さっくんのワンダフルNewS!

2chやリアルタイム検索などで上位にくる旬なニュースを速報していきます。 ニュース全般扱っていくので是非ご覧下さい!

    2018年04月



    (出典 newsoku.blog)


    キスだけで2千万とかありえないよねw

    1 ばーど ★ :2018/04/29(日) 18:54:14.64 ID:CAP_USER9.net

    TOKIOの山口達也容疑者(46歳)が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された件で、恐ろしい情報が入ってきた。山口達也容疑者は女子高生をマンションに呼び、強制的にキスをしたとして物議をかもしているが、実はキス以上の行為をしていた可能性が浮上したのである。

    未成年相手とはいえ高額すぎる
    キス以上ということは、山口達也容疑者が強引に女子高生の体を求め、ディープな男女の関係になったということである。その理由は示談金の金額である。一部の情報によると示談金の金額は2000万円と言われており、キスをされたことによる強制わいせつの示談金としては、いくら未成年相手とはいえ高額すぎるといわれているのだ。

    ・強制わいせつ内容の隠蔽
    2000万円という金額のなかには「被害届の取り下げ」「上告書の内容緩和」「検察の情状酌量」などの意味が込められていると思われるが、マスコミ関係者によると「強制わいせつ内容の隠蔽」が含まれている可能性があるというのだ。それにより実際は「キス以上している可能性が浮上した」という。

    示談金を2000万円に設定した理由
    示談は話し合いで「どう落とし前をつけるか」ということを決める行為であり、示談金は慰謝料という意味のほかに「相手に要望を飲んでもらう」という意味も込められている。よって「実はディープな男女の関係になったがキスだけで終わったことにしてほしい」という作り話を被害者側に飲んでもらうため、示談金を2000万円に設定した可能性があるのである。

    ・弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者
    このようなことはよくあることで、未成年と男女の関係になっておきながら示談金を支払うことで「何もなかったこと」にしてもらう事例もある。もちろん、お金で解決しようとする加害者を許せず、起訴に持ち込む被害者も当然ながらいる。つまり、あなたの近くにいる人も、実は「弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者」かもしれないのである。

    ・世間から消えていく可能性が大きい
    公式にはキスをして書類送検されることになった山口達也容疑者。TOKIOリーダーはブチギレ激怒しており、TOKIO復帰はありえないと断言している。山口達也容疑者は、このまま世間から消えていく可能性が大きいといえるだろう。

    ちなみに、現時点でも検察庁による山口達也容疑者への捜査は続いており、緊急逮捕される可能性が残っている。

    4月29日
    http://buzz-plus.com/article/2018/04/29/tokio-jk-yamaguchi/

    ★1が立った時間 2018/04/29(日) 10:50:07.9
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524976991/


    【【新たな疑惑】本当はキス以上してた!? TOKIO山口達也に新疑惑!!発端はあまりにも高すぎる示談金( ゚Д゚)】の続きを読む


    トレエン斎藤:子供の名前候補に「魔女の宅急便」のキキ “キラキラネーム”指摘に迷う - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6313421 2018/04/29 17:15
    トレエン斎藤:子供の名前候補に「魔女の宅急便」のキキ “キラキラネーム”指摘に迷う
    トレエン斎藤:子供の名前候補に「魔女の宅急便」のキキ “キラキラネーム”指摘に迷う
    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(トレエン)が29日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた「ニコニコ超会議2018」のステージイベント「トレンディエンジェル・須藤凜々花のジャッジメント!!(仮)」...



    【日時】2018年04月29日 17:13
    【提供】MANTAN WEB


    【トレエン斎藤の子供の名前候補に「キキ」←魔女の宅急便wwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    安倍良かったな!

    1 復讐の鬼 ★ :2018/04/29(日) 19:48:42.88 ID:CAP_USER9.net

    韓国の文在寅大統領は29日、安倍晋三首相と電話会談し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が27日の南北首脳会談の際
    「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたことを伝えた。

    韓国大統領府が明らかにした。文氏は南北会談で、日本人拉致問題や日朝関係について提起し、首相の考えを伝えたと説明。

    首相は共同宣言に「朝鮮半島の完全な非核化」が明記されたことを評価した。

     電話会談後、首相は来日した韓国の徐薫国家情報院長と官邸で面会し、南北首脳会談のやりとりの詳細について説明を受けた、、

    https://this.kiji.is/363186013520036961


    【【悲報】金正恩氏の眼中に安倍ちゃんあったwww 「いつでも日本と対話用意」 文大統領が安倍首相に伝える】の続きを読む



    (出典 zaitakudemamawork.com)


    可哀想に…

    1 動物園φ ★ :2018/04/29(日) 20:55:40.08 ID:CAP_USER9.net

    今年2月の女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、
    今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。現在は医師らが見守る中、病院で生活を送っている。

    親しい関係者によると、今回の事件を受け、山口は憔悴(しょうすい)しきっているという。
    謝罪会見などによる単純な疲労だけでなく、精神的にとても不安定なため、自宅などで1人にはしておけない状態。周囲からのすすめもあり、入院が決まったという。

    山口は今年2月12日の事件当日まで、約1カ月間病院に入院していた。肝臓の数値が高く、肝臓を休ませるための入院だった。
    謝罪会見でも「家に帰ると飲んでしまうので病院で寝ようと、入院という形をとっていました」と告白している。
    ジャニーズ事務所の顧問弁護士によると、過去にも同様の理由で入院したことがあったという。

    今回の入院理由には、精神的な要因が占める割合が大きいとみられる。ただ、アルコールに手を出さない環境作りのためでもあるという。
    山口は会見でアルコール依存症については「依存的なものはないと自分では思っている」と否定していたが、酒をめぐるトラブルは以前から芸能関係者の間でささやかれており、
    退院当日に自宅で焼酎ビン1本分を飲み泥酔して事件を起こしたことからも、アルコールに関して大きな問題を抱えているとの見方が強い。

    今回の事件を踏まえ、山口は「まだ先のことは考えられませんが、今は絶対(酒を)飲まないと決めています」と断酒を宣言していた。
    心身共に安定するまで、当面は病院で過ごすことになりそうだ。

    4/29(日) 5:56配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00193148-nksports-ent

    山口達也会見の概要

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1 2018/04/29(日) 06:04:21.68
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525000024/


    【【悲報】山口達也容疑者、憔悴しきり再入院(´・ω・`)】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    徹底的にやれ!

    1 Egg ★ :2018/04/28(土) 16:58:35.79 ID:CAP_USER9.net

    サッカーW杯ロシア大会開幕までわずか2か月に迫った今月、日本代表指揮官を電撃解任されたヴァイッド・ハリルホジッチ氏が、日本サッカー協会(JFA)を相手取り訴訟を起こす構えであることが27日に明らかになった。

    同氏の弁護士は今回の解任について「虐待的な」契約違反であると主張し、JFA側からの回答を要求している。

    ボスニア・ヘルツェゴビナ出身でフランス国籍を持つ65歳のハリルホジッチ氏は同日、都内で記者会見を開き、一部選手とのコミュニケーション不足を理由に自身を契約解除にしたJFAの田嶋幸三会長を非難し、怒りで顔を真っ赤にしながら「誰とも何の問題もなかった。特に選手との問題はなかった」と反論した。

    「私は真実が知りたい。問題があったならば、どうして会長は話してくれなかったのか。ただパリに来て、このように解任するなんて。W杯の予選を通過したことや、この3年間やってきたことに対するリスペクトに欠けている。このような形で去ることになるとは考えてもみなかった」

     会見で感情をあらわにしたハリルホジッチ氏は、日本代表のDF槙野智章から受け取ったというメッセージのコピーをかざし、監督との「コミュニケーションに問題なかった」と読み上げると、「いろいろ満足しないこともあった。それでも予選を首位で通過した。そんな簡単なことではなかった」と語った。また、26日に行われたAFPとのインタビューでは、「混乱し、無力な状態でこの国を去ることは望んでいない」と話していた。

     2015年3月に日本代表監督に就任したハリルホジッチ氏は、2010年にもW杯南アフリカ大会にコートジボワール代表の指揮官を解任されている。

    ■「適切なやり方ではない」

     ハリルホジッチ氏の弁護士を務めるリオネル・ヴィンセント氏は、AFPの取材に対して、「ヴァイッドは真実を求めている。彼は深く傷ついており裏切られた気分だ」とすると、「まず第一に、JFAの決定は法律的にいえば有効ではない。彼らの行いは間違いであり、いかなる基準からしても言語道断だ」と述べた。

     ヴィンセント氏はまた、「われわれは行動を起こす準備はできている。JFAから真実が明かされないのであれば、われわれは法廷で真実を追求していく」とつけ加え、ハリルホジッチ氏が協会側の回答について率直なものでないと感じた場合は、不当解雇と名誉棄損(きそん)で告訴することになると明言。さらに、ハリルホジッチ氏の弁護団が今週にJFAとの面会を試みたたものの、あっさり却下されてしまったことも明らかにした。

    「彼らの権利の行使の仕方は虐待的だ。これは適切なやり方ではない。とにかく、われわれはJFAの反応を待ち、それからヴァイッドと話し合うことになる。まず最初のステップは、彼の名誉を回復することだ。このような屈辱は彼にとって耐え難い」

     JFAはハリルホジッチ氏の後任として、元技術委員長の西野朗氏を指揮官に指名した。新監督の下でW杯に臨むサムライブルーはコロンビアをはじめ、ポーランド、セネガルと同組の厳しいグループに入っている

    4/28(土) 11:58配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000018-jij_afp-socc

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【訴訟】ハリルホジッチ前監督、涙の会見も告訴示唆!】の続きを読む

    このページのトップヘ