変更し、該当ツイートを削除しているようだ。しかし、一連のツイートはファンがスクリーンショットを撮って記録し、
    ネット上に画像として続々アップされている状態。海外のファンも多かった『あんステ』だけに、夏目が名指しした国のファンからも怒りの声が多く寄せられており、降板を求める声も出てきた。

     夏目はツイッター上で沈黙を貫いているが、何かしらのコメントは発表するのだろうか。夏目の動向に注目が集まる。

    夏目雄大公式ツイッターより https://twitter.com/natsmenoyudai


    (出典 images.npn.co.jp)

    https://npn.co.jp/article/detail/70127965/


    【「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックン」女性蔑視ツイートで、2.5次元俳優が大炎上wwwwwwwwww】の続きを読む


    いしだ 壱成(いしだ いっせい、1974年12月7日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。左利き。株式会社神南[1]に所属している。 東京都出身。実父は俳優の石田純一、実母は緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まり(
    21キロバイト (2,617 語) - 2018年4月20日 (金) 07:20



    (出典 otonanswer.jp)


    そもそもバッシングする理由は?

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/05(土) 23:45:53.31 ID:CAP_USER9.net

    いしだ壱成、妻の飯村貴子に対するバッシングに怒り
    2018年5月5日21時27分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805050000978.html

    いしだ壱成(2018年4月6日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)


    俳優いしだ壱成(43)が、妻である女優の飯村貴子(19)に対するバッシングに怒りを示した。

    いしだと飯村は今年4月に結婚して、飯村は妊娠中。しかし、24歳差の年の差婚、しかもいしだにとっては3回目の結婚ということで、心ない非難の声も多くぶつけられている。
    そうしたコメントにこれまでも何度か苦言を呈しているいしだだが、5日もツイッター上で、中傷に反論していった。

    いしだは、「妻を袋たたきにしてたのしんでいる方々へいま一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」とツイート。
    「心ない罵詈(ばり)雑言の数々。しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と吐露して、
    「いま一度言います。わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」と呼びかけた。


    【いしだ壱成、妻の飯村貴子に対するバッシングに怒り「わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の一人の女の子」】の続きを読む



    NO.6324940 2018/05/04 11:15
    TOKIO山口達也 アルコール依存のヤバさ「飛行機乗れないほど泥酔」
    TOKIO山口達也 アルコール依存のヤバさ「飛行機乗れないほど泥酔」
    番組共演者の女子高生を自宅に呼び出してキスなどをした強制わいせつ事件で書類送検されたTOKIOの山口達也は、本人が謝罪会見で「アルコール依存症」を否定したが、業界内では“アル中”説が濃厚とみられている。

    あるジャニーズ担当記者によると、「リオ五輪取材でブラジル・リオデジャネイロを行き来した際も、飛行機に乗り込めないほど泥酔し、スタッフが支えないと歩けなかったほどだった」という。

    「仕事中は好青年の彼ですが、おかしくなるのは長期間拘束される取材のとき。スタッフに隠れて、酒を買いに行ったりバーに行ったりするんです。リオでも帰国日に泥酔して大変だったと聞きました。それでもまだ良かったのは、トラブルに巻き込まれたりしなかったこと。リオ取材は現地の治安が悪くて、記者もトラブルに遭ったほどですからね。バーで美女の誘いに乗ったマスコミ関係者が持ち物を全部盗まれた上、すぐに警察に行けないよう全裸にされたということもあったんです」(同)

    しかし、結局は酒が原因で今回の事態を招いてしまった山口。

    何しろ、アルコールによる肝機能障害で入院しながら仕事をしてきたにもかかわらず、退院日(事件当日)に酒を飲んでおり、そのときの記憶を失っているほどである。

    実のところ、その酒癖の悪さは以前から業界でも有名で、過去、TOKIOメンバーの松岡昌宏も、酔った山口が、ひとりでプロレスを始めたあげく、国分太一を全裸にしたという話を漏らしたこともあった。

    若い頃から、クラブのVIPルームで酒を飲みながら女性を口説く“遊び人”だったことで知られるが、その女癖と酒癖の悪さは前妻との離婚原因だとも言われている。

    「以前、泥酔して知らぬ間にケガをして、眼帯をしてテレビ出演したこともありましたし、番組収録にやってきた山口が酒臭かったということもよく耳にしました」(前出記者)

    過去に筆者も、神奈川・三浦海岸にあった山口宅を取材したことがあった。

    坂道に沿って建つ白壁の豪邸には、シャッターの空いたガレージにゴミ袋が置いてあり、透けた中身は大量のビール缶や酒瓶だった。

    まるでパーティーを開いた翌朝に片付けたような量だったのだが、もしそれが山口ひとりによる消費だったとすれば、尋常ではない。

    当時、山口は番組を通じて知り合ったプロレスラーと海外ロケの合間に飲み比べをしたという話も聞いたが、そのレスラーが「山口クンはレスラー顔負けの飲みっぷりだった」とも言っていた。

    その頃はまだ“酒乱”のウワサはなかったが、前出記者によると「酒癖がひどくなったのは30代ぐらいかららしい」という。

    「若い頃は周囲とペースを合わせていたらしいんですけど、次第に酒乱になっていき、まともな業界人は、彼と付き合わなくなってました。だから、女子高生を呼んだというのも、同世代で誰も相手にしてくれなかったからかもしれません」(同)

    酒癖の悪い人間は、寂しがり屋な面を自覚していないケースも多いといわれる。

    入退院を繰り返し、一緒に飲んでくれる人もいなくなったことが強制わいせつの引き金だったとしたら、彼に必要なのは一緒に立ち直りを見てくれる仲間だ。

    2日に山口以外の4人が開いた謝罪会見では、メンバーの松岡昌宏が、正面から「(山口は)病気だ」と断じたといったエピソードも明かされた。

    ただ、退院当日に酒を飲んでおきながら「アルコール依存症」を否定しているあたり、まだ再起への道のりは遠そうだ。

    【日時】2018年05月04日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【TOKIO山口達也のアルコール依存のヤバさはガチだった! 飛行機乗れないほど泥酔… 山口に必要なのは「仲間」】の続きを読む

    このページのトップヘ