さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 話題



    NO.6065828
    女子高生が顔面ナプキン動画で炎上 新潟北高等学校で撮影
    女子高生が顔面ナプキン動画で炎上 新潟北高等学校で撮影
    女子高生が嫌がる男子生徒の顔にナプキンを貼る動画がTwitterに投稿され、いじめの可能性もあり炎上騒ぎとなっています。

    話題となっている動画は、女子高生が席に座っている男子生徒の顔に生理用品「ナプキン」を貼り付けるというものです。

    以下は、女子高生のイジメとみられる動画です。

    動画からは女子高生らが笑いながら撮影しており、それに対して男子生徒は嫌がるような仕草をしているのがわかります。
    【日時】2018年01月20日
    【提供】ニュース速報Japan


    【【拡散希望】女子高生が顔面ナプキン動画で炎上(/_;)/ 低俗なイジメwwwww】の続きを読む


    ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6061418 2018/01/19 00:11
    ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ
    ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ
    もはや毎日のようにネットでは「美人が居た」などと話題になっており、その中でSNSなどは美人を発掘するためのツールとして活躍しているとしか思えません。

    それだけ美人にあふれているというのは男性にとってはいいことなのかもしれませんが、今回発見されたのはなんと「ベトナム」ということです。

    一体どんな子なのでしょう。

    ベトナムと言うと、どうしても農業中心のいい方が悪いのかもしれませんが田舎・・・なんてイメージがあるのかもしれません。

    しかしそんなイメージを一気に払拭するのがこちらの女性。

    名前は「vxcthu」さん。

    生まれは1998年なので今年で20歳ということになります。

    田舎とは程遠い、むしろ今風の若い子と言った感じです。

    日本人?と勘違いするほど日本人ぽい顔立ちとちょっと欧米風のハーフのような雰囲気を醸し出しております。

    フォロアー数は素人ながら1万5000というかなり多くの数がおります。

    Facebookもあるようでこちらも、1万人近いフォロアー数。

    さて、彼女の活動拠点はベトナム・ホーチミンですが、今後ネットで話題となり人気モデルとなっていく可能性は十分に秘めております。

    となると、いつしか日本でもお目にかかれる日が来るのかもしれませんね。

    【日時】2018年01月18日 22:08
    【提供】秒刊SUNDAY


    【ベトナムで1000年に一度の美女をご覧ください(^◇^)】の続きを読む


    声優・中田譲治が「電車で女性の横に座る」理由とは? 「めちゃわかる」「同じ考えで安心した」と共感多数 | ニコニコニュース


    中田 譲治(なかた じょうじ、4月22日 - )は、日本の男性声優、ナレーター、俳優。東京都出身。大沢事務所所属。 声優としての代表作に、『巌窟王』のモンテ・クリスト伯爵、『ケロロ軍曹』のギロロ伍長、『HELLSING』のアーカードがある。 桐朋学園短期大学部で演劇を学び、テレビの時代劇や刑事
    105キロバイト (10,850 語) - 2018年1月7日 (日) 15:11



    (出典 i0.wp.com)



    電車内で空いている席がある時、どこに座るのかで性格が見えそうですが、確固とした理由を持っている人もいる様子。

    『ケロロ軍曹』のギロロ伍長役や『Fate/Zero』シリーズの言峰綺礼役などで活躍中の声優の中田譲治さん(@joujinakata123)が次のようにツイート。さまざまな反応が集まっていました。


    電車内にて男の人。二つ空いて女の人が座ってる場合私は女性の横に座る。邪な考えではなく(笑)一般的に女性は肩幅も狭く脚を広げて座らないからだ。男は大体脚を広げて人の膝に平気で押し付けて来る。真ん中に付いている物があるとは言え人の陣地を脅かすなよ。

    中田さんのツイートには「わかります」「男性でも同じ考えで安心した」といった反応があったほか、「そもそも座席幅が男性には少し狭くなっている」という意見や、足を広げて座る行為について「性別以前にマナーの問題」といった声も見られました。

    別のユーザーからは、こんなツイートも。


    これ!
    私も何で男の人は足を広げて座るのかをずっと疑問に思っていて、若年層での原因の一つに小学校や中学校でクラス写真をとる時に写真屋さんに「男の子は足を肩幅に開いてね〜」と要求されるからなのではという結論に行き着きました。

    ほかにも、「足の筋肉の衰えによって広げてしまうのでは」「男性は物理的にテリトリーを得る事で心が落ち着くという話がある」と理由を推察するツイートも寄せられていた中田さんの「電車内で足を広げて座る男性」ツイート。いずれにしても、電車内では譲り合って他人を不快な気分にさせないように心がけたいものです。

    ※画像は『Twitter』より
    https://twitter.com/joujinakata123/status/952121429339729921 [リンク]

    ―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【声優・中田譲治が「電車で女性の横に座る」理由wwwww】の続きを読む



    1月3日、 「私は2075年の未来から来ました。」と自称する未来人「YJ」がTwitterに降臨した。2000年にアメリカのネット掲示板で話題になった未来人ジョン・タイターの再来だとして話題になっている。

    ジョン・タイターは、2036年の未来からやって来たタイムトラベラー。2000年以降に起こる出来事を予言のごとく書き込み、その中のいくつかはすでに実現している。加えて、タイムマシンの存在を認めその設計図を公開。パラレルワールドやタイムパラドックスなどの理論を語ったことで信憑性が高まり、単なるイタズラではないかもしれないと注目された。

    2018年に現れた未来人YJは、Twitterで「質問は答えられる範囲で返します」として、ネットユーザーに質問を受け付けた。

    テクノロジーに関する質問には、e-sportsについて「日本発の“ウァーグナー ゼロ”という電脳空間で自らの体を動かして戦うガンゲームが世界的に流行しますね」と具体的な名称を告げた。AIの進化には「“作るべきでは無かった”とだけ」、タイムマシンの存在有無には「タイムマシンの完成は一般的には公言されておりませんが実はもう完成しています」と意味深な回答を残した。

    国内と世界情勢について、2075年に日本が存在しているかは「首都が岡山になっていますがあります」と明言し、北朝鮮は「南北統一され無くなっています」と回答した。2018年起こる事件には、「2018年の大事件ですか 1つは人工衛星の落下ですかね」とコメント。南海トラフ地震の発生時期を「2024年の8月に発生しました」と警告した。

    さらには変わり種の質問にも回答しており、例えば、「僕は童貞卒業出来るのでしょうか?」という個人的な質問には「童貞の概念はなくなります」という意表を突いた答えだった。これには、「童貞中退」という言葉が出るなど、盛り上がりを見せている。

    Twitterでは、

    “ジョン・タイターやん!めっちゃ夢あるなぁ”
    “あとジョンタイターもYJも言ってる首都が岡山になるのなんか嬉しいわw”
    “ジョン・タイターみたいな奴出てきて興奮してる自分がいる!!w”

    と興奮するユーザーは多い様子。しかし一方で、

    “くだらない質問ばっかには答えて技術的な面には答えない未来人YJくん。未来人界隈で一番信用されたと言われるジョンタイターよりもガバガバ設定。”
    “なんかTwitterに未来人が現れたらしいけどジョンタイターみたいに説得力持たせようってのが無いから面白くないなぁ(´・ω・`)”

    と説得力に欠けると否定的な意見も少なくない。

    5日には「急遽、2020年に行かなければならなくなりました」。「2020年1月1日に時間があればこのアカウントにてこれから起こる出来事を全てお話ししましょう」と告げ、「eE3mZlOPz1」と謎の文字と「”未来への邂逅の鍵“とだけ言って起きましょう」(原文ママ)と言い残し、去っていた。しかし、8日には「未来人擬きが私のことを殺人ロボットだと広めてあらぬ誤解を招いてしまったので訂正するために帰ってきました。」と再び降臨している。

    Twitterへの投稿目的を「1. 協力者を見つける為2.興味本意3.忠告の為」と語っているYJ。未来人か、現代人か、真偽は定かではないが、新年早々ユーザーを夢中にさせた一件だったといえよう。
    (山中一生)

    ■関連リンク
    YJ@YJ943636
    https://twitter.com/YJ943636



    (出典 news.nicovideo.jp)

    トランクスかよ

    <このニュースへのネットの反応>

    【「首都は岡山になってる」2075年から来た未来人がネットで話題wwwwwwwww】の続きを読む


    その女優が性格悪いのは確定だなw

    1 Egg ★ :2018/01/07(日) 16:15:46.47 ID:CAP_USER9.net

    女優の本田翼(25)が、出演番組での発言で誤解を招いたとして謝罪した。

    本田は4日放送のテレビ朝日系「ゲストはくりぃむ」に出演。「意地悪された芸能人」というトークテーマで、ある女優にあいさつを繰り返し無視されたというエピソードを告白し、番組を盛り上げていた。

    この発言はネットニュースなどでも取り上げられ、本田に意地悪をした女優を特定しようとする動きが起きるなど話題に。また本田は番組内で、無視されたことが自分の思い違いではないことを証明するため、無視される瞬間を他の人にも聞いてもらう実験をしたと明かしていたが、他人を巻き込んだ本田に対する批判も少なからずあがった。

    この事態を受け、本田は5日、インスタグラムで「あるバラエティー番組での発言についての補足をこの場でさせて下さい」と言及。「いろいろな説明は割愛させて頂きますが、『他の方にちょっと聞いててほしい』と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました」と釈明した。

    続けて「番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います」とした。

    1/6(土) 10:02配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00093978-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2018/01/06(土) 10:15:59.40
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515201359/


    【本田翼に意地悪した人物は誰!?ネットで様々な憶測飛び交う。いや、マジで誰だろうww】の続きを読む

    このページのトップヘ