さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: エンタメ



    NO.7063109 2018/11/12 15:11
    元世界チャンプ井岡一翔と歌手の谷村奈南がスピード離婚
    元世界チャンプ井岡一翔と歌手の谷村奈南がスピード離婚
    ボクシングの元世界3階級制覇王者でWBOスーパーフライ級3位の井岡一翔(29)と、歌手の谷村奈南(31)が離婚することになった。

    谷村が11日、自身のSNSで明かした。

    スポニチ本紙が8月14日付で離婚危機を報じて以降も別居は続き、関係修復には至らなかった。

    年内に離婚届を提出し、約1年半の婚姻関係にピリオドを打つ。

    谷村は、井岡と連名の直筆署名入り文書をブログなどで公開し「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告した。

    2013年に出会い、昨年5月に結婚。

    今春には夫婦関係がほぼ破綻していたが「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」と前向きにつづった。

    関係者によると、「“一”から人生をやり直す」ために、1並びの11月11日午前11時すぎに発表した。

    離婚届は年内に提出する予定。

    井岡は大みそかに心機一転、日本人初の4階級制覇を懸け、マカオで世界戦に臨む。

    12日に都内で会見する予定で、離婚に関する発言も注目される。

    離婚の原因は気持ちのすれ違いで、今年2月に結婚披露宴を開いた時に関係はギクシャクし始めていた。

    同居していたのは数カ月間とみられ、別居が長く続いた。

    谷村のインスタグラムには、誕生日を祝った3月24日の投稿を最後に井岡が一切登場していなかった。

    谷村はブログで「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです」と謝罪。

    一方で「新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたい」とも意気込んだ。

    今後は歌手活動を本格的に再開するとみられる。ブログでは約半年間ほど米国留学することも明かした。

    夫婦関係は短かった2人だが、友人に戻り励まし合って新たな人生を歩むつもりだ。

    ◆井岡 一翔
    (いおか・かずと)
    1989年(平元)3月24日生まれ、大阪府出身の29歳。大阪・興国高で6冠達成。09年4月にプロデビュー。11年2月にWBC世界ミニマム級王座を獲得し、平成生まれで初の世界王者に。15年4月にはWBA世界フライ級王座を獲得し、当時世界最速のプロ18戦目で3階級制覇。1メートル65、右ボクサーファイター。

    ◆谷村 奈南
    (たにむら・なな)
    1987年(昭62)9月10日生まれ、大阪府出身の31歳。3〜8歳まで父親の仕事で米ハワイやロサンゼルスに滞在。07年5月に「Again」で歌手デビュー。08年12月に「JUNGLE DANCE」でレコード大賞優秀作品賞を受賞。井岡と交際中の16年秋に所属事務所を離れ、活動を休止。1メートル62。

    ■春先からギクシャク…
    父で井岡ジムの一法会長(51)の反対を押し切り昨年5月に結婚、今年2月に披露宴を開いたばかり。

    井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。

    井岡は昨年5月の結婚を機に拠点を大阪から東京に移すと、谷村と日本武道館のライブに行ったり、谷村の母親を交えて都内の飲食店で食事をするなど、仲むつまじい姿が目撃されていた。

    ただ、2人をよく知る飲食店関係者は「最近は全く来なくなりました」と話す。

    井岡は昨年11月にWBA世界フライ級のベルトを返上し、大みそかに引退を表明。

    今年2月の結婚披露宴では、横綱・白鵬や俳優の綾野剛ら250人を前に「これから妻の手を引き、家族を守れる男になりたいと思います」と誓った。

    父・一法会長とマッチメークなどで意見が対立し、確執が生まれる中、そばで支え続けてきたのが谷村だった。

    結婚も反対され、井岡は父とたもとを分かつことも決意。

    だが、7月20日の現役復帰会見で谷村について聞かれた際は「常に応援してくれているので、今回の決断も応援してくれていると思います」と距離を感じさせる答えだった。

    ネットの反応
    ・はえーなw
    ・今年披露宴やったばかりやん
    ・ファッ?!仲良さそうだったけどな
    ・まさにインスタント婚
    ・見事なサゲマンだったな
    ・結婚して井岡が練習しなくなったとか言われてたっけ
    ・まあ、うまくいかないとは思いましたけどね。
    ・嫁との結婚で父親との仲が悪くなって引退だっけ?
    ・まじで結婚していいことなかったな
    ・この女 何やってもダメだな
    ・井上尚弥と差が付いちゃったなぁ
    ・ご祝儀返せて思ってる芸能人多そう
    ・体に飽きたらポイ捨てw
    ・おっぱい垂れてきて離婚
     >おっぱいしぼんで… だな。
    ・結局ワガママなパイオツ味わって終わりか。
    ・合わないなら早く離婚した方が、お互い幸せやん。
    ・離婚しても男が批判されない稀有なパターン
    ・井岡がボクシングに復帰した頃にはもう完全に決裂してたんだろう
    ・反対した父親が正しかったということ?
    ・やはり回りに祝福されない結婚はいかんのか
    ・この失った数年はデカすぎるwww
    ・人間だれでも一度は道を外す、外さないと目が覚めない、いいことだ
    ・ボクサーはストイックじゃないとな
    ・井岡「これでボクシングに専念出来るぞ」
    ・完全に女に人生狂わされてるじゃねーか井岡
    【日時】2018年11月12日
    【提供】gossip!


    【元世界チャンプ井岡一翔と歌手の谷村奈南がスピード離婚wwwwwwwwww】の続きを読む


    玉木 (たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。 愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。妻は女優の木南晴夏。義姉は女優の木南清香。 中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかったが、高校
    97キロバイト (12,054 語) - 2018年10月2日 (火) 17:20



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    俺も豪邸住みたいわ~

    1 ひかり ★ :2018/10/05(金) 07:19:19.15 ID:CAP_USER9.net

     今年6月、女優の木南晴夏(33)と入籍した玉木宏(38)。それまで二人の交際が報じられたことはなく、電撃婚に衝撃が走った。

     二人の愛の巣は、高級住宅街に玉木が建設した2 億円ともいわれる3 階建ての豪邸。9 月下旬の深夜、その豪邸前に停車したタクシーから
    玉木と木南が降り立った。満面の笑みを浮かべて自宅に入る様子からは、新婚生活の充実ぶりがうかがえる。

     実は、二人のツーショットが目撃されたのはこれが初めてだ。

    「玉木はファンを非常に大切にしており、これまで他の女性との熱愛が報じられた際も、ファン心理を考え、ノーコメントを貫いてきた。
    それだけに、妻とはいえ木南とのツーショットを披露するのも避けていたんです。また、結婚に関する話題に触れることにも迷いがあったようですが、
    ファンからも祝福する声が多く、吹っ切れたのでしょう。最近では、イベント取材などで新婚生活について話すことも出てきました」(芸能プロ関係者)

     料理上手な木南は、玉木の母親にも気に入られているそうで、結婚生活は順調そのもの。結婚を機に、これまでにはない一面を見せつつある玉木。
    良き伴侶を得て、新たな魅力が開花しそうだ。

    FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010002-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像】玉木宏&木南晴夏が初のツーショット写真!! 幸せいっぱい2億円の豪邸生活!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚】の続きを読む


    こいつらのメンタルすごいなw

    1 かばほ~るφ ★ :2018/10/01(月) 17:56:16.30

    小泉今日子 豊原功補の隣に…不倫公表後初の堂々2ショット姿
    2018/10/01 14:16

    「ありがとうございました~!」
    劇場のロビーで、甲斐甲斐しく観客を出迎える小泉今日子(52)。その隣には豊原功補(53)が――。

    豊原功補が演出を務める舞台『またここか』が、9月28日からDDD青山クロスシアターで上演されている。
    脚本は『東京ラブストーリー』や『カルテット』で知られる坂元裕二(51)。
    そしてプロデューサーは、この公演を企画した株式会社『明後日』の社長・小泉今日子だ。

    「坂元さんが脚本を書かれたドラマが好きでこの舞台も観に来たのですが、
    劇場に入ったらキョンキョンがいたのでビックリしました。
    キョンキョンは上演前も上演後も豊原さんのすぐ隣にいて、2人そろってお客さんにあいさつしていましたよ」
    (公演を観た女性)

    小泉は2月に事務所からの独立、妻子ある豊原との恋愛関係を公表し注目を浴びた。
    さらに6月には2年間の女優休業を宣言。現在は舞台制作などの”裏方”としての活動に専念している。

    「豊原さんとの“共作”は2度目ですが、事務所独立と豊原さんとの不倫関係を公表してから
    初めての公演ですから、小泉さんがこの作品にこめる思いも並々ならぬものがあったでしょう。
    彼女はプロデューサーとして、若手や小劇場の実力派にも声をかけてキャスティングしたようです。
    今はマネージャーもおらず、取材依頼の電話も小泉さん自身が対応しています。
    ときには稽古場のモップかけまでやっているそうですよ」(演劇関係者)

    小泉みずから雑用までこなし、豊原との共同作業で作り上げた『またここか』。
    Twitter上では《感情をぐわんと持っていかれる》《全ての役者さんから熱いものを感じて胸がじーんとなった》と、
    絶賛の声が上がっている。

    「前売り券は早々に売り切れ、急遽増席が決まったほどの盛況ぶりです。
    初日にはタレントのYOUさん(54)が、わざわざ当日券を買い求めて見に来ていたようです。
    上演は10月8日までですが、全公演満席になるのではないでしょうか」(前出・演劇関係者)

    豊原は現在の妻との離婚がまだ成立していないとみられるが、小泉との堂々としたツーショットはもはや夫婦のよう。
    『またここか』の成功は、2人の絆をさらに強固なものにすることだろう――。

    女性自身
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1668904/

    (出典 img.jisin.jp)


    【【画像】小泉今日子と豊原功補の不倫公表後初の堂々2ショット姿にぐうキモいの声wwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 info-watch.net)


    剛力可哀想・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/17(月) 09:52:18.12 ID:CAP_USER9.net

    稲垣吾郎(44)の主演舞台「No.9―不滅の旋律―」が11月の東京・TBS赤坂ACTシアターを皮切りに、
    来年1月14日の福岡・久留米公演までの3カ月のロングランに入る。
    今後、俳優の仕事を中心に芸能活動を続けていくとみられている稲垣にとって、今回は絶対に失敗が許されない大切な公演となる。

    今、その稲垣を不安に陥れているのが、舞台でヒロインを務める剛力彩芽(26)。
    「No.9」は稲垣演じるベートーベンが第九を生み出すまでの苦悩の日々を描く。剛力はそのベートーベンを支えるメイド役のマリア・シュタインを演じる。

    3年前の舞台初演では元AKB48の大島優子(29)がマリア役を務めた。大島にとっては初舞台だったが、稲垣との呼吸がピッタリだと評判になった。
    ファンは2人の再共演を期待し、主催者も大島サイドに再出演を強く要請していたという。

    ところが今回、マリア役に決まったのは、舞台出演2回目となる剛力。発表を聞いた稲垣は愕然としたという。

    「剛力は2年前に明治座での舞台『祇園の姉妹』で檀れいと共演し、芸妓を演じました。ただ、無邪気さが前面に出てしまい、芸妓らしい色っぽさを感じさせることができなかった。
    共演者やスタッフをがっかりさせたといいます。だから、剛力が稲垣の相手役にふさわしいのか疑問の声が上がっていました。
    おまけに、最近の剛力はプライベートばかり注目されて“女優失格”の烙印を押す演出家もいます」(舞台関係者)

    今年4月、剛力は個人資産5500億円ともいわれるスタートトゥデイ前沢友作社長との交際が明らかになった。
    その後、SNSに前沢社長とのプライベートショットを次々にアップするなど、剛力からは恋愛にのめり込んでいる様子がうかがえる。

    一方、前沢社長は発売中の「文芸春秋」(10月号)でジャーナリストの森功氏に剛力との結婚の予定について聞かれて、
    〈ないない。彼女はオスカープロモーションに所属している女優さんなので〉と軽く一蹴していた。
    剛力が気の毒になるが、それでも彼女の今の最大の関心事は、いかにして前沢社長の戸籍に“妻”として入り込むかだという。

    稲垣は「No.9―不滅の旋律―」の成功を地上波復帰の足がかりにしようとしていたというが、結婚に目がくらんで女優業に身が入らない剛力によって、
    将来設計が大幅に狂う恐れが出てきた。本当に気の毒なのは稲垣かもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15313490/
    2018年9月16日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 snjpn.net)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 hirosroom.com)


    (出典 www.musicvoice.jp)


    前スレ                  :2018/09/17(月) 03:29
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537140772/


    【【前澤社長】剛力との結婚? 予定について聞かれて「ないない」軽く一蹴wwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    前澤友作社長が結婚を完全否定! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6937247 2018/09/16 13:12
    前澤友作社長が結婚を完全否定!
    前澤友作社長が結婚を完全否定!
    はたして、世間注目のこのカップルは、どんな結末を迎えるのだろうか? 女優・剛力彩芽と交際中の「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏が9月11日、インスタグラムを更新。

    自身の上半身の写真をアップしたのだが、よく見ると左手薬指に指輪が見えることから「結婚指輪?」「婚約指輪?」などの声が上がった。

    一方の剛力は、舞台への出演が控えているためか、あれほど批判を浴びても投稿し続けた“色ボケSNS”がこのところ鳴りを潜めており、前澤氏が彼女に代わって順調な交際ぶりをアピールしたのかもしれない。

    結婚秒読みと目される2人だが、現在発売中の「文藝春秋」(10月号)は、「ZOZO前澤友作の『金脈』と『人脈』」というタイトルで、ノンフィクション作家・森功氏による13ページにわたるインタビュー記事を掲載。

    そこで前澤氏は、自ら剛力との結婚をきっぱりと否定しているのだ。

    「前澤氏は5,000億円といわれる資産を資産管理会社に任せています。その会社の役員に元カノの紗栄子が名を連ねていた。そのこと自体、前澤氏は知らなかったそう。紗栄子も現在は辞任しているようですが、その話の流れで剛力が役員に入ったり、結婚する予定があるのかと森氏が切り込みました。すると、前澤氏は『ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。

    お付き合いさせてもらってます』と全否定。

    その後、2人の女性との間にいる3人の子どもとの良好な関係をアピールしており、剛力に迷惑をかけまいとしている風ではなく、本当に結婚の意思がないように感じられましたね」(週刊誌記者)

    交際は順調だが結婚の意思はないとなれば、浮かんでくるのが剛力の事務所の先輩である後藤久美子のスタイルだ。

    「ゴクミは人気絶頂の頃、フランス人F1レーサー、ジャン・アレジと交際。当時、アレジは夫人と離婚調停中でしたが、離婚成立後に渡仏して同居を開始。事実婚の夫婦となりました。剛力も同じような道をたどりそうですが、あくまで正式に籍を入れることを望むのであれば、破局は免れないかもしれません」(同)

    剛力がSNSを更新しなくなったのは、この記事を読んだからだったりして?
    【日時】2018年09月16日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【剛力】前澤友作社長が結婚を完全否定wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ