さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    カテゴリ: 芸能



    (出典 www.rbbtoday.com)


    何でそうなるん?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 18:06:49.77 ID:CAP_USER9.net

    2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。
    2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

    さてと。
    またはじめてみようかな。

    おひさしぶりです。

    ? ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。
    この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

    「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。
    8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。
    視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

    しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。
    そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

    好感度回復のために結婚
    「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。
    共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

    このまま結婚となれば、周囲も祝福ムードに包まれますし、不倫騒動も完全に過去のものになるでしょう。
    もともと視聴者からのイメージは決して悪くないベッキーですから、家庭をもつことによって、完全復活も可能だと思います。
    子どもができればママタレとしても十分、引く手あまたの存在になるでしょうね」(同・記者)

    ベッキーの叩かれた最大の理由は、愛されるお茶の間キャラが、まさかの不倫をしていたこと。
    そして「友達で押し通す予定! 笑」など川谷とLINEで連絡を取り合い、堂々とウソの記者会見をしたこと。
    しかし今後、“仲の良い夫婦”というイメージが視聴者に浸透してくれば、かつての人気を取り戻すことは難しくないかもしれない。

    ベッキーも気がつけばすでに34歳。親友の上戸彩が結婚して子育てをしているのを間近に見て、より結婚欲は高まっているだろう。

    ?


    http://dailynewsonline.jp/article/1538389/
    2018.10.11 17:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【ベッキー、好感度の回復に結婚・出産するとかwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    誰が欲しがんだよw

    1 ストラト ★ :2018/10/11(木) 18:16:03.55 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が10日放送の「オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)に出演。
    自身が立ち上げたブランドのTシャツが大反響を呼んでいることを明かした。

    中田は前回3日の初回放送の1日前にネット販売のTシャツ屋をオープン。
    「1番キービジュアルにしている1万円のTシャツ。前回の放送でリスナーに『1枚も売れてないぞ。ふざけんじゃねえ。ディープなファンだったら買えよ』って。『お前ら立ち上がれよ。俺のごりごりに恐ろしくて高いTシャツを最初に買うやつになれるんだぞ』ってあおったんです」と回顧し、「ふたを開けたらどうなったかというと、めちゃくちゃ売れました」と報告した。

    「正直、ぶっちゃけな話、先週1日分のギャラは諸先輩方のギャラの半年分を上回っている。『ごめんなさい先輩!』と。俺は皆さんが半年分で稼ぐものを先週だけで稼ぎましたよ。それぐらいの大成功」と反響の大きさを明かしつつも、「ただ、俺はこんなことを言うためにやったわけじゃない。これは序章に過ぎない」と断言。

    「『武勇伝』とか『チャラ男』とか『PERFECT HUMAN』とかバズを生んで僕たちは生き残っているんですけど、成功者の後日談っていうのは嘘くさくも感じる。物事がバズる、流行るってどういうことなのって、結局『やってみせてよ』ってことなんですよ」と続け、「中田は宝くじ3回当てた人じゃないの?中田は本当に狙って計算で当ててるの?ってことが証明できる半年間。この大実験を証明するぞって言って始めているところがエンターテインメントだと思う」と半年間限定でパーソナリティーを務めている同番組の見どころを語った。

    さらに続けて、「このラジオで聞いた人が(Tシャツを)買いましたって以上のところまで(流行が)行った時に、『おれは(ラジオを)聞いていたから分かっているけど、あいつは何も知らずに(中田のTシャツ)着てやがる』ってなったら、めちゃくちゃ面白いですよ。僕はそういう笑いを作りたい」と熱弁していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000083-spnannex-ent

    オリラジ中田敦彦

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2018/10/11(木) 11:47:33.15
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539232960/


    【オリラジ中田、一万円のTシャツがめちゃくちゃ売れてるwwwwwwwwwww】の続きを読む


    松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6994012 2018/10/11 15:04
    松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
    松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
    松坂桃李が、高級エステ店で「ブラックリスト入り」していたことを、10月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    なんでも松坂は、エステ店の女性従業員に対して、“NG行為”を繰り返していたというのだ。

    記事には、複数の店舗関係者が登場し、施術中、松坂が「股関節の際どい部分へのマッサージを要求」したこと、また「勃起しっぱなし」「紙ショーツから『はみ出していた』」ことなどを証言。

    同店は性的サービスを提供する場ではないというだけに、松坂は店舗にとって“厄介な客”といえるだろう。

    「このエステは全国展開していて、松坂は『9年近く利用』とのことですから、恐らく過去に山下智久が出禁にされた有名店・Xだろうと、マスコミ関係者の間では指摘されています」(週刊誌記者)

    2014年の「週刊文春」(文藝春秋)の記事によれば、山下はXのエステティシャンに「あの俺だよ?」などといって、性的サービスを迫り、断られた上に出禁扱いになったという。

    同店舗はほかにも多くの芸能人が利用していることで知られ、ネット掲示板などには「性的サービスを受けることができた」といった報告も散見されている。

    「しかし、裏で性的サービスが提供されていたのは数年前まで。現在では、客が少しでもそういった素振りを見せれば、即ブラックリスト入りになるという健全なエステ店に生まれ変わっているようです。昨今の芸能界はコンプライアンス重視なだけに、タレントの間では『もうXで過激サービスを要求するのは危険』などと、ささやれているのですが、松坂はそんなことお構いなしというなのかもしれません。『新潮』によると、松坂は各店舗で『どこまでできるか』をチェックしているフシまであるそうで、危機意識に欠けるといえるでしょう」(同)

    「新潮」といえば15年にも、妻夫木聡のエステ通いを報じている。

    「妻夫木は自宅にエステティシャンを派遣させ、『オプションってないんですか?』などと、性的なサービスを迫ったとされています。所属のホリプロは、性的サービスこそ否定したものの、店舗利用は認めていました。当時、妻夫木は交際中だったマイコと結婚直前だったため、『2人の寝室を、“プレイルーム”として利用しようとしていたの?』などとも言われ、大きなイメージダウンとなってしまいました」(芸能プロ関係者)

    彼らが週刊誌にネタを売られてしまったのは、いずれも行きすぎた要求により、店舗関係者の堪忍袋の緒が切れたからだろう。

    人知れずハメを外したくなるのは仕方がないにせよ、ならば最初からそういうサービスの店を利用した方が身のためだろう。
    【日時】2018年10月11日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【【悲報】松坂桃李、高級エステ店で性的サービスを要求wwwwwwwwwww】の続きを読む


    坂口杏里、「もう一度、芸能界に戻りたい」とインスタ投稿 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6992150 2018/10/10 18:16
    坂口杏里、「もう一度、芸能界に戻りたい」とインスタ投稿
    坂口杏里、「もう一度、芸能界に戻りたい」とインスタ投稿
    やっぱりそうきたか。

    ヌードの殿堂、浅草ロック座降板など何かとお騒がせの元タレントのANRI(本名・坂口杏里、27)がインスタグラムで「芸能界に戻りたい」と書き込んだのだ。

    ANRIは今月5日、お笑いタレントのトークライブに出演した後、インスタグラムを更新。

    「自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい」「もう一度、復帰が出来るならしたい」「汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい」とつづった。

    女優、坂口良子さんの長女であるANRIは2016年にセクシー女優に転向。

    恐喝事件で逮捕(のちに不起訴)されると、17年9月にSNSで引退宣言。

    その後はキャバクラで働いていたが、今年6月にロック座でストリップデビュー直前に降板する騒動を起こしていた。

    「今月に入って、インスタグラムで元カレの小峠英二に触れる投稿をしていたのも、復帰への思いが強くなったからでしょう。ただロック座降板など評判が芳しくないので復帰は難しい」と芸能関係者。



    【日時】2018年10月10日
    【ソース】zakzak


    【坂口杏里がインスタで衝撃発言wwwwwwwwww】の続きを読む


    爆笑問題・太田 裁判始まる 「日大裏口入学」めぐり新潮社提訴 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6991539 2018/10/10 11:57
    爆笑問題・太田 裁判始まる 「日大裏口入学」めぐり新潮社提訴
    爆笑問題・太田 裁判始まる 「日大裏口入学」めぐり新潮社提訴
    お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が、大学に裏口入学したとの虚偽の記事を週刊新潮に掲載され名誉を毀損(きそん)されたとして、発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の第1回口頭弁論が9日、東京地裁(沖中康人裁判長)で行われた。

    弁論は太田側の弁護士1人が出席したが、新潮社側は欠席。

    同社は請求棄却を求めた。弁論は約2分で終わり、次回は11月19日に行うことが確認された。

    週刊新潮は8月16・23日夏季特大号で「爆笑問題『太田光』を日大に裏口入学させた父の溺愛」と題した記事を掲載した。

    太田側の弁護士は3300万円のうち名誉毀損での賠償額が約1000万円であることを明かし「普通は500万円だが、太田さん、(妻で社長の)光代さんの気持ちが大きく、その分を入れた」と説明した。

    さらに中づり広告に爆笑問題の写真を掲載したことは、名前や写真から生じた利益を独占できる「パブリシティー権」の侵害に当たるとして、約2000万円の損害が生じたと主張した。



    【日時】2018年10月10日 06:00
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【爆笑問題】太田、裁判始まるってwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ