さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: アイドル


    「AKB48総選挙」開催地を公募 屋根がある数万人収容の施設で
    「AKB48総選挙」開催地を公募 屋根がある数万人収容の施設で
    AKB48が「第10回AKB48選抜総選挙」の会場を公募することが21日、分かった。この日、東京・文京区の東京ドームシティホールで開催された「第3回…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    AKB48選抜総選挙 (AKB選抜選挙からのリダイレクト)
    ^ “AKB総選挙 今年は6・17沖縄ビーチで開催”. ORICON NEWS (oricon ME). (2017年3月20日). http://www.oricon.co.jp/news/2087716/full/ 2017年4月30日閲覧。  “STU48 1期生が「AKB選抜選挙」参加へ”
    55キロバイト (6,603 語) - 2017年12月28日 (木) 14:52



    (出典 oki.ismcdn.jp)


    埼玉スーパーアリーナとか幕張メッセとかかな?

    【AKB 開催地を公募www まさかの海外も!?】の続きを読む


    指原莉乃、卒業否定で「長期政権」化?「さしこ100%」披露 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6065012 2018/01/20 10:50
    指原莉乃、卒業否定で「長期政権」化?「さしこ100%」披露
    指原莉乃、卒業否定で「長期政権」化?「さしこ100%」披露
    指原莉乃さん(25)が2018年1月18日に初めて開いた単独コンサートで、HKT48からの卒業を匂わせて会場をざわつかせる場面があった。直後に「辞めませーん!」と撤回し、バラエティー番組での過激な発言について「..



    【日時】2018年01月19日 19:37
    【ソース】J-CASTニュース


    【これからもずっと指原政権!!「さしこ100%やります!」】の続きを読む


    『市川美織』についてTwitterの反応


    NMB48市川美織がグループ卒業、FRESH!卒業発表スペシャルで思い語る NMB48市川美織がグループ卒業、FRESH!卒業発表スペシャルで思い語る
    …て配信を行う予定。1月28日(日)にはFRESH!の「市川美織チャンネル」にて特別番組「市川美織のFRESH!レモンLIVE~卒業発表スペシャル~」が…
    (出典:音楽(音楽ナタリー))


    市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。AKB48の元メンバー。埼玉県久喜市出身。プロダクション尾木所属。 幼少時から子役としてスターダストプロモーション(芸能8部)で活動し、専属契約不更新で2
    31キロバイト (3,502 語) - 2018年1月19日 (金) 11:07



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    【市川美織がNMB48卒業!1月28日、「市川美織のFRESH!レモンLIVE~卒業発表スペシャル~」が生配信】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」、「MJ」。 東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。 7月23日、『Stand
    38キロバイト (4,717 語) - 2018年1月12日 (金) 22:55



    (出典 pumpkin-news.com)



    1 数の子 ★ :2018/01/18(木) 14:27:43.36 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。


    「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)


    松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。


    「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)


    ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。


    「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)


    全文はこちらからお読みください
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516187368/


    【松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開!井上真央かわいそう(ノ_・。)】の続きを読む



    NO.6055134 2018/01/16 15:01
    乃木坂46“スキャンダル処女”、手越祐也に接近!?運営から厳重注意
    乃木坂46“スキャンダル処女”、手越祐也に接近!?運営から厳重注意
    女性アイドルとの度重なるスキャンダルにより、女性タレントを抱える各芸能プロダクションから“要注意人物”とされているNEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。

    これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。

    問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。

    手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。

    「選抜に入ったり入らなかったりと、そこまで人気メンバーではないものの、中田のイメージはどちらかというと“潔癖なアイドル”で、ジャニーズや夜の街とは無縁そうに見える。グループ随一の“隠れ巨乳”であることから、出版社の間では、水面下で中田の写真集をめぐる争奪戦が繰り広げられているといわれています」(アイドルに詳しいライター)

    そんな中田だけに、これまでスキャンダルを報じられたことは一切なく、優等生的なポジションに収まっていた。

    ところが……。

    「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」(芸能プロ関係者)

    一方で、女性の“客寄せパンダ”を担当したという手越は、中田との対面に「はしゃぎっぱなしだった」(同)とか。

    「これまで手越は、AKB48・柏木由紀や元SKE48・鬼頭桃菜(現・三上悠亜)など、複数のAKBグループのメンバーとスキャンダルを報じられてきましたが、乃木坂がこういった会合に参加することは珍しいため、『やっぱ坂道と飲むのは新鮮だわ〜』などと、中田と同席したことでハイテンションになっていました」(同)

    この夜の一部始終は、すでに乃木坂の運営も知るところとなり、中田には事情聴取も行われていたそうだ。

    「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」(運営関係者)

    昨年は「日本レコード大賞」受賞に加えて、CDのみならず各メンバーのソロ写真集も大ヒットと、破竹の勢いを見せる乃木坂。

    スキャンダルを連発したことによって、かつての勢いを失ったAKBだが、その問題児たちを反面教師としてもらいたいものだ。

    【日時】2018年01月16日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【手越祐也が今度は乃木坂46に接近!?中田花奈と飲酒www】の続きを読む

    このページのトップヘ