さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 女優



    NO.7188157 2019/01/11 16:22
    夏菜 JKブレザー姿をSNSに公開 再ブレイクの起爆剤になるか
    夏菜 JKブレザー姿をSNSに公開 再ブレイクの起爆剤になるか
    女優の夏菜(29)が、自身のInstagramに女子高生の制服をまとった写真を投稿。

    「可愛すぎる」「まだ全然イケる!」などと男性ファンが歓喜し、その美貌に称賛の声が集まっている。

    夏菜は11日付の投稿で「人生が楽しくなる幸せの法則 見て頂きありがとうございます どうでしたか? 来週も楽しみにしててくださいね」と記しながら、ブレザー姿の写真を披露した。

    10日夜に夏菜の主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)がスタート。

    同ドラマは、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(36)のエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』(主婦の友社)を原作に、オリジナルストーリーで展開するラブコメディだ。

    夏菜演じる“自己表現下手くそ女子”の主人公・彩香ら3人の女性が、突然目の前に現れた「ちょうどいいブスの神様」(山崎)のレクチャーを受けて成長していく姿が描かれる。

    第一話では、彩香の女子高生時代が描かれ、夏菜本人がチェックのスカートにブレザー、紺のハイソックスというJKルックで演じた。

    放送当初から「夏菜のJK姿」は反響を呼び、Instagramで公開された制服ショットにも多くのコメントが寄せられた。

    ネット上では「制服お似合いです!」「制服まったく違和感ないですね」「まだまだイケる!」「膝小僧が可愛い」などと絶賛の声が殺到しており、29歳という年齢を感じさせない夏菜の可愛らしさにメロメロになる男性が続出しているようだ。

    可愛い制服姿と同時に「膝の絆創膏」が気になるが、これについて夏菜は「足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけど、それがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた笑」と説明。

    絆創膏はドジっ子イメージを演出する役作りに生かされたものだったようだ。

    同ドラマは放送前、当初のタイトルは原作通りに『ちょうどいいブスのススメ』だったが、題名に「ブス」という言葉を使うことにネット上などで批判が噴出。

    批判を受けて現在のタイトルにリニューアルしたという経緯がある。

    スタート前からトラブルに見舞われたとなれば、普通なら前途多難という印象になってしまうが、逆に騒動が起きたことで注目度がアップ。

    明らかにタイトル変更前よりも話題性が増しており、前述の絆創膏の件と同じく「ケガの功名」となった。

    第一話の放送後、Twitter上では「どんなドラマなんだろう?と思って見たらめっちゃ面白かった」「これは好きなドラマ」「意外と面白くて毎週見てしまいそう」などと絶賛ツイートが続出。

    女性層からも「自分のことみたいでグサグサ刺さる笑」「あるあるって思いながら楽しんだ」といった好意的な声が目立っている。

    一時はメディア露出が激減したこともあった夏菜だが、最近は「ぶっちゃけキャラ」でバラエティ番組でも活躍。

    その新たなキャラクターが演技にも生かされ、女優としての再評価につながっている。

    今回のドラマをきっかけに女性人気が高まりそうな気配となっており、JK姿が好評だったことから男性支持のさらなる上昇も確実。

    夏菜にとって、今作は再ブレイクの起爆剤になりそうだ。
    【日時】2019年01月11日
    【提供】メンズサイゾー


    【【画像】再ブレイクあるか!? 夏菜のJKブレザー姿公開!!!】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    もう許してやれよw

    1 ヴァイヴァー ★ :2019/01/04(金) 11:17:48.97 ID:CAP_USER9.net

    広瀬すずの紅白司会「態度悪」「嘘つき」欅坂46と乃木坂46間違え炎上......以前「ファン」対談が

     2018年大晦日『NHK紅白歌合戦』で、初のMCを務めた広瀬すず。

     司会自体がほぼ初めての状況で「無難」に進行をしたように見えたが......自身のブログでは「やっぱりどこか
    で力が入ってて 踏ん張ってたところがあって 正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えてないところもあった
    り、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで、、、ぐだぐだの司会だったと思う」「本当
    に反省する事だらけで、まだまだ力不足だな、ダメだなと思います」と厳し目なジャッジ。最後には「悔しいなぁ、
    と思う事だけが特に心に残っててそれも、悔しい、、でも最高に最高に最高に楽しかった!!」「出演者のみなさ
    まから届いてくるものがいっぱいすぎて、感動しすぎました。私がそこに少しでも近づく何かはやっぱり今、出来
    ることとして朝ドラを頑張ることだなと思いました」と前向きにコメントしている。

     ただ、「視聴者は見逃さなかった」という場面も。

    「『いきものがかり』の演奏中、カメラが司会を映した際、ノリのいい曲にもかかわらず広瀬さんは仏頂面でイヤ
    リングを直していました。『前フリとか司会が下手でもいいけど、あれはない』『やる気ないだろ』と厳しい指摘
    も目立ちます。

    『初の司会でよくやった』という声もありますが、もともとアンチの多い女優さんですからね」(記者)

     画面から「やる気の無さ」が垣間見えたのはよくなかったか。今後は朝ドラ、東京五輪キャラクターなどますま
    すビッグな仕事が舞い込む広瀬だけに、こうしたスキは見せないほうがいいのは間違いないのだが......。

     今回、広瀬が最大級に「やらかした」のが「名前間違い」だ。
     
    「欅坂46のパフォーマンス終了後、広瀬さんは『乃木坂のみなさんありがとうございました』と、乃木坂46と間違
    えたことでネットが炎上。欅坂46のファンが激怒する事態に。広瀬さんはブログ内で『昨日の紅白歌合戦の際に、
    アーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、』と謝罪は
    していますが......。
    実は以前、広瀬さんは『欅坂46のファン』として、平手友梨奈さんとTV番組で対談しているんです。しかし、今
    回の間違いによって『本当にファンなのか』『嘘くさい』という声も出ています......」(同)

     以前テレビで「裏方スタッフを軽視した発言」をしたことで大炎上したこともある広瀬。紅白司会は名誉だが、
    必ずしも本人に+ではなかったか?
    https://biz-journal.jp/gj/2019/01/post_9124.html

    (出典 biz-journal.jp)


    広瀬すず 平手友梨奈

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【悲報】広瀬すず、紅白で「欅坂46」を「乃木坂46」と言い間違えやらかし大炎上( o´ェ`o)】の続きを読む



    NO.7167741 2019/01/01 22:30
    広瀬すず、紅白司会は「ぐだぐだ」と反省
    広瀬すず、紅白司会は「ぐだぐだ」と反省
    女優の広瀬すず(20歳)が1月1日、公式ブログを更新。

    第69回NHK紅白歌合戦の司会を終え、謝罪や悔しさ、感謝の意を伝えた。

    広瀬はまず「昨日の紅白歌合戦の際にアーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います」とコメント。

    ド緊張していたわけではなかったものの、「やっぱりどこかで力が入ってて 踏ん張ってたところがあって 正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えてないところもあったり、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで、、、ぐだぐだの司会だったと思う」「本当に反省する事だらけで、まだまだ力不足だな、ダメだなと思います」と回想した。

    それでも広瀬は、演者やスタッフの人たちの力を助けもあり、「悔しいなぁ、と思う事だけが特に心に残っててそれも、悔しい、、でも最高に最高に最高に楽しかった!!」と感想を綴り、「出演者のみなさまから届いてくるものがいっぱいすぎて、感動しすぎました。

    私がそこに少しでも近づく何かはやっぱり今、出来ることとして朝ドラを頑張ることだなと思いました」と、朝ドラ「なつぞら」(4月1日スタート)への意気込みを語った。



    【日時】2019年01月01日 21:16
    【ソース】Narinari.com


    【広瀬すず、紅白司会は「ぐだぐだ」と反省も意外と皆優しいwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.7166706 2019/01/01 11:17
    永野芽郁、清純派ブレイク女優のビキニ衣装に男性ファン熱視線!
    永野芽郁、清純派ブレイク女優のビキニ衣装に男性ファン熱視線!
    2019年の大飛躍が確実視されているモデルで女優の永野芽郁(19)。

    昨年の「ブレイク女優」にも選ばれた彼女が、3月5日に待望のファースト写真集『moment』(SDP)をリリースする。

    ビキニ風の露出度の高い先行カットが通販サイトなどで公開されたことが話題になり、早くも大ヒットの兆しを見せている。

    昨年、永野はNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの鈴愛(すずめ)を演じ、それをきっかけにファン層が一気に拡大。

    元々可愛すぎるルックスで若者を中心に人気が高かった永野だが、同ドラマで役柄と完璧にシンクロした演技力を発揮したことで「可愛いだけじゃない」と評価が急上昇した。

    朝ドラ主演が決定打となり、永野はオリコンが発表した「2018年ブレイク女優ランキング」で1位を獲得。

    今年も1月6日スタートの出演ドラマ『3年A組 −今から皆さんは、人質です−』(日本テレビ系)や3月公開予定の主演映画『君は月夜に光り輝く』などが控えており、さらなる大飛躍が期待されている。

    これまでは女性ファンの方が多い印象だったが、現在は男性人気も高まる一方となり、そのタイミングでリリースされる初写真集への注目度が爆上がり中だ。

    だが、朝ドラマヒロインでファッションモデルでもあるため、男性ファンが期待するような露出は見込めないのでは…との声も上がっていた。

    最近はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が増加しているが、永野は男性向けグラビアの経験がほどんどなく、ファッション誌でも水着の着用は避けているといわれているためだ。

    しかし、公開された複数の先行カットの中には、ビキニ衣装で大胆に肌を露出したセクシーショットも。

    それを目にした男性ファンたちは「めっちゃ可愛い」「これは絶対にほしい」「水着あったら神」「楽しみすぎる」などとネット上で盛り上がり、早くも通販サイトの写真集ランキングで上位入りするなど期待が盛り上がっている。

    永野といえば、深田恭子(36)、多部未華子(29)との3姉妹役を演じている「UQモバイル」のCMでもおなじみに。

    2016年の放映スタート当時は深田や多部に比べると知名度が劣っている印象があったが、現在は「朝ドラ女優」の称号を得たこともあって人気・実力ともに二人に勝るとも劣らない存在となった。

    わずか2年で偉大な「姉」たちと並ぶほどの成長を遂げたといえる。

     初写真集は米・フロリダで撮影され、貴重な「10代ラスト」の瞬間が収められる。

    撮影はすべてセルフスタイリングで行われ、自身が選んだ私服を着こなし、まるでプライベート旅行をしているかのような等身大の飾らない姿が収録されるという。

    海外の開放的な雰囲気で撮影されたとなれば、男性ファンが期待するセクシーな一面も披露してくれるかもしれない。

    いずれにせよ、男性人気の起爆剤になりそうな初写真集。

    まだまだ成長中のブレイク女優がどんな姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
    【日時】2019年01月01日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【画像】永野芽郁、ビキニ衣装にファン発狂wwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.7161269 2018/12/29 11:15
    佐々木希&大政絢&佐藤ありさ 可愛すぎる3ショットに称賛の嵐
    佐々木希&大政絢&佐藤ありさ 可愛すぎる3ショットに称賛の嵐
    女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、親友だと公言している大政絢(27)、タレントの佐藤ありさ(30)とのスリーショット写真を公開した。

    佐々木は26日にインスタグラムを更新し、「あやとありさと」とコメントし、3人で顔を寄せ合ったスリーショットを公開。

    佐々木はさらに「3人nonno出身!」とつづり、旧知の仲であることを示していた。

    女性ファッション誌『non-no』で同時期にモデルを務めていた3人。

    16年9月3日にも、同日出演した「第23回東京ガールズコレクション2016AUTUMN/WINTER」(TGC)で共演した2人とスリーショットを撮影するなどこれまでにもたびたび仲良さそうな様子を見せていたが、今回は久々の再会となったようだ。

    今回のこの写真にファンからは、「私の世代のnon-noモデル最強すぎです!!」「本当に可愛すぎるー!3人の笑顔をずっと見てたい!」「運転してる時にこの3人が傍を歩いてたら、絶対事故る!」といった称賛の声が集まっていた。

    大政とは今年のクリスマスパーティーでも一緒に過ごしたことを報告していた佐々木。

    環境は異なっても友情はずっと続くようだ。
    【日時】2018年12月29日 10:55
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【画像】佐々木希&大政絢&佐藤ありさの可愛すぎる3ショット(*≧з≦)】の続きを読む

    このページのトップヘ