さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 事件



    (出典 i.pinimg.com)


    これは・・・

    1 ばーど ★ :2018/06/17(日) 19:24:24.10 ID:CAP_USER9.net

     長崎県大村市で開催された全九州高校体育大会のバスケットボール男子準決勝で17日、延岡学園(宮崎)―福岡大大濠の試合中、延岡学園の留学生選手が、審判のファウル判定に不服を示し、審判の顔面を殴打した。九州高校体育連盟から報告を受けた日本バスケットボール協会が同日、明らかにした。審判の男性は病院に搬送され、治療中という。

     協会によると、殴ったのはコンゴからの留学生。今後、傷害事件として警察の捜査対象となる見込み。試合は没収試合となった。延岡学園は男子バスケットボールで、全国大会で優勝経験がある強豪。

    2018年6月17日16時27分
    朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASL6K5CY6L6KUTQP03T.html

    【動画】
    (出典 Youtube)


    ★1が立った時間 2018/06/17(日) 17:03:55.63
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529226618/


    【高校バスケ試合中、判定に怒った選手が審判を殴って搬送… (動画あり)】の続きを読む


    20代女性を集団レイプ 男8人逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6486776 2018/06/17 15:02
    20代女性を集団レイプ 男8人逮捕
    20代女性を集団レイプ 男8人逮捕
    10日、富山市内のアパートで20代の女性に性的暴行を加えたとして、射水市の会社員の男ら8人が逮捕されました。

     強制性交の疑いで逮捕されたのは、射水市上野(うわの)の会社員堀下峻(ほりした・しゅん..



    【日時】2018年06月11日 17:56
    【ソース】チューリップテテレビ


    【20代女性を集団レイプした8人の屑を逮捕】の続きを読む


    重刑にしろよな

    1 ばーど ★ :2018/06/16(土) 21:42:21.25 ID:CAP_USER9.net

    友人同士だった(左から郷倉、上谷、松本容疑者)/(松本容疑者のフェイスブックから)

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    クズ過ぎる。男8人で見知らぬ20代の女性を陵辱――。ベテラン捜査員でさえ記憶にないという、前代未聞のレイプ事件が起きた。

    路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。

    逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。

    10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

    「付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された」(捜査事情通)

    女性はアパートを出た直後、携帯電話で「見知らぬ男たちにアパートで乱暴された」と110番。すぐに駆け付けた捜査員が、付近にいる数人の男を発見。職務質問したところ、一部容疑を認めたため、すでに現場を離れていた連中にも任意同行を求めたという。8人のうち、ほぼ半数が「みんなで無理やり暴行した」と認め、もう半数は「無理やりではない。同意があった」とトボけているそうだが、8対1で同意などあるわけがない。

    「8人のうち、5、6人は小中学校の同級生のようです。少なくとも、郷倉容疑者と後田容疑者は結婚していて、嫁も子供もいる。後田容疑者は、国交省から受注した道路工事の仕事をしていたようです。皆、結構な年齢ですし、これだけの人数が集まって、初めての犯行だったのか。余罪も含めて、調べる予定です」(前出の捜査事情通)

    一番年下の端保容疑者の父親が、日刊ゲンダイの取材に応じた。

    「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」

    クズたちは、自分たちが犯した罪の大きさがどれほどのものか、分かっているのだろうか。

    2018年6月12日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/231001/1

    関連スレ
    【富山】「みんなで無理やり乱暴した」 女性に集団で性的暴行を加えた疑い 会社員ら8人を強制性交容疑で逮捕★9
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528932843/

    ★1が立った時間 2018/06/16(土) 17:45:54.59
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529144881/


    【【画像】8人集団暴行事件の犯人の情報キタ!!! 容疑者の父親「嫁もつらそう。大変なことをした」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    こいつすげーな

    1 ガーディス ★ :2018/06/14(木) 16:00:16.84 ID:CAP_USER9.net

    「リンさん守れずすみません」 松戸女児殺害公判で渋谷被告謝罪

    6/14(木) 12:15配信

    松戸市立六実第二小3年だったベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん=当時(9)=が昨年3月に殺害された事件で、
    殺人や強制わいせつ致死などの罪に問われた同小の元保護者会長、渋谷恭正被告(47)=同市六実4=の裁判員裁判は14日、
    千葉地裁(野原俊郎裁判長)で開かれた第8回公判で被告人質問が初めて行われ、
    渋谷被告は事件への関与を否定しつつ「見守り活動をしていたのにリンさんを守ることができなくて、すみませんでした」と涙声で遺族に謝罪した。

    渋谷被告は「女児の行方不明当日、釣りの準備や下見をしていた」と主張。
    これまでの審理で検察側は、リンさんが行方不明になった昨年3月24日、被告の軽乗用車が遺体遺棄現場周辺を走行していたと指摘していた。

    渋谷被告は捜査段階で黙秘や供述拒否を続け、4日の初公判で「全て違います。検察側の主張は全て架空で、捏造(ねつぞう)されたもの。
    一切関与していない」と起訴内容を全面否認し、無罪を主張していた。

    起訴状などによると、昨年3月24日、修了式に出席するため登校中だったリンさんをわいせつ目的で軽乗用車に乗せて連れ去り、
    車内などでわいせつな行為をした上、首を圧迫して窒息死させ、我孫子市の排水路の脇に遺棄したとしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00010008-chibatopi-l12
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528953594/


    【松戸女児殺害事件、渋谷被告がこの期に及んでふざけた謝罪!「リンさん守れずすみません」】の続きを読む



    NO.6479066 2018/06/14 14:50
    変死の紀州のドン・ファン 愛犬から覚醒剤反応 家政婦は音信不通
    変死の紀州のドン・ファン 愛犬から覚醒剤反応 家政婦は音信不通
    【簡単に説明すると】
    ・ドン・ファンの野崎氏の愛犬から覚醒剤反応
    ・火葬と土葬で揉める
    ・家政婦は音信不通になる

    紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。

    亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。

    死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻が発見。

    救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

    自殺とも思われたが、周りの証言から「自殺はあり得ない」「覚醒剤は嫌っていた」としており矛盾点も多々見られる。

    また5月6日には愛犬のイブちゃんが急死。

    死ぬ際にはもがき苦しんだという。

    18歳の老犬だったため、老衰かとも思われたが、あまりの突然の死だったという。

    犬のイブちゃんは火葬されずに土葬されていた。

    そんな土葬されていたイブちゃんを掘り起こされ、既に検視(検屍)作業が行われた。

    あの掘り起こし作業から1週間、愛犬のイブちゃんから覚醒剤反応が出たと一部で報道されている。

    これにより愛犬イブちゃんは第三者に殺害されたものと断定でき、同様の方法で野崎氏も殺害されたと思われる。

    5月6日に突然死んだ愛犬のイブちゃんの埋葬方法を巡って野崎氏と妻のSさんとで意見が分かれ揉めたという。

    野崎氏は土葬と主張し、一方妻のSさんは火葬してほしいと2人の意見は分かれた。

    そればかりか野崎氏はエルメスの化粧箱に入れ腐敗の進行を遅らせまた冷凍保存までしようとしていた。

    冷凍保存は無理だったがエルメスの化粧箱にイブちゃんの死骸を入れ土葬することにした。

    仮に火葬していたら、検屍により覚醒剤反応を見つけることは無理だっただろう。

    また現在家政婦とは音信不通になりここ数日連絡を取ることができないという。

    【日時】2018年06月14日
    【提供】ゴゴ通信


    【ドンファン事件で新展開!!愛犬から覚醒剤反応&家政婦がまさかの行方不明? 続報待たれる…】の続きを読む

    このページのトップヘ