さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: アイドル



    NO.7136126 2018/12/16 13:33
    柏木由紀 主演ドラマ「パンツはストイックに」のお色気シーンにネット上歓喜
    柏木由紀 主演ドラマ「パンツはストイックに」のお色気シーンにネット上歓喜
    12月4日スタートの深夜ドラマ「この恋はツミなのか!?」(TBS系)で伊藤健太郎とともにW主演しているAKB48でありNGT48でもある柏木由紀。

    鳥島灰人による同名漫画が原作のこのドラマ。

    柏木演じるヒロインの駒田多恵は、童顔でバストが巨大なプロ将棋指し32歳と、柏木の実年齢より5歳年上という設定だ。

    ドラマ初回では、伊藤演じる恋愛経験ゼロのコミュ障気味でチェリーボーイなサラリーマン・小日向大河が通勤ラッシュ時のバスの中で胸の“渓谷”がガッツリ見えるニットを着た多恵と遭遇。

    しかも人込みのせいでその爆裂バストが自分に当たるという「ラッキーな事故」にまで発展。

    さらにその日の夜、会社の同僚らと行った居酒屋で再会しただけでなく、トイレから出てきた多恵はスカートの裾を背中に挟み込み、ピンクのイチゴ柄アンダーウエアが丸出し状態という鼻血モノな激レアシーンにも遭遇するのだ。

    「ネット上では『これは生きる喜びになるショット』『これがあれば1週間生きられそう』『チェリーボーイでなくてもコレはやられる』『どうか回想シーンとして今後もたくさん使われますように』など、歓喜の声が続出しています」(女性誌記者)

    これからの柏木は着物を着て将棋を指すシーンもあるというから、これもまた別の意味の眼福となってくれるだろう。

    ■「パンツはストイックに」
    ――今回はお色気シーンも多いですが、抵抗はありませんでしたか?

    抵抗はほとんどなかったです。

    原作の中でインパクトもあって大事な部分だと思っていましたし、パンツが見えるシーンはめちゃめちゃこだわって、10枚くらい下着を用意してもらって、どれが一番いいかなって真剣に考えました。

    原作に一番忠実なものをチョイスして、個人的には大満足です(笑)。

    いちごのパンツで、多恵のかわいらしさが出るようにしました。

    30代の女性が将棋をしっかりやっているけど、いちごのパンツを履いてるっていう、そのギャップってかわいいなって。

    一番ストイックに撮ったシーンです。

    ――グラビアでも活躍されているので柏木さんのファン的には、こういった役柄は嬉しいと思います。

    特に演技が自分の本業じゃない分、お芝居やらせてもらえるならできる限りを尽くしたいという気持ちがあります。

    演技の部分はどうしても難しいけど、原作に忠実にとか見た目は努力できることだと思うので、普段のお仕事以上に努力が必要というか、そういう思いが今回はパンツやら谷間に現れたんだと思います(笑)。

    ネットの反応
    ・豊胸だけどな
    ・メガネもでけえけど鼻もでけえな!
    ・眼鏡を乗せやすくするためにあんな鼻なんだな
    ・ニンニク出ちゃう
    ・最近かわいいと思う俺は変?
    ・うん、ブスかも
    ・AVの地味なのに巨乳な娘シリーズに出てそう
    ・よく見ると伊藤健太郎のほうがカワイイ顔してるな
    ・鼻だけは整形しないという確固たる意志は評価したい
    ・この程度で騒ぐなんてブラ姿ぐらいみせろや
    ・どんだけオッパイ見えても顔は柏木なんだろ
    ・谷間の画像もパンチラの画像も顔が映っていなくてこのシーンだけ別人じゃないのって言われていたが
    ・公然猥褻罪だろ
    ・パンモロだったよw スカートの裾がパンツに入ってお尻丸出し。
    ・こんなの観ちゃったらシコってスッキリしてからじゃないと眠れないじゃん
    ・こんなんで鼻血でる童貞って可哀想すぎる
    ・なぜこれが貼られていないのか
     >単に、09年はパッド無し 10年は巨大パッド入り というだけ
     >この横チチパッドを見抜けないのは間違いなく道程
    ・まあ、手越なんかコイツのま◯こまで見てるけどな(´・ω・`)
    ・セコい小出しエロやってねえで乳首お毛々くらい出してみろや
    ・この子の魅力は胴長くびれボディ
    ・良い感じのブスとはまさにこの女
    ・タダならおっぱいくらいしゃぶるだろ?賢者かお前ら
    【日時】2018年12月16日
    【提供】gossip!


    【柏木由紀ら主演ドラマのお色気シーンにネット上歓喜wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    お疲れ!

    1 ひかり ★ :2018/12/15(土) 18:08:52.17 ID:CAP_USER9.net

     「HKT48」の指原莉乃(26)が15日、が東京ドームシティーホールで開催した同グループの単独コンサートで、グループからの卒業を発表した。
    来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行う。

     指原はコンサートでの発表後、自身のツイッターでも卒業を報告。「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまって
    ごめんなさい。また改めてアメブロに今の気持ちを書きたいと思っています。平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます。指原莉乃」とファンに
    メッセージを送った。

     HKTのみならずAKBグループを引っ張ってきた功労者の突然の卒業発表。フォロワーからは「長い間お疲れ様でした」「ありがとう」とのねぎらいや、
    「卒業してからもファンだから」「最後まで全力で楽しんで」など多くの言葉が寄せられている。

     指原は2007年にAKB48の5期生研究生オーディションに合格し、08年に公演デビュー。同年の「大声ダイヤモンド」で初選抜入り。12年には
    選抜総選挙で4位となったが、直後に週刊誌でスキャンダルが報じられ、HKT48に移籍。しかし、バラエティー番組などで人気となり、13年の
    選抜総選挙では初の1位に。その後も15、16、17年と前人未到の3連覇を達成した。今年は不出馬だった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000092-spnannex-ent


    【【卒業】指原莉乃、ツイッターでも卒業報告「平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます」】の続きを読む



    NO.7135190 2018/12/15 23:21
    指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き
    指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き
    HKT48指原莉乃(26)が15日夜、ブログを更新し、グループ卒業を発表した件について触れた。

    その中で「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました」と、宮脇咲良(20)と矢吹奈子(17)が今後2年半は日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」に専念することが、引き金だったと明かした。

    指原は「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然ビックリさせてしまって、ごめんなさい。突然思いついて発表したわけではなく、もう何年も前からずっと考えていました」とつづった。そして宮脇と矢吹の件について触れた上で「ただ自分のためにも、グループのためにも卒業したほうがいいという気持ちもずっとありました」とつづり「そして今日のコンサートの日程を伝えられた時に、その日が発表するタイミングなんだなって」とこの日、発表することを決めたと明かした。



    【日時】2018年12月15日 21:34
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【指原莉乃の卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行きwwwwwwwwww】の続きを読む


    指原莉乃、涙でHKT48卒業を発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7134493 2018/12/15 16:11
    指原莉乃、涙でHKT48卒業を発表
    指原莉乃、涙でHKT48卒業を発表
    HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋の「TOKYO DOME CITY HALL」で行われたユニットの単独公演でアイドルを卒業することを発表した。

    デビューして10年、AKBの頂点を極めたさっしーが卒業する。

    この日、韓国で「IZ*ONE」として活動する宮脇咲良(20)、矢吹奈子(17)もコラボで共演。

    かわいい妹分たちが全員そろったところで明かした。

    アンコール後のMC。

    いきなり「報告があります」と切り出すと「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と涙声で話した。

    数年前から考えており発表の場を考えていたという。

    「HKT大好きなのでなかなかできなくて」と複雑な心境を明かした。

    メンバーほぼ全員が涙。

    観客席からも「撤回して〜」と声が飛んだが「私の最後のわがままと思って許して下さい。でもすごく考えていっぱい考えて出した結果なので背中押してくれるとうれしいです。平成のギリギリまでアイドルとして頑張ろうと思っています」とあいさつした。

    卒業コンサートは4月28日、横浜スタジアムで開催。地元福岡では5月28日にマリンメッセ福岡で行う。

    グループ1年半ぶ..



    【日時】2018年12月15日 15:30
    【ソース】スポーツ報知


    【指原莉乃、涙でHKT48卒業を発表!!!】の続きを読む


    松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7127528 2018/12/12 13:38
    松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」
    松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」
    アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、あす13日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に登場する。

    AKB選抜総選挙で念願の1位を獲得も、直後に休養した松井は、その真相を初告白。

    「総選挙10回目、地元の名古屋開催、自分の10周年、去年の1、2位が出場しない。絶対に1位を獲らないといけないって、いつも以上のプレッシャーがあって…。

    ファンも寝ないで投票するので私も3日前から寝ないって決めて、戦っていたら体調を崩しちゃって…」とプレッシャーから自分を追い込み過ぎたことを明かす。

    そして、休養中に撮影したAKB48のセンター曲「センチメンタルトレイン」のミュージックビデオは、松井の出演シーンに絵コンテやCGを使用。

    さらに、ジャケットは松井の部分に青空の写真を使用されており、松井は「帰る場所があるのかなと思っていた。これを見た時、悲しかったです」と本音を吐露する。



    【日時】2018年12月12日 06:00
    【ソース】マイナビニュース


    【松井珠理奈、休業の真相を激白wwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ