さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    2018年09月


    吉岡 (よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアタレント。 京都市右京区出身。エーチーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育
    52キロバイト (6,678 語) - 2018年9月29日 (土) 07:22



    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    可愛いのに(´・ω・`)

    1 胸のときめき ★ :2018/09/29(土) 14:09:47.07 ID:CAP_USER9.net

    「カワイイけど好きじゃない」「あざとい」「腹黒い」「近くにいて欲しくない」

    吉岡里帆さん(25)の同性からの評価を集めていくと、毎回必ずこのような声が聞こえてきます。

    かくいう筆者も吉岡里帆さんは凄くカワイイと思うけど、友達として近くにいてほしくないタイプかも。それくらい彼女の放つ雰囲気には、女性としての可愛さとしたたかさが臭っています。

    不遇の時代が長かったことで有名な吉岡さんですが、最近はその美貌をいっきに開花。立て続けにドラマの主演に抜擢されています。
    しかし主演となったドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」も「きみが心に棲みついた」も、原作は人気だったのに視聴率はふるわず。
    テーマや役柄に癖があったというのも理由の1つですが、女優としては次の壁にぶつかっているのかもしれません。

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1668550/


    【吉岡里帆は女に嫌われる理由wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 jpnfuture.com)


    30%だろ?

    1 ばーど ★ :2018/09/29(土) 12:41:11.26 ID:CAP_USER9.net

    ※週末政治スレ

    関西経済連合会は28日、平成31年度税制改正に向けた提言を発表し、政府・与党に送付した。提言は、来年10月の消費税率の8%から10%への引き上げを確実に実施するとともに、「将来的には、15%超への引き上げも視野に入れる必要がある」と検討を求めた。前年度の提言では「15%程度」としていたが、政府の財政健全化が遅れているとし、より抜本的な引き上げが必要との認識を示した。

    ■「10%への引き上げを必ず実施すべき」

     提言は「膨張を続ける社会保障費の安定財源として、消費税の果たす役割は極めて大きい」とした上で「10%への引き上げを必ず実施すべきである」と、これまでの立場を強調。さらに「他国に類をみない厳しい財政状況」を指摘し、税率15%を超える引き上げに踏み込んだ。

     将来的な消費税率のさらなる引き上げをめぐっては、経団連が18日に出した提言では、具体的な税率にはふれていない。経済同友会の5月の提言では「ポスト10%の引き上げにかかる議論を早期に開始する必要がある」とした。

     政府はこれまでに10%への引き上げを2度延期し、今年6月の経済財政運営の指針「骨太の方針」では、32年度の達成を目標としてきた国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化達成を5年先送り。関経連は、財政再建を急ぐ必要性が増したとの危機感から「15%超」への言及を決めた。

     提言をまとめた関経連経済財政委員会の古市健委員長(日本生命保険副会長)は28日、大阪市内で記者会見し、「消費税引き上げによる短期的な景気冷え込みの懸念はあるが、長期的には着実に財政再建を目指すべきだとのメッセージを込めた」と述べた。

    2018.9.28 16:30
    産経WEST
    https://www.sankei.com/west/news/180928/wst1809280062-n1.html

    ★1が立った時間 2018/09/28(金) 17:04:47.62
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538181490/


    【【悲報】消費税、将来的に15%wwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6969035 2018/09/30 11:29
    柳いろは、ノーブラ姿でFカップ乳を大胆露出!
    柳いろは、ノーブラ姿でFカップ乳を大胆露出!
    グラビアアイドルで女優の柳いろは(27)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

    そのジャケット写真が解禁され、大胆なノーブラ姿にグラビアファンが沸き立っている。

    今作は柳がキャリアウーマンに扮し、大人の魅力あふれる挑発ポーズを連発するという内容。

    色っぽさ全開の作品になるとのことで、注目のジャケット写真も過激になっている。

    ブルーレイ版の表紙カットは、驚きのノーブラ姿。

    秘め事を連想させるかのようにベッドの上に座り、上半身裸でナイトガウンを羽織って大胆にバストの谷間を露出している。

    上目遣いでカメラを見つめる表情も艶っぽく、恋人にしか見せない表情を垣間見ているような気持ちにさせられる。

    公称86センチ、Fカップのバストは数字以上に豊満に感じられ、片方だけでも柳の顔より大きく見えるほど。

    うっすらと浮いた胸の血管がなまめかしく、透き通るような美肌を見せつけている。

    また、DVD版のジャケット写真は大人っぽいランジェリー姿。

    ソファーに腰掛けて、挑発的な表情を浮かべているカットだ。

    こちらはまさに「大人の色気」といった趣で、彼女の新境地を感じさせる仕上がりとなっている。

    裏ジャケットでは、王道のビキニ姿からランジェリー姿まで披露。

    愛くるしいルックスと、身長165センチ、スリーサイズ上からB86・W59・85の極上ボディでファンを虜にしてきた彼女の魅力が詰め込まれた作品になりそうだ。

    柳は2014年4月に芸能界デビュー。

    同じグラドルで妹の柳ゆり菜(24)がNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』に出演したことで先にブレイクしたため、当初は「柳ゆり菜のお姉さん」として認識しているグラビアファンが多かった。

    しかし、癒し系の魅力と抜群のボディで徐々に人気が高まり、雑誌グラビアやバラエティ番組で活躍。

    昨年3月にはファースト写真集『いろは』(双葉社)をリリースし、現在は妹の存在とは関係なしにグラビアファンから支持されている。

    その一方、人気コミックを実写化した映画『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ!2』に吉崎綾(22)と共にダブル主演し、女優としても注目度が上昇。

    グラビア、バラエティ、女優と幅広い分野で活躍する存在となっている。

    年齢的にも「オンナの旬」といえる時期に突入した柳。

    大人の色気を全開にした最新イメージ作でどんな艶姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年09月30日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【画像】柳いろは、ノーブラ姿でFカップ乳を大胆露出wwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.6969033 2018/09/30 11:29
    吉澤ひとみ被告の「夫の素性」を特定させた、鈴木愛理のミス
    吉澤ひとみ被告の「夫の素性」を特定させた、鈴木愛理のミス
    “痛恨のミス”に、投稿した本人は青ざめたことだろう。

    9月6日に、飲酒運転とひき逃げで逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告だが、26日、東京地検が起訴したことにより、報道される際の表記が吉澤ひとみ(本名・川前ひとみ)被告に変更された。

    これにより、今まで非公開としてきた夫の素性が明らかになった。

    「吉澤被告の夫は、『IT社長』と言われていましたが、どこの会社か、どれほどのセレブなのかといった情報は明かされていませんでした。報道が『吉澤』という旧姓だったことを不思議がっていた人も多く、“本名”が注目されていました」(芸能ライター)

    ネット上ではすぐに“捜索”が開始されたが、ある人物が書いたブログに“決定的なヒント”が記されていたことで、あっという間に特定に至ったという。

    「ハロプロのアイドルグループ『℃-ute』の公式ブログにて、当時メンバーだった鈴木愛理が、2016年3月26日に吉澤の結婚式の模様を投稿。『そんな吉澤さんが真っ白のドレスに身を包んでいらっしゃって旦那様と幸せそうに着席されていて』のコメントと共に、夫婦のツーショット写真を掲載しているのです。一般人の夫には顔に目線を入れる配慮をしているものの、ウェルカムボードに書かれた夫の下の名前を隠し忘れていた。そのため、フルネームが特定されてしまったというわけです」(同)

    どうやら、吉澤被告の夫はF社で、ホームページよると、業務内容は「マーケティング戦略の立案/コンサルティング」「プロジェクトマネジメント」「デザイン制作」「システム開発」「スマートフォン アプリ開発」「健康管理機器の販売」とある。

    「過去の求人募集を見ると、月給の社員ではなく、時給1,000〜2,000円でのスタッフを求めていたようで、世間が想像するような“IT企業”ではなさそう。ネット上でも『副社長の人がいろんな企業の役員やってるし、単なる名義貸しなんじゃないの』『虚業感が半端ないな』『アプリ受託開発屋なのにIT社長とか呼んでええんかこれ』といった声が聞かれます。夫は吉澤被告に『警察へ連絡して、戻れ!』と忠告したそうですから、ものすごい財界人とまではいかずとも、常識人であることは間違いないようですが」(週刊誌記者)

    ソロ歌手に転身した鈴木は、今年6月に1stアルバムを発売。

    その際には「鈴木愛理を知っていますか?」というCMが大々的に流されたが、まったく別の角度から知名度を上げてしまったようだ。
    【日時】2018年09月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【悲報】吉澤ひとみ被告の夫の素性を特定させる・・・戦犯は鈴木愛理wwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 happy.ap.teacup.com)


    やきうファンwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/09/30(日) 15:08:10.46 ID:CAP_USER9.net

    ■2018/9/29 21:33 最終更新■
    https://breaking-news.jp/2018/09/29/044320

    (出典 breaking-news.jp)


    阪神タイガースの金本監督が、路上で激怒している動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。金本知憲=かねもと ともあき

    話題となっている動画は、阪神タイガースの金本知憲監督(50)が路上で、ファンに野次を飛ばされ激怒しているというものです。

    以下は、話題となっている金本監督が激怒している動画です。
    https://twitter.com/ogitakaashihaya/status/1045870418580533250
    ものぐさ太郎 (えいき)
    @ogitakaashihaya
    辞めろと言われてキレる金本さん※引用
    11:58 - 2018年9月29日

    動画からは、金本監督は飛びかかるような勢いで激怒しており、関係者らが必死に抑えている様子が確認できます。また、周りのファンから「やめて!!監督」「金本さん応援してるよ」などと、金本監督の怒りを抑えようとする声もありました。

    金本監督は、阪神ファンの男性から「監督辞めろ」などと言われたことが原因でキレたということです。

    この動画にTwitter上では「金本やめろといってるひとがファンやめろ」「今の状況を一番苦しんでいるのは金本監督だろうよ。ファンである前に人であれ」「阪神ファンの日常やん」「自分がファン辞めたらどうですかね?」などと様々な声が多数みられました。

    (出典 breaking-news.jp)

    https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2018/09/180929_7.png
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    ★1=2018/09/30(日) 12:44:34.60

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538279074/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【動画あり】「監督やめろ!」野次るファン、飛びかかる監督 阪神・金本監督のブチ切れ動画がTwitterで大変な話題・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ