さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ:



    NO.7135282 2018/12/16 00:18
    元セクシー女優 蒼井そら「今セクシーじゃないんかい!Iカップだぞ」
    元セクシー女優 蒼井そら「今セクシーじゃないんかい!Iカップだぞ」
    第1子妊娠を発表した元セクシー女優でタレント、蒼井そら(35)が15日、自身のブログを更新。

    女性タレントとしてAmebaブログのランキングに参加できるようになったことを喜んだ。

    今年1月にDJ NONとの結婚を発表した蒼井は11日、ブログで現在妊娠5カ月であることを報告。

    「元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけど、どう考えても私、やっぱり子どもが欲しい」と出産への思いを記し、反響を呼んでいる。

    蒼井は15日、自身のブログで「ま、過去を消そう、隠そうとは思っては無いけど、元AV女優のタレントの風当たりは、先日の発表での反響を考えると、やはり弱くはないよねって」と振り返った。

    また、“女性タレント”としてAmebaブログランキングに参加できるようになったことを喜び、「元AV女優がタレントって名乗るなよ。って言われるけどさ、そろそろ言わせてよお願い(笑)」とコメント。

    元セクシー女優と呼ばれることについて「今セクシーじゃないんかい!って思ってるしw いや、年は取りましたし劣化しましたけどね。今脱いだって凄いんだから」。

    妊娠で胸が大きくなったことを強調し「今ならIカッ..



    【日時】2018年12月16日
    【ソース】サンスポ
    【関連掲示板】


    【元セクシー女優、蒼井そらのブログwww 「今セクシーじゃないんかい! Iカップだぞ」】の続きを読む


    日本じゃ珍しい、テロかな?

    1 みつを ★ :2018/12/17(月) 06:29:32.21 ID:CAP_USER9.net

    16日夜、札幌市豊平区で爆発があり居酒屋の建物が燃えました。警察によりますと、この火事で居酒屋の客など42人がけがをしたということです。

    16日午後8時半ごろ、札幌市豊平区平岸で爆発があり、居酒屋の建物が燃えました。

    午後9時ごろNHKが撮影した映像では、2階建ての建物から激しい炎があがり、建物が傾いているのがわかります。

    消防が消火活動を続けていますが、周辺には、割れたガラスなどが散乱しています。

    警察によりますと、この火事で居酒屋の客など42人がけがをして、このうち1人が重傷だということです。

    警察と消防が現場の状況を調べています。

    現場は札幌市の中心部から南東に3キロほど離れた、住宅や飲食店などが建ち並ぶ地域です。

    ■現場そばに住む男性「部屋の中はガラスの破片」

    爆発があった現場のすぐそばのマンションの2階に住む60代の男性は「窓に背を向けて、いすに座っていたところ、突然大きな音がして、いすから放り出されたようになった。すぐベランダに出て外を見ると、マンションの近くの道路の真ん中から2メートルほどの高さの炎が出ているのが見えた。そのあと、そばの壊れた建物からも火が出るのが見えた。部屋の中はガラスの破片が散らばり歩いて出たので両足を切るケガをしたほか、骨折もした」と話していました。

    ■100m余離れたアパートで窓ガラスが割れる

    現場から西に100メートル余り離れた2階建てのアパートでは、爆発のあと窓ガラスが割れ、部屋の中に破片が散乱していました。

    ■現場から200mほど離れたところで「ガスを出したような臭い」

    爆発があった現場から200メートルほど離れたところにいたという男性は「『ドン』という揺れと音が聞こえて外を見たら最初は煙がなかったが、少ししたら煙が見えた。炎が上がっている様子は見てはいないが、そのままガスを出したような臭いがしていた」と話していました。

    ■居酒屋で働く女性「2階から飛び降りろという指示」

    爆発で建物が燃えた札幌市豊平区の居酒屋で働く女性の姉によりますと、女性はけがをして、病院に搬送されたということです。

    女性の姉は「当時のことを詳しく覚えていないようだが、『2階から飛び降りろという指示があったので飛び降りた』と話していた。足の骨を折ったようだが、命に別状はなかったのでよかったです」と話していました。

    2018年12月17日 1時17分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181216/k10011749521000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    (出典 www3.nhk.or.jp)

    -------------------------

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    場所

    (出典 i.imgur.com)

    元の建物

    (出典 pbs.twimg.com)

    アパマンショップ消える
    https://goo.gl/maps/8CSHyBAyx5F2


    (出典 pbs.twimg.com)


    動画
    https://twitter.com/tLLh1020/status/1074275477580263424/video/1
    https://twitter.com/yutamorichi/status/1074276597849415681?s=09

    ★1が立った時間 2018/12/16(日) 21:01:48.29
    前スレ
    【北海道】札幌の飲食店で爆発か アパマンショップが跡形もなく…42人がけが うち1人は重傷★10
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544982971/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    【【大ニュース】札幌の飲食店で爆発!! アパマンショップが跡形もなく…42人がけが うち1人は重傷】の続きを読む



    (出典 img03.ti-da.net)


    救おう!!

    1 ばーど ★ :2018/12/12(水) 09:58:25.62 ID:CAP_USER9.net

     重い心臓病を患い、補助心臓を付けて治療中の上原旺典ちゃん(3)=東京都小金井市=を救おうと、両親や支援者が、米国での心臓移植手術を実現するため、募金への協力を呼び掛けている。目標額には2億円以上不足。病院から一歩も出られず、血栓や感染症などのリスクを常に背負う旺典ちゃんに「生きるチャンスを与えてください」と訴えている。

     生後9カ月で「拡張型心筋症」と診断されて以来、入院生活を送る。胸の下から差し込まれた補助心臓のポンプは肌に密着し、まるで体の一部のよう。ポンプと空気圧を作り出す医療装置は2メートルのホースでつながれていて、この範囲でしか自力で動けない。

     補助心臓での治療には血液が固まりにくくなる投薬が必要なため、転ぶなどの衝撃があると脳出血で命の危険があり、母や祖母ら家族が24時間、病室で見守る。体が成長していく中、いつまで補助心臓に頼ることができるかも見通せない。

     国内で移植をできないか探ったが、子どもの移植例は少ないため実現可能性が低い。米国での移植に必要な費用は3億5千万円。募金開始から2カ月で約1億3千万円が集まったが、必要額までは遠い。

     両親の良太さんと歩さんは「これまで募金してくれた方々に本当に感謝しています。身勝手なお願いですが、旺典の命を諦めたくありません」と話している。

     振込口座は、みずほ銀行三鷹支店普通口座1945830など。「おうちゃんを救う会」のホームページに振込先を掲載している。クレジットカードや「Yahoo!ネット募金」でも可能。
    https://this.kiji.is/445311155041420385

    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    現在の募金金額
    136,501,085 円
    https://www.genki-o-chan.com

    ★1が立った時間 2018/12/12(水) 08:11:49.38
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544569909/


    【心臓病の3歳児、上原旺典ちゃんを救うために2億円以上ください 両親ら訴え】の続きを読む



    NO.7126763 2018/12/12 08:13
    元AV女優・蒼井そら 妊娠5ヶ月を発表 「批判の声も覚悟の上」
    元AV女優・蒼井そら 妊娠5ヶ月を発表 「批判の声も覚悟の上」
    元AV女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。

    「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。

    今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

    11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。

    「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

    蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。

    「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

    子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身..



    【日時】2018年12月12日
    【ソース】デイリースポーツ


    【元AV女優・蒼井そら 妊娠5ヶ月を発表も批判の声(;_;)/~~~】の続きを読む



    (出典 )



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/10(月) 13:03:33.03 ID:CAP_USER9.net

    記事投稿日:2018/12/09 11:00 最終更新日:2018/12/09 11:00

    12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!



    ■小保方晴子(35)
    手記『あの日』(講談社)以降2冊目となる『小保方晴子日記』(中央公論社)を今年3月年に出版。21万円のグッチのワンピース姿が話題に。



    ■田島寧子(37)
    シドニー五輪銀メダリスト。競技生活を引退後、5年ほど女優を目指したが断念。いまは講演で小中学生たちに“努力の大切さ”を説く日々。



    ■吉川ひなの(38)
    今年9月にハワイからLAに移住。2児の子育てをしながらウェディングドレスや化粧品のプロデュースなどを行う。セレブ生活をインスタで報告。



    ■HITOE(37)
    NYでヨガ講師の資格を取得しヨガ本を出版。13年に一般男性と結婚し表舞台から姿を消す。’16年に上原多香子のブログに登場したことも。



    ■坂本一生(47)
    新加勢大周の芸名でデビューから25年、トレーニングジムをオープンしたり、ラーメン店をプロデュースするなど、実業家として活躍中。



    ■川越達也(45)
    現在、レストランは全店閉店。出身地である宮崎県の農家とコラボし野菜を販売する事業やレストランプロデュースのイベント、料理教室を開催。



    ■裕木奈江(48)
    今年10月には30周年ライブも開催。ブログによれば、最近はダライ・ラマに傾倒しているもよう。インスタでは割れた腹筋も披露している。



    ■加勢大周(48)
    元所属事務所と、芸名使用を巡ってトラブルに。薬物事件を機に芸能界を引退した後は、バーテンダーとして働く姿が目撃されている。



    ■千堂あきほ(49)
    00年の結婚後、北海道札幌市に移住。北海道文化放送などに出演し、北海道を拠点に活動中。義母の助けを借りながら女児2人の育児と仕事を両立。



    ■長崎宏子(50)
    “元祖”天才美女スイマーも現在は3女の母。’98年から千葉で乳児水泳教室「ベビーアクアティクス」を主宰。長女は芸能プロに所属している。

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1692043/


    【【女性自身】 小保方晴子、HITOE、川越達也…時代を彩ったあの人は今】の続きを読む

    このページのトップヘ