さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: アイドル


    山口達也(やまぐち たつや) 山口達也 (ジャニーズ) - ジャニーズ事務所に所属するベーシスト・タレント・俳優で、アイドルグループ・TOKIOのメンバー。 山口達也 (アナウンサー) - NHK所属のアナウンサー。 山口達也 (イラストレーター) 山口達也 (競艇選手) 俳優山口翔悟の本名。
    508バイト (46 語) - 2018年4月25日 (水) 08:57



    (出典 golftime.click)


    嵌められた可能性もあるな

    1 ばーど ★ :2018/04/25(水) 18:23:12.09 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www3.nhk.or.jp)


    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

    捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

    ■ジャニーズ事務所「被害者に誠心誠意謝罪し和解」

    所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。

    ■歌やバラエティに活躍 俳優活動も

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、グループでベースを担当しています。

    平成6年にCDデビューし、歌番組のほかバラエティーや情報番組に数多く出演していて、俳優としても活動しています。

    4月25日 18時06分
    NHK NEWS WEB
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

    関連スレ
    【社会】ジャニーズ事務所「被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」 山口達也メンバー、強制わいせつ容疑書類送検で
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524648125/

    ★1が立った時間 2018/04/25(水) 17:08:30.53
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524647247/


    【【速報】TOKIOの山口達也メンバー(46)が書類送検!! 女子高校生に強制わいせつ容疑(・・;)】の続きを読む


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。また尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務め
    96キロバイト (12,465 語) - 2018年4月22日 (日) 09:31



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    別にいいじゃねーか、整形でも

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/25(水) 01:18:40.76 ID:CAP_USER9.net

    HKT48の指原莉乃(25)が、ネットの一部で上がっている、自身の整形疑惑について言及した。

    24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した指原。
    番組では、オーストラリアで起きた、花粉症による集団喘息の事象が紹介されたが、そのVTRが流れる前にスタジオでは花粉症についてトークが繰り広げられた。

    花粉症で呼吸困難に陥ることがあったという鈴木紗理奈は病院で注射を打って対処したことを報告。
    対して指原は、地元・大分に居る頃は花粉症だったが上京してからは症状が一切でなくなったことを紹介。

    その指原に、事務所の先輩でもある土田晃之から「整形とかして変わったとか?」と冗談っぽく質問されると「違います! 変わんないですよ」と否定。
    更に、中居正広からは先の注射を引き合いに「ヒアルロン酸?」と悪ノリされると「そこだけ抜き取られてニュースにされる」とタジタジといった様子をみせた。

    最終的に「やんないですよ」と笑いながら受け流した指原。
    念を押すように、番組テロップには「整形してません!」とも表示されていた。

    指原の容姿についてはかねてから「綺麗になった」という声が多数挙がっていた。
    指原を知るタレントのなかにも「可愛い」や「ブスぶっている」との声もあった。
    ただ、一方で「整形したのではないか」という声も一部ではあり、整形疑惑が浮上。
    その疑惑について今回、番組を通じて改めて否定したカタチとなった。

    ちなみに指原は容姿だけでなくスタイルも美しいと好評だ。
    現在連載中の女性ファッション誌『ar』では、美スタイルを追求、維持するために食事のコントロールだけでなく、マッサージやジムに通っているとも明かしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00010004-musicv-ent

    『ザ!世界仰天ニュース』 指原莉乃

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    HKT48 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像】綺麗になった!?指原莉乃が整形疑惑に言及wwwwwwwwww】の続きを読む


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。長崎県長崎市出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長159cm。血液型O型。 長崎県長崎市出身で、3歳から7歳まで豊かな自然に恵まれた五島列島(新上五島町奈良尾)で育つ。
    17キロバイト (2,084 語) - 2018年4月19日 (木) 01:03



    (出典 cdn.keyakizaka46.com)


    よう追っかけ回してるなw

    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/24(火) 16:05:58.41 ID:CAP_USER9.net

    週刊文春デジタル班

    《完全版》動画は4月25日(水)より「週刊文春デジタル」で公開!

     昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。

     2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。

     志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。

     小誌の取材に男性はこう話しました。

    「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

     詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じます。また「週刊文春デジタル」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた《完全版》動画を同日朝5時より公開します。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9584


    【文春砲で新たな被害者キタ━(゚∀゚)━! 男性との寝泊まり撮られた欅坂の二人のメンバーがこちらです!!】の続きを読む


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。また尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務め
    96キロバイト (12,470 語) - 2018年4月9日 (月) 15:37



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    そろそろ卒業かな?

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/21(土) 15:16:15.65 ID:CAP_USER9.net

    HKT48・指原莉乃が、『王様のブランチ』(TBS系)の人気コーナー「買い物の達人」に出演。
    19歳のときの熱愛スキャンダルを振り返った。

    指原の身にスキャンダルが降りかかったのは6年前の2012年。
    その年、「第4回AKB48選抜総選挙」で4位にランクインし、自身初の「神7入り」を果たした。

    だがその1週間後、知らない番号から電話がかかってきたのだという。
    指原は、「出たら“文春”だったんですよ」と、それが「週刊文春」だったと明かし、「めっちゃ怖くないですか?」と回顧。
    編集部がどうやって彼女の電話番号を知ったのかわからないとしながらも、「直に来たんです」と語った。

    さらに指原はこの後、電話が来た詳細な経緯を説明。
    1度目は知らない番号だったため出なかったところ、ショートメールで「スズキです。至急折り返しお願いします」というメッセージが来たのだとか。

    所属している太田プロに「スズキ」という名のマネージャーがいたため、指原は「あのスズキさんかな」と、番号にかけ直したところ、電話先で「文春ですけど」と言われたそうで、「うかつにかけ直すものではないなと思いました」と笑わせた。

    また指原は、「今でさえ色々なタレントさんが文春砲、文春砲って言われてますけど、マジで私がパイオニアだなって思って」と自虐。
    さらに「自慢できることじゃなく、恥ずかしいことなんですけど今考えたら私が一番手」と続け、「しかも私の号、めちゃめちゃ売れたらしいで」と畳みかけ、この日の「買い物の達人」レポーター・高柳愛実をさらに笑わせていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_159970/

    『王様のブランチ』 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    HKT48 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【指原莉乃、6年前の熱愛スキャンダル振り返る「私が文春砲のパイオニア」wwwwwwww】の続きを読む



    NO.6291692 2018/04/20 17:23
    誰もがノックアウト悩殺ボディ!アンジェラ芽衣 豊満バストと驚異のくびれ
    誰もがノックアウト悩殺ボディ!アンジェラ芽衣 豊満バストと驚異のくびれ
    「リア・ディゾンの再来」と称されるグラビアアイドルでモデルのアンジェラ芽衣(20)が、発売中の漫画誌「ヤングガンガン」9号(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。

    デビュー当時から「逸材」といわれてきた彼女がさらにボディを進化させ、豊満バストと驚異的なくびれで男性読者を魅了している。

    アンジェラは昨年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で、初登場にして初表紙というインパクト抜群のグラビアデビュー。

    かつてグラビア界を席巻したリア・ディゾン(31)を彷彿とさせるルックスから「黒船再来!」のキャッチコピーで親しまれている。

    今回のグラビアでは、身長172センチ、スリーサイズ上からB92・W62・H90というグラビア界でも類のない完璧プロポーションを強調。

    男性なら誰もがノックアウトされてしまう「白旗ボディー」などと紹介され、ランジェリー風の白ビキニなどをまとって美しすぎる完全無欠のカラダを大開放している。

    真っ赤なビキニをまとった姿やアメリカンなタンクトップを身につけたアザーカットも公開されており、スラリと伸びた美脚と引き締まったくびれは圧巻。

    以前から驚異的なプロポーションで男性ファンを悩殺していたが、さらに進化したスタイルを見せつけている。

    今春からアンジェラは、ファンションイベントに立て続けに出演するなどモデル業に進出。

    昨今はモデルがグラビアに進出する「モグラ女子」が流行中だが、彼女はグラビアからモデル界に乗り込むという逆パターンに挑んでいる。

    今回のグラビアは久々の水着撮影となったが、彼女は「最近はジムやウォーキングレッスンに力を入れていたので、本当に久しぶりに水着を着ました。『水着を着ているけどかっこいい』を目指し、現場の皆様の協力もあり、思い描いていた通りのかっこいい撮影ができたって思います!!」とコメント。

    モデル進出がグラビアにも好影響を及ぼしているようで、ボディの進化に関しても「デビューに比べ、身体が引き締まってきたことを実感しました」と手ごたえを感じているようだ。

    これにネット上では「無敵のプロポーション」「エロすぎる! 可愛すぎる!」「何頭身あるんだ…純日本人とはえらい違いや」「スニーカー履いてこの脚の長さはすごい」などと絶賛コメントが殺到。

    端正なルックスはもちろんのこと、衝撃的なスタイルの良さに驚愕する男性が続出している。

    日本人離れしたスタイルに磨きがかかり、グラドルとしてもモデルとしても一皮むけた印象のアンジェラ。

    芸能界に最新鋭装備で現れた「黒船」が、今後さらなる旋風を巻き起こすことになりそうだ。

    【日時】2018年04月20日 16:00
    【提供】メンズサイゾー


    【誰もがノックアウト悩殺ボディ!アンジェラ芽衣 豊満バストと驚異のくびれwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ