さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    成田 (なりた りょう、1993年11月22日 - )は、日本のモデル、俳優。埼玉県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 就職活動をしていた美容学校2年生の時、このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じ、また、当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると聞き
    24キロバイト (3,076 語) - 2018年8月26日 (日) 17:13



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    コードブルーとのギャップが凄いな

    1 Egg ★ :2018/09/26(水) 06:18:33.76 ID:CAP_USER9.net

    若手イケメン俳優のなかでも際立ったバイプレーヤーぶりで注目を集める成田凌。昨年は『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)など連続テレビドラマ3本に出演し、今年公開の映画6本に出演、来年公開の出演映画3本もすでに発表されている活躍ぶり。その一方で、良くない評判も聞こえてくる。成田にインタビュー取材をしたことがある記者は明かす。

    「初めから機嫌が悪そうな表情でした。質問しても答えなかったり、反応が悪く黙りこんでしまったり。どうやら私だけでなく、他の取材でも態度が良くないらしいんです。関係者も20代の生意気な若者相手に、腫れ物に触るように気を遣って対応していました」

     演技以外の仕事に力を抜くタイプの俳優は少なくないが、取材だけでなく撮影現場での評判も良くないという。テレビ局関係者はいう。

    「場の空気を盛り上げようとか、周囲に対する気遣いができない人です。成田が現場に入ってくると、その場が静まり返ります。成田のデビュー作は地上波ではありませんが、フジテレビのインターネットチャンネルNEXT smartオリジナルドラマ『FLASHBACK』で、いきなり主演を務めました。これも、よくなかったのかもしれません。一見、若い頃の窪塚洋介を彷彿とさせるものがありますが、窪塚のようなカリスマ性はない。窪塚も若い頃は生意気で知られていましたが、それ相応に情熱もあったし、自分の考えをしっかり持ち、主演俳優の資質が備わっていました。一方、成田には魅力はありますが、これだけ現場の評判が悪いと、せっかく大きな事務所に入っていても、主演を張れるほどの大物俳優になることは期待できないでしょう」

     そんな成田は今月17日、映画『ビブリア古書堂の事件手帖』の完成披露試写会に出席したが、なぜか滝のような汗をかき、三島有紀子監督が作品のこだわりについて真剣に語っている最中に、おもむろにハンカチを取り出し、髪をかき分けながら汗を拭き大注目を集めた。

    「本人は『人前に出るの久しぶりだからかな~』と言い訳していましたが、いくら照明を浴びていたとはいえ、他のキャストはみんな涼しい顔をしているのに、ひとりで汗だくになっている姿は異様でした」(現場にいたスポーツ紙記者)

     成田は先月発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で女優の戸田恵梨香とのセブ島旅行の写真が掲載されたばかりだった。

    「戸田との旅行写真について報道陣から聞かれるのではないかと思ったのでしょうか。だとすれば、かなり自意識過剰ですね」

     成田の所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツは、二階堂ふみや橋本愛など多くの人気若手俳優を抱えているが、テレビ局関係者は語る。

    「二階堂も共演者などとの熱愛報道が絶えませんが、あの事務所はタレントにレッスンはきちんとやらせますが、基本的に放任主義です。所属タレントたちの将来のためにも、仕事現場での振る舞いや、私生活での行動についても、もう少しきちんと教育するべきだと思いますが」

     これ以上成田の悪い評判が広がらないことを祈るばかりである。
    (文=編集部

    Business Journal2018年9月25日17時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_477961/?ptadid=


    【超人気若手俳優の成田凌、生意気ぶりに現場で最悪の評判…】の続きを読む



    NO.6934701 2018/09/15 11:14
    木村拓哉 ゲーム出演報酬1億円以上!?「ボコボコにされるキムタク」
    木村拓哉 ゲーム出演報酬1億円以上!?「ボコボコにされるキムタク」
    元SMAPの木村拓哉が登場するプレイステーション4向けソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』(セガゲームス)が、12月13日に発売されることが発表された。

    同作は連続猟奇殺人犯の真相を追う本格リーガルサスペンスアクションで、総監督は任侠ゲーム『龍が如く』シリーズを手掛けた名越稔洋氏。

    木村は主人公の探偵・八神隆之を演じ、脇には谷原章介や中尾彬、ピエール瀧、滝藤賢一ら実力派俳優が顔を揃える。

    モーションキャプチャーによって取り込まれた木村の顔や動作は、本物と瓜二つ。

    開発スタッフと何度も打ち合わせを重ね、1,000分以上にわたるドラマパートのボイスも収録したという。

    ネット上では、早くも同作は『キムタクが如く』と呼ばれているが、ユーザーの楽しみ方は千差万別。

    『如く』シリーズの醍醐味はサブイベントやミニゲームなど寄り道が多いこと。

    例えば、キムタクにハロウィンの変装をさせたり、キャバクラに行ったり、遊技場に行ったり……実世界のキムタクではお目にかかれない姿が、ゲーム内ではいとも簡単に実現する。

    戦闘シーンでは凶器もOK。

    街で因縁をつけられた輩を武器でタコ殴りにするキムタクは「ジャニーズ的にOKなの?」と心配にもなる。裏を返せば、一連のSMAP解散騒動で「アンチ」となったファンは、街のゴロツキにボコボコにされるキムタクを見てストレス発散するのもいいだろう。

    それにしても、天下のキムタクがゲームに出るとは驚きだ。

    「ギャラが恐ろしくいいですからね。大作ゲームともなれば、製作費は映画1本分をゆうに超える。ファンの多い『龍が如く』シリーズはセガの勝負作で、前作にはビートたけしさんや小栗旬さんも登場しました。木村さんクラスともなれば、ギャラは最低でも3,000万円。売り上げに応じたインセンティブも付いているでしょうから、大ヒットすれば1億円超えもありえます。下手なドラマの仕事よりも費用対効果は良いはずです」(芸能プロ関係者)

    ジャニーズきってのゲーマーで、映画『検察側の罪人』でキムタクと共演した嵐の二宮和也は、すでに同作を予約済みという。

    芸能界では、とりわけブームになりそうだ。
    【日時】2018年09月15日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【木村拓哉のゲーム出演報酬wwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女は作曲家、モデルのKōki
    67キロバイト (8,278 語) - 2018年9月11日 (火) 16:35



    (出典 xn--t8jcs9fb3367d90o.com)


    50代だぞ!!
    こんなもんだろwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 07:34:36.09 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉が新作ゲームの発表会にサプライズ登場だ。9月10日に行われた「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会に、主要キャラクターを演じた俳優陣の一人として木村が登場したもの。
    木村は元弁護士にして探偵というキャラを務めており、完成披露会にはゲームキャラと同じく黒い革ジャン姿で登壇。
    髪型もキャラ同様に毛先を跳ねさせ、サスペンスアクションの主人公にふさわしいワイルドな出で立ちを見せていた。

    そんな木村の様子はテレビやスポーツ紙はもちろん、ネットニュースでも紹介。
    最近はジャニーズ事務所の方針転換により、発表会や披露会での画像がネットにも掲載されるようになり、木村の革ジャン姿も広く伝わることになった。
    そんな木村に対してファンからは意外な反応が出ているという。芸能ライターが耳打ちする。

    「最近は身辺警護人や検事など堅い役の多い木村ですが、今回はワイルドな探偵とあってイケメンぶりを遺憾なく発揮しています。
    しかしネットニュースに掲載された写真を見たファンからは『キムタクも老けたなあ‥‥』と残念な感想が漏れ伝わっていました。
    芸能界を代表するイケメンキャラだった木村も11月には46歳になり、もはやアラフィフに突入する年代。
    年齢相応に老けるのは当然ですが、今回の画像では目の下に大きなクマのようなシワが目立っています。
    目元のシワは最も加齢を感じさせやすいパーツで、さすがの木村も寄る年波には抗えないようです」

    ただ木村は8月20日にも映画「検察側の罪人」の納涼試写会に出席し、共演の二宮和也と一緒に取材に応じていた。
    その時には「老けた」という声はほとんど聞かれなかったのだが、なぜ今回は加齢が目立ってしまったのだろうか。

    「試写会を報じたネット画像はほとんどが記念撮影で、きっちりと決め顔を作っていました。
    二宮と談笑する場面のカットも、遠くから望遠レンズで撮影していたのかシワが目立たなかったのです。
    それに対して今回のゲーム完成披露会では、マイクを手にコメントしている姿が多数掲載。
    そこでは下からあおる角度で撮影されたカットが多く、照明の関係もあって目元のシワが強調されてしまったようですね」(前出・芸能ライター)

    テレビや新聞では下からあおるように撮影することはほとんどない。
    今回はどうやらネットメディアならではの撮影角度が木村の加齢ぶりを浮き彫りにしてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1519594/
    2018.09.11 18:15 アサジョ


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 japan.cnet.com)


    (出典 www.famitsu.com)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 contents.gunosy.com)


    前スレ                       2018/09/11(火) 18:49
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536676681/


    【【画像】木村拓哉の革ジャン姿に残念な声 (;´Д`)】の続きを読む



    NO.6476048 2018/06/13 12:20
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、'17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。

     近所のスーパーに向かう彼女は、多少..



    【日時】2018年06月12日
    【ソース】週刊女性PRIME


    【【悲報】堀北真希の夫、山本耕史が嫁と子供をほったらかしてパチンコ&飲み歩き三昧の噂wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6452506 2018/06/04 16:00
    小出恵介さんとの契約終了 アミューズ
    小出恵介さんとの契約終了 アミューズ
    大手芸能事務所のアミューズは4日、俳優の小出恵介さん(34)との専属契約を同日付で終了したと発表した。小出さんは大阪市内で少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして昨年6月から無期限活動停止となっていた...



    【日時】2018年06月04日 15:57
    【提供】共同通信


    【【悲報】忘れ去られた小出恵介、契約終了wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ