さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: テレビ



    NO.7127192 2018/12/12 11:15
    ホテルの大浴場でシャンプー中の女性にわいせつ行為 男逮捕
    ホテルの大浴場でシャンプー中の女性にわいせつ行為 男逮捕
    11月、岐阜県下呂市にあるホテルの大浴場の女湯に立ち入り、入浴中の女性にわいせつな行為をしたとして、名古屋市の会社員の男(22)が逮捕された。

    無防備な状態の女性を襲った悲劇に、ネット上では悲鳴があがっている。

    ■女湯に侵入、後ろから突然胸を揉む
    「FNN PRIME」によると、逮捕容疑は11月15日午前1時40分頃。

    男は宿泊していたホテルで、大浴場の女湯に侵入し、宿泊客の女性(44)の胸を背後から触った強制わいせつなどの疑いがある。

    女性は髪を洗っていた際に突然、男に襲われたという。

    ホテルから通報を受けた警察が防犯カメラの映像などから男を特定、逮捕に至った。

    警察の取り調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているそうで、なお男は愛知県内の別のホテルに勤務していたという。

    ■「何やってんだ」と呆れ
    この報道の対し、ネット上では「アホや」「何やってんだ…」など、呆れの声が相次ぐことに。

    ・何やってんだ…
    ・アホや
    ・自分が働くホテルはマズイと思って他のホテルで! ってか? ゆとりはクズしかおらんのか!
    ・エロ漫画かよ

    ■「治らない」と危惧する人も
    また、男の犯行が短絡的であった..



    【日時】2018年12月10日 15:00
    【ソース】しらべぇ


    【ホテルの大浴場でシャンプー中の女性にわいせつ行為wwwww】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 16:13:42.15 ID:CAP_USER9.net

    12月10日に生放送された、女芸人のNo.1を決める大会「THE W」(日本テレビ系)。
    勝ち残った10組が1対1で戦い、勝ち残った5組が決定戦へ。
    コーラスネタで知られる阿佐ヶ谷姉妹が優勝を勝ち取った。

    阿佐ヶ谷姉妹には、今後さらなる活躍が期待されるところだが、心配されるのは、まだ2回目だというのに数多くの疑問を残した、この大会自身だ。

    「大前提として、勝ち抜いたはずの芸人のネタが、総じて面白くありません。
    会場の笑いも少なく、ネット上には『こんな静かなお笑い番組ある?』
    『ゲストの滝沢カレンのコメントのほうが面白い』『選ばれて出てきたはずなのに公開処刑みたい』など、笑いの起こらないお笑いコンテストにザワつくコメントが。
    視聴率も11.5%と前回の13.1%より下降。しかも、前回も今回も、最高視聴率は副音声で大会を解説していたダウンタウンの松本人志がコメントする場面。
    女芸人ではないのです。大会に箔をつけるために、松本に副音声での解説をさせているのだと思いますが、
    その松本をして、1本目のネタと2本目のネタを合わせて評価する観客と、2本目のみで評価する観客が出てくると、採点のブレを指摘される始末。
    そもそも、男女の枠組みのない『M‐1』(テレビ朝日系)は今年4640組、『キング・オブ・コント』(TBS系)は今年2490組のなかから選ばれた芸人が、決勝で戦うところをテレビで見ているのです。
    女性限定の『THE W』は今回、わずか606組。
    分母が少なければ質が下がるのも想像に難くありません。MCやゲストが言葉に困りながらムリヤリ褒める姿のほうが、滑稽で笑えました」(芸能ライター)

    今回、友近やハリセンボン、オアシズ、森三中、椿鬼奴、柳原可奈子ほか、テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない。
    このまま、前代未聞の「つまらない」と烙印を押されるお笑い大会になってしまえば、それこそお笑い草だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1606346/
    2018.12.11 18:15 アサジョ

    前スレ 2018/12/11(火) 18:54
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544535546/


    【【衝撃】「つまらない!」女芸人NO.1決定戦「THE W」の低レベルに視聴者衝撃wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    何かあった?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 08:23:41.78 ID:CAP_USER9.net

    俳優の速水もこみちが出演する「ZIP!」(日本テレビ系)の名物料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が予告なく放送を休止され、ファンを心配させている。

    12月10日の朝7時50分頃、テレビの前でエプロン姿の速水もこみちを期待していた女性ファンにとっては突然の放送内容改変となった。
    オリーブオイルを中心としたオシャレな手料理を手際よく振る舞うもこみちの定番コーナーは、2011年よりスタートした長寿企画であり、
    長身のもこみちが腕を目一杯に振り上げながらコショウやエキストラバージンオイルを振りかける姿はもはや同コーナーの象徴的なシルエットとも言える。

    しかし、いざ同日に放送されたのは「生田家の朝」なる7分間のミニドラマであり、
    公式サイトはこのドラマが12月26日まで全13回にわたって「MOCO’Sキッチン」放送枠で流されることになるという。
    これにより、ネット上では「MOCO’Sキッチン」終了説が流れたが、どうやら一時的な放送休止であり、
    公式サイトによると次回の放送は2019年1月7日を予定しているとのこと。

    「とりあえずMOCO’Sキッチンが終了したわけではなく、あくまで一時的な代替え放送だという事実が公式サイトより明かされ、
    ファンは安堵の声を上げていますが、なぜ事後報告になったのかという疑問は拭えません。
    『そういうことは放送中に言ってほしいものだね』『先週のMOCO’Sキッチンでちゃんと伝えてほしかった』『もこちゃんを観れなくて寂しいよ』とのクレームの書き込みも続出しており、
    中には『ZIPはもこみちで持ってるようなもの』『変なドラマ あれいらないだろ』といった指摘もあるほどです。
    期間限定でミニドラマを放送するのは番組側の選択ということで仕方がないとして、長年にわたってこのコーナーを楽しく視聴してきたファンにとっては不愉快な想いをしたことでしょう。
    何か言えないようなバックグラウンドがあるわけでもなく、単純に一時的なドラマとの差し替えであれば、事前に告知していればよかっただけの話ですからね」(テレビ誌ライター)

    一時は騒然となった突然の番組内容変更だが、世の女性を虜にするもこみちの料理テクニックは今後も披露されることが確定し、ファンもひと安心だろう。
    今回の一件により局側も、いちコーナーに過ぎないはずの「MOCO’Sキッチン」の秘めたる影響力を痛感したに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1607083/
    2018.12.12 07:15 アサジョ


    【【悲報】速水もこみちが消えた?予告なき「MOCO’Sキッチン」休止に怒り爆発!】の続きを読む



    (出典 www.m-1gp.com)


    マジかー!!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/12(水) 06:22:10.47 ID:CAP_USER9.net

    12月2日に行われた『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)は『霜降り明星』が史上最年少で王者に。
    そんな明るいニュースに水を差す騒動が起こってしまった。

    「昨年王者の『とろサーモン』久保田かずのぶと、今年のファイナリスト『スーパーマラドーナ』武智正剛が泥酔状態の動画をインスタグラムで公開。審査員への不満をぶちまけたのですが、明らかに上沼恵美子さんへの批判でしたね」(テレビ誌ライター)

    酔っぱらった勢いで久保田は上沼を「オマエだよ、わかんだろ、クソが!」と罵倒。
    武智も「オバハンにはウンザリ」「更年期障害か?」と同調したのだ。
    動画はすぐに削除されたが、関西お笑い界の女帝に向けた暴言の影響は想像以上に大きかった。

    番組サイトから名前が消えた
    「久保田さんは12月17日に出演予定だった『なんばグランド花月』のステージが休演に。上沼さんの夫が過去に勤務していた、関西テレビの生活情報番組『よ~いドン!』にレギュラー出演している武智さんには、降板説が囁かれています」(スポーツ紙記者)

    関テレは「現時点では降板の予定はない」としているが同番組サイトでレギュラーへの意気込みなどを語った『スーパーマラドーナ』は閲覧できない状態に……。

    さらには『M-1』自体も消滅危機にさらされているという。

    「スポンサーのサントリーが彼らの所属事務所である吉本に猛抗議しており『M-1』スポンサーから降りるという可能性もあります。というのも、放送後に同社の缶チューハイ『ストロングゼロ』を飲みながら武智さんを含む出演者たちが打ち上げをするという企画があったんです」(前出・テレビ誌ライター)

    『千鳥』が司会を務めたこの『M-1打ち上げbyストロングゼロ』は、YouTubeで生配信された。

    「その配信後に、武智さんら数名の出演者が別の場所で行った二次会に、久保田さんが合流。そこで起きてしまった事件とはいえ、サントリーの缶チューハイで酔っぱらったうえでの失態にも見えてしまうと、同社が激怒したそうです」(同・テレビ誌ライター)

    サントリーに確認すると、

    「吉本さんに抗議はしておりませんが、来年の『M-1』スポンサー契約については決まっておりません」

    吉本にも確認すると、

    「こちらには、そういった抗議は来ておりません」

    だが、吉本はこの一件で久保田にお灸をすえている。

    「各方面からかなりお叱りを受けたようで、そうとうヘコんでいるという話ですよ」(前出・スポーツ紙記者)

    普段は破天荒なキャラとして認知されている久保田だが、実はメンタルが弱いと言われている。
    今年3月、番組打ち合わせの無断欠席などの素行不良について週刊女性が直撃すると、「何なん!? どういうこと」と、取り乱して激高したこともあった。

    今回は酒に酔ったうえでの失態とはいえ、自分の発言の影響力の大きさに、気がつくのが少し遅かったようだ……。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00014038-jprime-ent

    問題の動画
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1069484069988139008/pu/vid/1280x720/L9-Ead517w1rmtAn.mp4

    ★1=2018/12/11(火) 22:25:01.54
    前スレ
    【M-1】とろサーモン・久保田の暴言騒動にスポンサー「サントリー」が激怒!『M-1』消滅の危機★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544541361/


    【【M-1】暴言騒動にスポンサー「サントリー」が激怒!『M-1』消滅の危機wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 scontent-lax3-2.cdninstagram.com)


    何歌うのかな?

    1 湛然 ★ :2018/12/12(水) 04:36:08.72 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.12 04:00
    サザン、特別枠で紅白出場決定!35年ぶりNHKホール殴りこみ

     ロックバンド、サザンオールスターズが大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」に特別枠で出演することが11日、分かった。今年はデビュー40周年イヤーで、サザンとしては2014年以来、4年ぶり5度目の紅白となる。前回はカウントダウンライブを行った横浜アリーナからの生中継だったが、今回は1983年以来、35年ぶりに会場の東京・渋谷のNHKホールで歌唱。“初心”に戻って大暴れする!

     デビュー40周年の今年は、企画アルバム「海のOh, Yeah!!」が出荷70万枚を超える大ヒット。世代を超えて愛されるサザンが、不滅のアーティスト魂で平成最後の紅白を盛り上げる。

     関係者によると、サザンは白組でも紅組でもない特別枠で出演。6月25日のデビュー記念日から紅白と同じNHKホールで2日間連続公演を開催し、8月には13年ぶりの野外フェスで躍動。17曲を熱唱するパワフルなステージで約6万9000人を魅了するなど、若手に負けじとJ-POP界を牽引する姿勢が評価されての出場となった。

     昨年は桑田佳祐(62)が特別枠でソロ出演。カウントダウンライブを行った横浜アリーナからの中継でNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌「若い広場」を披露したが、サザンでは2014年に同所から「ピースとハイライト」と「東京VICTORY」で中継出演して以来、4年ぶり5度目の登場となる。今年はカウントダウンライブを行わず、サザンは中継ではなく、会場のNHKホールに“全員集合”。バンドとして2年連続3度目の出場となった1983年以来、35年ぶりに同所で歌唱する。

     当時、桑田は頭髪を紅白に染める斬新なスタイルで登場し、昭和初期の東京をモチーフにした「東京シャッフル」を披露。メンバーは演奏せずにアップテンポな同曲に合わせて軽快なダンスを踊り、平均74・2%の高視聴率に貢献した。

     今年の特別枠は、椎名林檎(40)&エレファントカシマシ・宮本浩次(52)、13年に紅白を卒業した北島三郎(82)が名曲「まつり」で5年ぶりに出場することが決定。サザンの歌唱曲は未定だが、平成の集大成を表現するエンターテインメント性豊かなパフォーマンスに期待がかかる。

    ★来年2月にボウリング大会

     桑田は今月2日、パシフィコ横浜で「平成三十年度! 第三回ひとり紅白歌合戦」の最終公演を開催し、3公演で計1万5000人を動員。来年2月には一般の愛好者らが参加するボウリングの公式大会「KUWATA CUP 2019」を開催。ボウリング好きの桑田が旗振り役となって実現し、現在予選が行われている。サザンとしては来春から4年ぶりの全国ツアーを展開する。


    8月に茨城で行われた野外フェスで楽しそうにパフォーマンスするメンバーの(左から)関口和之、原由子、桑田、松田弘、野沢秀行

    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20181212/geo18121204000005-n1.html


    【【紅白】サザン、特別枠で紅白出場決定!!】の続きを読む

    このページのトップヘ