さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: テレビ



    (出典 i.ytimg.com)


    日村の件もあるしいいんじゃない?

    1 メアリー ★ :2018/10/03(水) 19:10:17.90 ID:CAP_USER9.net

    https://myjitsu.jp/archives/63651
    まいじつ
    2018.10.03 10:25

    9月30日、『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)の2時間特番『DASH島~男だらけのリゾラバSP』が放送された。この日は『TOKIO』元メンバーの山口達也を思わせる場面が多く、一部視聴者の間で「山口復帰への伏線では!?」と話題になっている。

    山口といえば周知の通り、今年4月に明るみとなった強制わいせつ事件でグループを脱退。同時にジャニーズ事務所からも契約を解除され、事件以降、一切メディアに出ない状態が続いている。

    しかし今回のSPでは、山口を思わせる場面がたびたび登場。『DASH島』のコーナーでは砂浜で夏を満喫する過去VTRを流していたのだが、そのVTRにわずかに見切れる山口の姿が。

    「過去映像の編集は、山口を切るようにスタッフが賢明に努力した跡が垣間見えていました。そのため、“うっかり”山口が写り込んでしまうとは考えにくい。意図的に山口の姿を“チラ見せ”させたのでしょう。ネット上では山口の“チラ出演”が大いに盛り上がっていましたよ。製作スタッフももちろん反応を見ているはずです」(芸能関係者)

    さらに、ナレーションでは「今年はいろいろあった… だからこそ、夏くらい年甲斐もなく盛り上がりたい!」と山口の事件をイジり、テロップでも「気苦労の絶えない年――」と自虐ネタにしていた。



    お騒がせタレントが山口復帰をアシスト!?

    同番組で山口脱退がイジられるようになったのは、事件の余波も落ち着き始めた夏ごろからのこと。9月16日の放送でも、「(春は)サクランボの種飛ばしが島の恒例行事となっていたが、今年はそれどころじゃなかった」と、山口の事件を思わせるナレーションをしている。

    「確かにここ最近、芸能界では山口にとって不幸中の幸いともいうべき出来事が続いています。先月は元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが、飲酒ひき逃げという凶悪事件を起こして逮捕・送検。また『バナナマン』の日村勇紀は、16歳の少女に飲酒をさせた上、肉体関係を持っていた過去が発覚したばかりです。しかし日村に至っては咎めるどころかネタにされているだけなので、業界内では『日村がセーフなら山口も許さざるを得ないのでは?』といった“復帰説”が囁かれています」(同・関係者)

    同様の声はネット上にも多く

    《正直山口が消えてからの『DASH』はつまらないし、復帰してもいいと思う》
    《自虐ネタにするくらいだし許すムードになってね?》
    《やってることは日村と大して変わらないもんな》
    《このままダラダラ続く『DASH』は見たくない》
    などの書き込みが。

    山口脱退以降の視聴率が下落傾向にあることも、テコ入れとしての“復帰説”に一役買う状態となっている。押しも押されぬ人気番組の『DASH』だが、今後の展開はどうなるのだろうか。

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538547636/


    【【芸能】山口達也、鉄腕DASHで復帰説wwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    とろサーモン久保田、AV女優に飲み屋で絡まれ番組降板へ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6971366 2018/10/01 11:35
    とろサーモン久保田、AV女優に飲み屋で絡まれ番組降板へ
    とろサーモン久保田、AV女優に飲み屋で絡まれ番組降板へ
    とろサーモン久保田が、飲み屋で有名AV女優に絡まれた上、番組を降板させられていた事を暴露。

    とろサーモン久保田がバーで女の子とカラオケを歌う

    店内にいたAV女優にカラオケを切られる

    クレームを言うとAV女優が暴れ酒をかけられる

    マスターが店から追い出す

    数日後共演予定だったabemaTVを降板させられる

    NGを出したのはマスカッツメンバー明日香キララとの噂が……。

    久保田が出なくても無問題、しかし、人気AV女優が出ないとなったらクレームが予測された故の降板か。

    酒癖が悪いAV女優のご乱行。

    被害者の芸人は多数存在しそうである。
    【日時】2018年10月01日 11:00
    【提供】激裏情報


    【【悲報】とろサーモン久保田、糞AV女優のせいで番組降板へ←理不尽すぎwwwwwwww】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。2016年11月現在は、夫・江宏傑(2016年9月 - )と夫妻でドイツ在住。2017年6月、第1子妊娠を報告。2017年10月13日朝、2995gの女児を出産。
    100キロバイト (12,563 語) - 2018年10月1日 (月) 02:48



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    ラブラブでよろしい

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/01(月) 07:10:11.33 ID:CAP_USER9.net

    “新婚の頃に戻ったみたい”

     泣き虫愛ちゃんも成長した、といえば聞こえがいいが。妻になり母にもなった福原愛(29)が今、電波上に晒しているのは、夫の江宏傑(29)とのイチャイチャ動画。切り売りされた私生活が、恥ずかしすぎなんですけど。

     目覚めのキスに始まって、手を洗いながらキス、掃除をしながらキス、ソファーに座ってキス、フルーツティを飲みながらキス。続けざまに61回ものキスを見せつけられる、見ていて胃もたれさえ感じる映像が今、中国から発信されている。驚くべきは、または嘆くべきは、このカップル、福原愛夫妻なのである。

     これは「幸福三重奏」という番組の一場面。中国のオンライン動画サイトでテンセントビデオが配信しており、福原夫妻のほか俳優と女優の夫婦、有名実業家と女優の夫婦が、山地の農村に泊まって“2人の世界”を楽しむ様子を記録して流す、というもの。題して「リアル・バラエティ番組」。7月4日から毎週水曜日に最新話が配信され、現在11話まで視聴できるので、ざっと紹介すると――。

     第1話では、明日したいことを、たがいに紙に書いて箱に入れる。取り出してみると、福原は「バーに行きたい」だが、江は「100回キスしたい」。それに応えるべく、第2話では冒頭に記したようなキス三昧に。その後も、たとえば第7話では、パジャマ姿の福原が江の帰りを待ち、江が帰宅すると彼女はむくりと起き上がり、江に駆け寄って抱擁し、ベッドイン。福原は江に抱き着き、足を絡めてイチャイチャするのだ。

    ■台湾では引っ張りだこ

     ちなみに、番組には昨年10月に生まれた長女の姿は見えず、2人は新婚のようにイチャイチャを楽しんでいるが、本業の卓球のほうはどうなのか。卓球に詳しいジャーナリストの青柳雄介氏によると、

    「江選手は2014年に世界ランキング47位に入って以降、順位を落とし続けていて、現在201位。昨年6月、琉球アスティーダに加入しましたが、成績はパッとしません。一方、愛ちゃんも、出産後は公式戦に出場しておらず、世界ランキングからも消えています。東京五輪に出る場合、日本で上位3人に入る必要がありますが、世界4位の石川佳純、7位の伊藤美誠(みま)、9位の平野美宇らがいますから、かなり難しい」

     と言って、卓球以外に取り柄がない愛ちゃん。この7月、新設されたTリーグの理事に就任したのは、今後も卓球で生きていくという決意表明か。だが、さるTリーグ関係者は、

    「理事会で話を振られても、当たり障りのないことしか言わない。あれだけのアスリートなら、胸の内にもっと熱いものを秘めていると思ったのに、具体的な提案も、卓球界を引っ張っていく理想もない」

     と落胆するのだ。この関係者には、「幸福三重奏」第7話の続きを見てもらいたいものだ。愛ちゃん、ほかの夫婦と卓球に興じ、フワッとした球をネットに引っかけたり、相手のスマッシュに腰が引けていたり、お粗末なプレーのオンパレード。アスリートの矜持なんぞ、とっくに捨ててしまったようなのである。

     というのも、夫婦の住居がある台湾では、生活安泰なのだそうで、台湾在住のジャーナリストが言う。

    「パナソニックのCMに家族3人で出演し、野球チームの始球式に登場し、台湾版『徹子の部屋』とでもいうべき『小燕有約』という番組に出演し、と引っ張りだこ。『幸福三重奏』も大人気で、配信翌日にはニュース番組などで、最新話での愛ちゃんが取り上げられるほど。きれいな北京語だった愛ちゃんの中国語も、最近、台湾訛りになってきて、台湾ではますます人気が上がっています」

     アスリートの矜持よりイチャイチャのほうが金になるなら、そっちを選ばない手はない、か。

    「週刊新潮」2018年9月27日号 掲載


    10/1(月) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181001-00549369-shincho-spo


    【福原愛、中国テレビでキス61連発wwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    告発した女はどんな気持ちなんだろw

    1 ばーど ★ :2018/09/25(火) 18:47:56.35 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images.npn.co.jp)


     未成年女性との不適切な関係を『FRIDAY』(講談社)に報じられたバナナマンの日村勇紀について、ダウンタウンの松本人志が9月22日放送の『キングオブコント』(TBS系)で言及。日村をイジる場面が見られた。

     松本は番組冒頭の審査員紹介時に「特に今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」とイジり、日村はその場で「お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げ笑いを誘っていた。

     これを受けネット上では「さすが松本、処理の仕方がうまいな」「日村も(16年前の不祥事を取り上げられ)とばっちりを受けたのだから良かったのでは」などと好意的な意見が出た一方で、「これは笑いにすることなのだろうか。被害者がうかばれない」「これは、むしろ『何も触れない』ことをしたくなかっただけなのでは」といった否定的な声も聞こえる。

     「女性への態度に関して言うと、過去には『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で千原ジュニアが明かした木村祐一の話が問題となりました。木村が女性を家に連れ込み、そうした行為に及ぼうとしたところ拒まれ、怒った木村が帰ろうとする女性に向かって凍った鶏肉を投げつけた、というものです。焦った女性が階段から転げ落ちるさまを、面白おかしく話していましたね。ただ、『テレビで笑いのネタとして話すことか』と一部のネット民から批判を浴びました。松本が直接関わった話ではありませんが、松本の番組は全般的に女性問題に関する意識が低いと言わざるを得ません」(芸能関係者)

     松本は最近『ワイドナショー』(フジテレビ系)で体罰を事実上容認するような発言をするなど、マッチョな発言が問題視されることが多い。だからこそ、今回の日村イジりも賛否両論となったのだろう。松本の笑いの処理の仕方はうまいとはいえ、それがコンプライアンス的に妥当なのかは、議論の余地があるところだろう。

    2018年09月25日 18時20分
    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/95909549/


    【【淫行】ダウンタウン松本のバナナマン日村イジりに賛否wwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6957983 2018/09/25 19:32
    バナナマン日村 16年前の淫行疑惑で「乃木坂工事中」番組表に異変
    バナナマン日村 16年前の淫行疑惑で「乃木坂工事中」番組表に異変
    どうやら今後については“審議中”のようだ。

    写真週刊誌『フライデー』(講談社)で淫行疑惑が報じられていたバナナマンの日村勇紀が、9月22日深夜放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演した。

    「この日は乃木坂46の全国ツアー宮城公演のライブ会場裏にバナナマンの2人が潜入するという内容でした。番組では、トレーナールームでマッサージを受けているメンバーに日村が『やってあげようか』とセクハラ口撃。テロップには『日村ハラスメント』の文字が躍る場面もあり、ネット上では『笑えない』『タイミング悪すぎ』との声が上がりました」(芸能ライター)

    ともあれ、番組が無事に放送されたことでファンは一安心、このまま通常運転かと思いきや、どうもそうではなさそう。

    テレビ誌ライターが明かす。

    「9月24日現在、次週の番組表では『乃木坂工事中』の内容欄が空白になっているんですよ。同番組の後に続く坂道グループの『欅って、書けない?』には、〈菅井・守屋のご褒美ペアロケ〉、『ひらなが推し』には、〈けやき坂46 なんでもランキング前半戦〉ときちんと内容が明記されている。番組では『次週宮城公演開幕 バナナマン大熱狂』との予告テロップも流れていたため、あきらかに不自然です。今回は時間的に間に合わなかっただけで、対応はこれから協議されるということでしょう」

    16年前のこととあって日村を擁護する声は多いものの、もし行為が事実であれば、同じく未成年に手を出した小出恵介や山口達也が芸能界を追放されたこともあり、イメージダウンは避けられない。。

    「日村の武器は、“顔はキモイが根はいいやつ”だったが、中身もキモかったことで、彼の芸風を素直に笑えなくなった乃木坂ファンも多い。ましてや『乃木坂工事中』は性的な笑いも多く、例えば、一緒にお風呂に入ろうとする日村に生田絵梨花が言い放つ『いやらしい目で見なければ』というネタなどは生々しすぎる。もし番組終了となれば、個人仕事の多いメンバーは問題ないでしょうが、この番組でしか出られないメンバーは最悪でしょう」(アイドル誌ライター)

    たった一日で乃木坂との相性が最悪になってしまった日村、このまま番組出演を続けられるのだろうか。
    【日時】2018年09月25日
    【提供】日刊サイゾー


    【バナナマン日村、16年前の淫行疑惑で「乃木坂工事中」番組表に異変wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ