さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 事件



    (出典 opendensha.com)


    老人と未成年の犯罪増えてるなー

    1 ハンバーグタイカレー ★ :2018/01/20(土) 20:29:54.83 ID:CAP_USER9.net

     コンビニ店員の女子高生の胸を触ったとして、兵庫県警尼崎南署は20日、県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、同県尼崎市宮内町の無職、藤本和之容疑者(73)を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

     逮捕容疑は8日午後2時半ごろ、尼崎市内のコンビニで、アルバイト店員で高校1年の女子生徒(16)の右胸付近を触ったとしている。

     同署によると、藤本容疑者は生徒からレジ横の揚げ物コーナーの商品について説明を受けている際に背後から触った後、コーナーの商品を全て購入して逃走。生徒が後日、店長に相談して被害届を出していた。生徒は藤本容疑者から「酒の匂いがした」と説明しているという。

    http://www.sankei.com/west/news/180120/wst1801200071-n1.html


    【73歳の老人がコンビニ店員の女子高生の胸触り逃走wwwww】の続きを読む

    2018y01m20d_231045991

     鹿児島市の公園近くの路上で今月7日、同市の女子高校生(16)が腹などを刺される事件があり、鹿児島県警は20日、殺人未遂と銃刀法違反の容疑で同県の中学生の少年(15)を逮捕した。県警によると「刺したことは間違いない」と供述しているという。

     女子高校生は腹などを数カ所刺されて入院したが、既に退院している。少年が20日、刃物を購入して別の女性を尾行していたため事情を聴いたところ、女子高校生の事件への関与を認めたという。県警は詳しい動機などを調べる。

     逮捕容疑は7日午後1時15分ごろ、鹿児島市松陽台町の「松陽台ふれあい公園」東側の歩道で、女子高校生の腹部を刃物で複数回刺すなどした疑い。

     県警によると、現場には刃渡り約9センチのナイフが落ちていた。被害者の傷の状況などから、少年に殺意があったと判断した。

     現場付近の防犯カメラ映像などから少年が浮上。捜査員が行動を確認していたところ、20日昼ごろに同県内の商業施設で同様の刃物を購入し、高校生とみられる女性の後をつけていたため職務質問した。少年は事件への関与をほのめかし、任意同行後の事情聴取に刺したことを認めた。 



    (出典 news.nicovideo.jp)

    これを機に少年法を見直してみては?

    <このニュースへのネットの反応>

    【【悲報】また中学生逮捕w 少年が鹿児島女子高生の腹刺す】の続きを読む


     男子中学生に不適切な行為をしたとして、千葉県警は18日、県警勝浦署留置管理課の男性巡査長(29)を県青少年健全育成条例違反の容疑で書類送検し、停職6カ月の停職処分とした。巡査長は同日付で依願退職した。県警監察官室の古川等首席監察官は「被害者と県民に心からおわび申し上げる」とコメントした。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 j-town.net)


    そこは詳しくw

    <このニュースへのネットの反応>

    【千葉県警が男子中学生に不適切な行為←ナニをしたんだ?www】の続きを読む

    original


    NO.6060785 2018/01/18 19:56
    「パンクさせるとスカッとした」大田区で44台被害、46歳男を逮捕
    「パンクさせるとスカッとした」大田区で44台被害、46歳男を逮捕
    「タイヤをパンクさせるとスカッとした」と話しています。

     山本啓司容疑者(46)は18日午前3時半すぎ、東京・大田区の駐車場で乗用車2台のタイヤを果物ナイフで刺してパンクさせた疑いが持たれています。警視..



    【日時】2018年01月18日 17:35
    【ソース】テレ朝news


    【【衝撃】44台パンクさせた46歳男を逮捕w】の続きを読む


    no title

    頭おかしいだろw

    1 ばーど ★ :2018/01/16(火) 09:23:43.67 ID:CAP_USER9.net

    泡まみれになった浴場(昨年8月17日)=和歌山県新宮市提供

    (出典 www.yomiuri.co.jp)


     温泉施設の浴槽にシャンプーを入れて泡まみれにしたとして、和歌山県警新宮署は15日、三重県松阪市のとび職の少年2人(いずれも19歳)を威力業務妨害容疑で逮捕した、と発表した。

     2人とも容疑を認めているという。浴槽はジェットバスだったため、泡は浴槽からあふれ、床も泡だらけになった。

     発表では、2人は昨年8月17日昼、和歌山県新宮市熊野川町日足の市営温泉施設「熊野川温泉さつき」で、備え付けのシャンプーなど8本を浴槽に入れて大量の泡を発生させた疑い。施設は約2時間にわたり営業中止に追い込まれ、ジェットバスは3日間使えなかった。

     2人は別の同僚1人と客として訪れていた。同署は付近の防犯カメラや車のナンバーなどから特定した。

    2018年01月16日 07時08分
    YOMIURI ONLINE
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20180115-OYT1T50124.html?from=y10

    関連過去スレ
    【和歌山】泡だらけになった熊野川温泉 ボディーソープ5本、シャンプー3本のボトルが空に いたずらか
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503391768/


    【【画像】温泉のジェットバスにシャンプー8本入れた営業停止にさせたDQN二人を逮捕wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ